• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月25日

今年もやります鈴鹿オフ

今年もやります鈴鹿オフ お久しぶりです

2月からみんカラを放置し続けてましたが無事なんとか生きてますw

そんな生存報告はさておいて



去年夏に行われ大盛況だったteamG's鈴鹿オフ

各方面で告知が上がってるので知っている人も多いと思いますが今年もやります


しかも今週末の4月30日日曜日 午前10時より


今更の告知ブログですが(爆)


(写真は昨年の物)


会場が鈴鹿サーキットCパドックと言う事で普段のオフ会ではできない大音量でのオーディオの聞き比べやエンジンの空ぶかしでマフラーの音の効き比べなどができます



teamG'sオフ恒例のじゃんけん大会や(今年も沢山の協賛メーカーが付いてくれましたので期待ですね)





これまた大盛況だった鈴鹿サーキット国際レーシングコースのパレードラン



きっと関東のプロカメラマン銀あるさんが皆さんのクルマをカッコよく撮ってくれるはずですw


などなどとっても楽しいオフとなっております


参加表明締切は4月27日(木) 20:00までです!!

参加台数90台を超える大規模なオフで事前準備に時間を要するため締切後のドタ参は例外なく禁止ですので参加表明はお早めに(笑)


まだエントリーしていないteamメンバーはこちらから


興味はあるけどteamメンバーではないと言う方は私の方に言ってもらえればお友達枠で参加できます

詳しくはまさと♪さんのブログにて(参加される方は必ず読んでおいてください)



※オフ会参加者の方へ※

※たまに早めに来る方が居ますがオフ会会場の入場は9:30から時間厳守でお願いします
会場準備中のため9:30以前の入場はお控えください

※入場後は誘導スタッフの指示に従い、指定の駐車枠に駐車後、受付にて参加費用の支払いを済ませて下さい(鈴鹿サーキットの入口(モータースポーツゲート)ではお金を払いません)

スタッフで若干の釣り銭は用意しますが極力お釣りのないようにご協力をお願いします



みんなでルールを守り楽しいオフ会にしましょう♪


ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/04/25 20:13:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

情報不足?
84(おじー)さん

この記事へのコメント

2017年4月25日 22:18
またそーやってハードル上げるんだからぁw
コメントへの返答
2017年4月26日 0:37
1年前から鈴鹿オフに来てもらえるよう約束した銀あるプロの写真期待してます(笑)

こないだの富士のもバッチリ撮れてたじゃないですか~(笑)
2017年4月26日 0:25
空ぶかしはダメじゃん
コメントへの返答
2017年4月26日 0:39
オーディオも空ぶかしも問題なしです
2017年4月26日 0:33
空ぶかしはOKみたいだけどやり過ぎちゃうからねスギ君は
コメントへの返答
2017年4月26日 0:42
ルールとモラルさえ守ってもらえればその辺は普通のオフ会と違って好きなだけ出来ます

大音量でもOKというオフは滅多にない機会ですので

プロフィール

「@G'skasinさん ちょっとクラウンは予算が足りないですね…
スポーツもカッコいいですよね」
何シテル?   03/04 23:28
SU-GIです Vitzとシルビアと軽トラの3台で、のんびり気ままな生活をしています。 趣味は浅く広くをモットーに楽しんでいます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エアバック警告灯点滅 (キャンセル方法) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/09 19:26:14
トヨタ(純正) レクサスHS250ドア ロワ ウエザーストリップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/08 00:25:47
久しぶりにオールしてみた^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 18:46:33

愛車一覧

その他 EOS DIGITAL EOS R (その他 EOS DIGITAL)
メインカメラ
トヨタ ヴィッツRS "G's" Vitz G's (トヨタ ヴィッツRS "G's")
Vitz G'sに乗っています 2014年2月16日納車 初の新車購入で 今回もMT車 ...
ダイハツ ハイゼットトラック ハイゼット (ダイハツ ハイゼットトラック)
20年前の古いハイゼットから10年前のよく見るハイゼットに変わりました 距離は前のより倍 ...
日産 シルビア ストロベリー (日産 シルビア)
FRに乗ってみたかったのでサーキット用に買いました♪ ミニサーキットメインにと考えてま ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation