• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月26日

久しぶりに本庄行くかも

ネタがまったくなかったのでほったらかしでした。

GW、5日にショップ定連さん多数と本庄走りに行く予定。

もしかしたら枠貸切できるくらいの台数になりそうです。
ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2007/04/26 10:11:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます😊
takeshi.oさん

シトロエンC3に乗り替えました
kazさん

今宵、晩餐は Spargel で、 ...
Sid Hさん

営業中の ふなっしー号 に遭遇
38-30さん

連休前半は越前国で城めぐり🏰
JUN1970さん

Ray Parker Jr. - ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2007年4月26日 10:17
あれ?5日じゃないの?4日?
おいらは走りませんよ。
見学です。w
コメントへの返答
2007年4月26日 10:26
あら間違えちゃいました。
5日に訂正しておきます。
2007年4月26日 10:19
がんばってね~(ToT)/~~~
コメントへの返答
2007年4月26日 10:27
みなさんで遠足みたいなもんですよ(笑

1月に1回は走らないと禁断症状が・・・
2007年4月26日 10:30
走り秒ですか・・?(笑
コメントへの返答
2007年4月26日 10:34
かなり重症です(笑
2007年4月26日 10:37
やばいでしょう!?(爆
コメントへの返答
2007年4月26日 12:32
やばいです、お財布ブロー寸前(笑
2007年4月26日 10:37
Type-R・・・逝っちゃいましょう!!\(^o^)/
コメントへの返答
2007年4月26日 12:32
それは無理ですってば。
2007年4月26日 10:38
連コメごめんなさいm(__)m
コメントへの返答
2007年4月26日 12:33
お、素直ですねぇ。
2007年4月26日 22:32
久しぶりって・・・3月末に行ってますよ(笑)

すっかり、中毒ですね~
コメントへの返答
2007年4月27日 13:32
え?まだ1ヶ月しか空いてないんだ・・・
ジャンキーまっしぐら。
2007年4月26日 23:56
そうですよー、よしさんのおっしゃる通りですよー(爆

ホント重症ですね!

ちなみに私は禁断症状が出てます!!

ところでA050もう予約しましたか?
コメントへの返答
2007年4月27日 13:33
A050は、S/SSが最初でMのサイズが揃うのはおそくなりそうですね。 メーカーも最初はジムカーナーで様子見るのかなぁ
2007年4月27日 2:26
本気の方たちばかりで
オーラでてますもんね~♪

オレは6日によしさんを
ロックオンです(笑)
コメントへの返答
2007年4月27日 13:34
6日はTC1000ですよね?仕事が無ければ観戦したいけど、どうなることやら・・・

プロフィール

「ワイパーブレード買いにいくとこ」
何シテル?   03/04 13:38
小心者のオヤジです。 ひょんなことから サーキットにはまってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Stradale 
カテゴリ:お世話になっているショップ
2008/12/09 02:27:55
 
エレガントスポーツ・アジュール 
カテゴリ:お世話になっているショップ
2008/11/15 18:27:07
 
ガレージ34 
カテゴリ:お世話になっているショップ
2007/09/13 14:18:52
 

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
色はSIR-II専用色、ダークアメジストパールです。 新車から乗り続け、13年ものにな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation