• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月21日

LOTUSオーナーになり3年

しかし猛暑が続きますね〜〜
好きな車いじりて熱中症は気をつけたいですね



小学生のこれからその存在を知り
憧れたロータスヨーロッパ
しかし冬いちごはスカイラインの設計思想
に惚れ込18歳でスカイラインオーナーに
なり34年間スカイライン一筋の人生をおくって
きた
しかしこころの底には人生一度は昔憧れた
車を入手したい気持ちを持ち続けてきた
そして3年前に運命の出会いがあった



購入を検討しその憧れの車のコックピットに座らせて
もらった時 今まで体験したことのないワクワク感
この車ほどドライビングシートに座った時本気に
ドライビングする以外のゆとりはない感じがたまらなかった



この車の最大の魅力はやはり冬いちごはワインディングロード
を駆け抜ける爽快感は免許証取得35年以上経って
初めて味わうものでした

この低さ、ハンドリングはレーシングカー的
レイアウトからくるものか?
操る楽しさハンパ無いです


最近 最新の車で唯一RRのワインディングロードの
走りの楽しみを味わえるルノートゥインゴGTを
購入したがワインディングロードの爽快感楽しみは
ロータスヨーロッパの方が断然上だった



この車でかつての愛車でも走った富士スピードウエイの
走行も楽しんだ



かつての愛車でも楽しめた
ノスタルジックツーデーズも楽しめた

ロータスヨーロッパのオーナーになり
3年大きな洗礼も浴びず走りを存分に
楽しめた



今後かつての愛車同様オリジナルな状態に徹底しこだわり
より良い状態にしていきたいですね

</a

この車所有する喜び大切に楽しんで
いきたいと思っています







ブログ一覧 | ロータスヨーロッパ | クルマ
Posted at 2018/07/21 11:29:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

喫茶店系列洋食系バール
ぶたぐるまさん

【10名】グラシアスゴールド ピア ...
wakasagi29_さん

小田原漁港とと丸食堂②
RS_梅千代さん

自転車違反に反則金、法成立へ...
かんちゃん@northさん

ドライブがてらラーメン山岡家へ😀
narukipapaさん

シカし…
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2018年7月21日 11:54
クルマ離れが叫ばれて久しいですが今の若者に操る難しさ愉しさを知って貰いたいですね。
コメントへの返答
2018年7月21日 18:03
こんにちは
全く同感です しかし今のクルマに
操る難しさ、それを乗りこなし操る
楽しさ感動を味わえるクルマが激減
している事も残念ですよね
2018年7月22日 9:10
まいどです~😄✋

3周年、おめでとうございます😌🙌

オリジナルコンディションのヨーロッパを、後世まで、いい状態で、引き継いで下さいね🙏
ワタシも、あと二十年は、今の930で行くつもりです。

いつか、ロータス・プレイヤーと、ナチス軍卍の、合同ツーリングでも(笑)
コメントへの返答
2018年7月22日 19:40
こんばんは
ありがとうございます
なんとか3年乗ってこられました
実は自分がロータスヨーロッパ乗れなく
なった時オリジナルな良い状態で次期オーナーに
引き続げることを大切に維持していきたいと
思っています

是非、絶対ロータスヨーロッパ、ポルシェ並べ
たいですね〜〜 現実化するため更にしっかり
整備しますね
2018年7月23日 10:54
3周年おめでとうございます。
憧れのクルマが家にあるのは毎日のやる気になりますね!

僕のナローも他人が欲しいなと思える状態で維持していきたいなぁと思っています。

今年は涼しくなったらご一緒したいですね!(^o^)
コメントへの返答
2018年7月23日 19:50
こんばんは
ありがとうございます
3年なんとか維持できました
ほんと憧れの車がガレージに
入っていると思う事がいまでも夢のよう
なんですよ
他の人が欲しくなるような車に仕上げて
行くことが私も理想の維持なんですよ〜

是非秋にはナローポルシェ、ロータスヨーロッパ
で奥多摩あたり走りたいですね
宜しくお願いしますね

プロフィール

「爽やかなメンテナンスドライブ http://cvw.jp/b/1720266/47725180/
何シテル?   05/17 14:57
冬いちごです。よろしくお願いします。 スカイライン一筋34年間 S54~R30まで桜井眞一郎氏が 手がけたスカイラインに乗ってきました 自分の中でス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
567 891011
1213141516 1718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

さよならケンちゃん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/17 07:36:11
久しぶりに正丸峠に行ってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/04 04:29:57
ユーミンミュージアム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/14 18:06:52

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
スカイラインRSを大切に所有しています スカイライン一筋32年目です スカイライン好きな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation