• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月18日

妖怪ウォッチ VS ハコスカパーツ

妖怪ウォッチ VS ハコスカパーツ 先日のお休み  朝起きると無性~にシャンゴのスパゲッティが食べたい!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうう

ワタクシ特別スパゲッティ好きと言う訳ではなく、どちらかと言うとあまり口にしない方です(どうでも良いですよね・・・失礼しました)

それでシャンゴと言うのは群馬の方なら知っていると思いますがリーズナブルなスパゲッティ屋さんです  年に何度か無性に食べたくなります
っで、群馬の前橋まで食べに行きました  2時間半かかりました・・(アホ!)

20数年前にクリーム系のスパゲッティを初めて食べたお店です♪
私の記憶が確かなら・・・サーモンとベーコンのなんちゃらかんとかだったような・・・
残念ながらそのようなメニューはなかったですが大変美味しく頂けましたm(__)m


その後、学生時代お世話になったアジアパンで当時人気でなかなか食べれなかったツナロールを大人買い(´▽`)   タマゴパンも忘れずに!^^;



そんな休日を過ごしていましたが、ちょっと前に我が家ではひと騒動?ありました(大げさかな)

今年の初めころ、下のチビに妖怪ウォッチのコマさんメダルが欲しいとお願いされなんだかわからずに某オークションで落札しました

確か150円での落札だったと思います
妖怪ウォッチ??てな具合で良く分かっていませんでしたが今ではスゴイ事になっているのですよ~(小さいお子さんがいるお宅では良く分かると思いますが^^;)



中でも”ブシニャン”と言うメダルがとても貴重のようです
嫁曰くハコスカのクオーター白ガラスの様だとの事です(この例えで良く分かりましたm(__)m)

その”ブシニャン”が当選してしまったからさぁ大変!!

ネット検索すると7万もした時があるそうです  ありえませんよね~コワイ・・・
オークションでは今でも3万程するようです(驚

そんな中、やはりレプリカが出てきました
妖怪ウォッチ関連を落札したときにオマケで付いてきて手に入れました

これが本物なら数万円です  やはりありえませんよね~

そんでもってちょっと前のニュースで偽物メダルを製作販売した人が逮捕されたとのことです・・・
うちのもこの方が作ったのでしょうか?(*o*)

我が家ではテーブルの下で隠れてカメの落書きをするようなチビちゃんなので本物もレプリカも関係ない様です(笑)

今では貴重な”ブシニャン”は部屋の隅で転がっています   子供のおもちゃそんなにお金出すもべきじゃないですね~

それより納得できないのがお小遣いが足りなく泣く泣くハコスカパーツ出品したのですが、おもちゃのコインの方が高価・・・

いつか取り付けようと大事にしまっておいたドライカーボンミラー安かったよ~(涙


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/11/18 17:03:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って8年!
TOM'S-GSさん

クロスポロ
avot-kunさん

ピエリ守山
デリ美さん

庭の雑草を 抜く事に。
vfr800ccさん

5/22 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

熊に食べ物と認識される人間…
伯父貴さん

この記事へのコメント

2014年11月18日 17:58
こんばんは。
出た!シャンゴ!伊勢崎にもありますよ(^-^)v。
妖怪ウォッチ流行ってますよね。子供が二人共夢中です。メダルの値段が差がありますが何なんでしょうね。さっぱり分かりません(笑)。
コメントへの返答
2014年11月18日 18:37
こんばんは~♪

でましたシャンゴです(笑

伊勢崎にもあるのですね
少し前のTV番組でシャンゴが出ていて無性にたべたくなりました

メダルなんて大人には理解出来ませんね
でも自分が子供の時も同じだったですから仕方ないですね・・・
2014年11月18日 18:08
こんにちは。

妖怪ウォッチ、そこまで流行っていたとは
知りませんでした!幸い、うちの子は本だけで
済みましたが、ポケモン並に流行ると
もう少し投資させられるかもしれませんね(汗)。

スパゲティ、美味しそうです!

年末、忘年会も兼ねて食道楽しませんか?
ウチに宿泊 可 です(笑)
コメントへの返答
2014年11月18日 18:45
こんばんは~♪

そうなんですよ、恐るべし妖怪ウォッチです^^;

今度は妖怪PAD?が出るようです
勘弁してほしいですね(ToT)/~~~

シャンゴスパゲッティおいしいです
都会と違ってとてもリーズナブルですよ♪

忘年会本当にやりたいですね
宿泊だなんてよからぬ考えが湧いてきてしまいます

kremer935k3さん、見てますか~(笑
2014年11月18日 21:55
我が家でも、妖怪ウオッチは大盛況ですよ~(T_T)

毎日、誰かとDSで遊んだりメダル欲しさにゲーセンです。


自分は、本を借りて勉強中♪
コメントへの返答
2014年11月19日 10:20
こんにちは~♪

GC10 Street Druggerさん宅も同じですか!

これから年末商戦ですごいことにならないと良いですね~^^;

私はお金を出すだけですのでカヤの外です
勉強なんてしな~い!(笑

プロフィール

「八ヶ岳ツーリング http://cvw.jp/b/1721636/47732728/
何シテル?   05/21 22:06
緑ハコです。 旧車雑誌等にハコスカ専門店と賑わせていたショップにオーダーするも数年間すったもんだの末(>_<) 、結局平成21年神奈川の中古車屋さんでハコ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
1920 2122232425
262728293031 

リンク・クリップ

壁掛け時計 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/16 15:24:48
やっぱり運転手は……😑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/10 07:40:24
無事カエル~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/07 14:00:01

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
ハコスカHT R仕様に乗っています。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation