• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月23日

愛車と出会って1年!

愛車と出会って1年! 4月23日で愛車と出会って1年になりました✨(^-^)
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!

・BLITZ サクションパイプ
・BLITZ アドバンスフィルター
・シルクブレイズ フロントリップスポイラー
・Valenti ルームランプセット
・CUSCO 車高調 STREET ZERO A
・トヨタ プレミアムホーン
・GReddy エンジンフードリフター
・Valenti LEDテールランプ
・CUSCO ネオジムアルミドレンボルト
・Revolution ショートスタビリンク
・スバル純正 BRZts用メーターバイザー
・TRD ドアスタビライザー
・TRD エアロスタビライジングカバー
・CUSCO フロントストラットタワーバー
・TRD メンバーブレースセット
・Valenti LEDサイドマーカー
・GReddy ラジエターキャップ
・PLOT マスターシリンダーストッパー
・HKS OB-LINK
・TRD ドアハンドルプロテクター
・スバル純正 インパネサイドボルトキャップ
・BONFORM 86サンバイザーカバー
・Revolution セミリジッドデフマウントカラー
・CUSCO スピンターンノブ
・Valenti LED FOG BULB EX3000 6000K
・CUSCO オートレベライザーアジャストロッド
・ネッツ浦和美園ブルーエリア フロントクロスメンバーセンタリングチタンボルト
・KANSAI Service リアタワーバー


■この1年でこんな整備をしました!

・サクションパイプ&
アドバンスフィルター取付
・エンジンオイル交換
・デフオイル交換
・メーターバイザー交換
・バックランプLED化
・サイドマーカーLED化
・ショートスタビリンク取付
・セミリジッドデフマウントカラー取付
・フォグランプLED化
・フロントクロスメンバー
センタリングボルト取付
・オートレベライザー
アジャストロッド取付
・マスターシリンダーストッパー取付
・バックフォグLED化
・リアタワーバー取付


■愛車のイイね!数(2017年04月23日時点)
412イイね!

■これからいじりたいところは・・・

・エキマニ
・マフラー
・アルミホイール
・タイヤ(ハイグリップ)
・ルーフラッピング
・GTミラー化


■愛車に一言

一年間無茶に付き合ってくれてありがとう✨
大事にするので、これからも宜しくお願いします(^-^)

>>愛車プロフィールはこちら

ブログ一覧
Posted at 2017/04/23 23:35:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

スタビブッシュの見直し計画
ゆぃの助NDさん

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2017年4月24日 6:12
白い閃光✴
青梅の白い全輝-ZENKI-86乗り
K.Aki☆伯爵ちゃま~

お疲れ様です!

🎉🎉🎉🎊祝 愛車と一年🎊🎉🎉🎉
💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐
💐💐💐💐💐💐

この一年、これでもか!ってくらいに、
カスタマイズしまくり、
センスの良い若づくり仕様86となりましたねぇ

驚愕のハイウェイRUNでは、
アタマイケレてんのかよ~的な走りを
まざまざと見せつけられ、
奥多摩最速全裸-ZENRA-白髪大男此処に有り!
を存分に思い知りましたm(._.)m

まあ、そんなに焦るらずとも、
奥多摩全裸-ZENRA-ダイブができたら、
ひと思いに湖底まで…

(((((((( ;゚Д゚)))))))ヒィィィィ

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ


俺→ (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ ← 白髪大男


それでは…

優しい御家族&あの素晴らしいマシンと共に、
いつまでも力強く輝き続けるカーライフと
なりますように…



赤い彗星
新潟の赤い全輝-ZENKI-86乗り
レッドデビル◥(ฅº₩ºฅ)◤ケケケッ

Ka.N ZN-6より~‼

🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!

Jp


P.S てーシャツのデザインを
どうもありがとうございました♪
どれも素敵で、イケてましたよん( ‘-^ )b

さすがOKINA Factory 代表です‼


2回目の🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!

@Ka.N.co.jp

コメントへの返答
2017年4月25日 19:34
赤い彗星🌠
新潟の赤い全輝-ZENKI-86乗り
レッドデビル👿
Ka.N ZN-6さま

愛車と出会って一年ブログにコメントをありがとうございますm(__)m

一年を掛けてカスタマイズをした様に感じられると思いますが、補強パーツに関しては後付けを許可されないだろうと車両購入時にセットで取り付けを行ってます😅
そぉ~すれば車のローンと一緒に出来ますからね😁

納車後はお小遣いチューンに徹してますが、早いとこ新しいお靴を履いて山登りをしたいと思ってます(^^)…いつになるかわかりませんが(TДT)

新しいお靴を履いたら再度Ka.N ZN-6さんの後ろを走らせて貰い、お山の歩き方を勉強させていただきたいと思ってます✨
その際は是非ともご指導を宜しくお願いします(^-^)
因みにダイブは間違ってもしませんからね😁

しかし、一年て長いようで早いですね💦

どうぞこれからも良きお付き合いを宜しくお願い致します(^^)v



PS:てーシャツの注文を待ってますからねぇ🎵(σ≧▽≦)σ

白い閃光🎇
青梅の白い全輝-ZENKI-86乗り
OKINA Factory代表取締役
翁爺ことK.Akiより
2017年4月24日 6:42

K.Aki さん

1周年おめでとうございます🎉

個性を伸ばす数々のカスタマイズ、素敵ですね。そして、丁寧なDIY、器用さに脱帽です。

今出逢えた素敵なマシン、これからも楽しい86ライフを✌
コメントへの返答
2017年4月25日 19:47
whitcrowさま

暖かいお祝いのコメントをありがとうございます(*^^*)

やりたい事はまだまだ沢山有りますが、まずは愛機の購入を許してくれた我が大蔵省に感謝ですね(^-^)

なるべく余計な経費を掛けずにと思い、自分で出来ることは自分で行うようにしてますが、初めての作業はこのみんカラの整備手帳を参考にさせて貰ってますf(^^;

恐らく最後の愛機となる車ですので、大切に楽しく付き合って行こうと思ってます(^^)v


これからも良きお付き合いを宜しくお願い致しますm(__)m

K.Aki
2017年4月24日 7:07
K.Akiさん
㊗️1年🎉🎉🎉
おめでとうございます🍾🍾🍾

これからも、愛機を大切にしてください。

コメントへの返答
2017年4月25日 19:51
kuro・羽未さま

お祝いのコメントをありがとうございます(*^^*)

ずっと欲しかった車ですので、壊さないように大切に扱って行こうと思ってます(^^)
過保護はしませんけどね😁👍

これからも宜しくお願い致しますm(__)m

K.Aki
2017年4月24日 7:41
青梅の白い全輝-ZENKI-86乗り K.Akiさん☆

一年記念おめでとうございます🎵
ほんとに僕と同じようなタイミングでご購入なさったんですね( *´艸`)

一年間でたくさんいじりましたね∑(๑º口º๑)!!
これからも素敵な86と素敵な思い出を✨✨✨

八王子の銀の全輝-ZENKI-BRZ乗り けんちゃんより☆
コメントへの返答
2017年4月27日 17:19
八王子の銀の全輝-ZENKI-BRZ乗り
けんちゃん さま

お祝いコメントをありがとうございます(^-^)/
返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんm(__)m

そぉ~ですよ✨
けんちゃんがBRZを購入するのと同時期に翁も購入してました( v^-゜)♪

一年間で沢山のパーツを付けてるように見えますが、主なパーツは車両購入時に一緒に付けて貰ってローンに組み込んでますf(^^;
後からだとなかなか大蔵省に許可を貰えないからね😅

今後もチマチマとカスタマイズを続けて、愛機との楽しい時間を重ねて行こうと思ってますが、その中の大半は皆さんと過ごす時間が占めてると思いますので、これからも宜しくお願い致しますm(__)m


白い閃光🎇
青梅の白い全輝-ZENKI-86乗り
K.Aki

2017年4月24日 7:51
白い閃光
K.Aki 様☆

貴殿は、愛車のD型装備に加えて、
素敵に輝く進化を遂げられました。
その功績をたたえ、ここに表彰します。
おめでとう(^o^)/
これからも、理想のカスタムに向けて
精進してください。

事務局代表兼元老院
きよのふ(^-^)
コメントへの返答
2017年4月27日 17:33
全輝元老院
黒の紳士
きよのふ☆さま

大変ご丁寧な祝辞を誠にありがとうございます(ノ--)ノハハァ~✨(賞状を受け取る)

理想のカスタムになるにはまだまだ時間が掛かりますが、必ずやりとげ2枚目の賞状をいただきたいと思っております( v^-゜)♪

きよのふさまより譲って頂いた秘密のパーツは勿体無くてなかなか付けられませんが、連休中に取り付けてパーツレビューにて報告させて頂きますね(^-^)/

これからも末永く良いお付き合いを宜しくお願い致しますm(__)m


全輝元老院
白い閃光🎇
青梅の白い全輝-ZENKI-86乗り
K.Aki😊
2017年4月24日 10:36
Akiさん、一周年おめでとうございます🎉✨😆✨🎊

アップデートの内容を見ると、私が10年掛かっても追い付けない内容です😆🎵🎵

でもマフラー、エキマニ、アルミがこれからなのは意外でした❗
多分我々をアッと驚かせるためにとっていると想像します😁

これからもよろしくお願いします😉
コメントへの返答
2017年4月27日 17:46
銀の弾丸
北の銀の全輝-ZENKI-86乗り
ぱんじー☆さま

お祝いのコメントをいただき本当にありがとうございます(*^^*)

返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません(>_<)💦💦

装着してるパーツは全てが購入した物では無く、譲って頂いた物が多数含まれておりますf(^^;
職場に同じ86に乗ってる方が多数いる強みなのかもしれません✨
翁にとっては大変ラッキーな事です😃

今の時代、欲しいと思うマフラーやアルミは大変高価な物でして、なかなか手が出ないのが実情です(TДT)
やっと許しを得て購入させて貰った愛機ですので、妥協はせずに行こうと思ってるので装着は当分先となりそうです (^^;

なかなかお逢いすることが出来ませんが、これからも今までと変わりなく良きお付き合いを宜しくお願い致します(^^)v

白い閃光🎇
青梅の白い全輝-ZENKI-86乗り
K.Aki😊
2017年4月24日 10:53


一周年おめでとうございます
(☆ч★)ウッ ヒョー

アップデートの内容を見ると、ワシが20年掛かっても追い付けない内容です(^^;

笑笑

これからも末永くお付き合いの程、
よろしくお願いします
🚗³₃Boooon!!♡



コメントへの返答
2017年4月27日 18:01
東海の黒虎
黒の疾風
黒の全輝-ZENKI-86乗り
弘。☆さま

お祝いのコメントをありがとうございます(^-^)/
返事が大変遅くなってしまい申し訳ありませんm(__)m

弘。さん、何を言っちゃってるですか❗
アップデートの内容を見たら、弘。さんの愛機の方が遥かに素晴らしいカスタムを行ってるじゃないですか✨
🚗💨<ウッヒョオオオアア!!! キュイイイイイン🎵


翁は30年経っても追い付けませんから(TДT)

こちらこそ、これからも末永く良きお付き合いを宜しくお願い致しますね(^-^)/


白い閃光🎇
青梅の白い全輝-ZENKI-86乗り
OKINA Factory代表取締役
翁爺より😁
2017年5月2日 1:51
K.Akiさん
コメントが遅くなり申し訳ないですm(._.)m
祝、一周年!!真におめでとう御座います。

非常に濃い内容の一年ですね(;^ω^)
これからもよろしくお願い致します。

86dog
コメントへの返答
2017年5月2日 17:45
86dogさま

お祝いコメントをありがとうございました(^^)/

あっと言う間の一年でした😃✨
乗り手も歳を取る訳ですね😅

車輌購入と合わせて購入したパーツが主ですが、今後はお小遣いチューンをメインにチマチマとカスタムを続けて行く予定ですf(^^;

こちらこそ、これからも良きお付き合いを宜しくお願いします(^-^)v

白い閃光🎇
青梅の白い全輝-ZENKI-86乗り
K.Aki😊

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年04月27日10:04 - 11:57、
53.57km 1時間7分、
バッジ8個を獲得、テリトリーポイント40ptを獲得」
何シテル?   04/27 12:03
青梅の白い全輝-ZENKI-86GT乗り K.Akiと申します。定年近くで86乗りの仲間入りですが、いろいろな方のお車を参考にさせて頂き、愛機を進化させて行きた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ロアアーム交換 ボールジョイントの緩み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/24 20:57:50
ステアリングブッシュ&スペーサー交換、なるべく楽したい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/01 20:38:58
電動パワステモータ ピニオンダンパー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/15 20:53:20

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
プリウスから86に乗り換えました。
トヨタ アクア トヨタ アクア
奥さんの足車で活躍して貰います^_^

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation