メーカー/モデル名 | ダイハツ / コペン セロ S(CVT_0.66) (2016年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
4
|
---|---|
満足している点 | オ-プン時のリアスタイル。 |
不満な点 |
路面凸凹を敏感に拾う足回り。それによって車体がブルブル振動する。 ついたてのようなダッシュボードのナビ |
総評 | CVTの7スピードを使いこなせると面白い。オープンカ-に乗ると運転マーナが良くなります。 |
走行性能 |
無評価
慣らし運転中なので未知数であるが坂道でも結構トルクがあります。
この車の一番の魅力は簡単にオープンになることです。ルーフが無いとゆったりとした気分になり必然的に安全運転になります。 |
---|---|
乗り心地 |
無評価
お世辞にもいいと言えない。サスかタイヤが固いのか解らないがショックがまずボデイに伝わりその余波がハンドルに伝わる。もう少し、しなやかだといいのだが
|
積載性 |
無評価
軽4のオープンにしては満足
|
燃費 |
無評価
かなりいい。満タン法ではないが燃費計22km/L(慣らし運転中)
|
故障経験 | 無し |
---|
イイね!0件
ホンダ フィットシャトル ハイブリッド ホンダ フィットシャトル ハイブリッドに乗っています。 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!