• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月28日

車高調取付。

コペンに車高調とりつけました。

庭で作業したので二時間ぐらいでした。
工具がある程度揃っていればさほど難しい作業ではないですね。



リアショック上側ですが、クリアランスなさすぎw
インナー叩いて入れましたが…


乗り心地は悪くない感じです。
ブログ一覧 | コペン | クルマ
Posted at 2015/02/28 13:39:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

土曜日〜月曜日と行って来ました京都 ...
S4アンクルさん

世界のTOYOTAに思う
ミドFさん

熱くさせるね。
闇狩さん

6/10 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

あえてGSなわけ🤣
VANさん

7月6日(土)マイよろ撮影会オフの ...
㈱ヤスさん

この記事へのコメント

2015年2月28日 21:07
ショック短いですね(^_^;)
コペンってノーマルでもリアが動かないハードなイメージだったんですが、ここが結構ポイントなんですかね。
コメントへの返答
2015年3月1日 9:03
リアは短いのとむりやり斜めにつけた感じが。
純正はあまり仕事してないかもしれませんね。
乗り心地は車高調とあまり変わらない気がするのでw

プロフィール

「ハスラーの車検でした。
代車がデリカミニ。
車体が重いのか4000回転ぐらいで加速しないと遅い感じです。
中は広いし、電動スライドドアとかリアカーテンとか快適装備満載でした。
電動パーキングだけは慣れないです…」
何シテル?   04/21 19:09
スイスポメイン、時々ジクサーとコペンに乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ninja tool 
カテゴリ:リンク
2009/12/24 15:07:33
 

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
ソリオから入替え。 やっぱりMTが良いです。 セーフティーパック無し。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
再登録。
スズキ ジクサーSF250 スズキ ジクサーSF250
セローから乗り換えました。 油冷エンジン、パワーは控えめですが、燃費が良いです。
スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
乗り換え。 コロナ禍で出かけることが少なくなったので小さい車にしました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation