• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月09日

グローブボックスの片付け~♫

グローブボックスの片付け~♫

こんばんは~ヾ ^_^♪

今日は、チョイチョイっと。。。
グローブボックスのお片づけをしました~♫

グローブボックスに入ってるものと言えば・・・
車検証、メンテナンスノート、クルマの取扱説明書(昔と違って分厚い~(笑))等々!!
これだけでイッパイで(>_<) 他の物がほとんど入らないので(;_;)

こないだ買った車検証ケースに




ワッペンの加飾を施し~(*○'3`)★+゚
(両面テープで貼ったダケ。。。ですが!!)

シートバックポケットへ~☆彡

☆表☆



★裏★




どっちが表か裏かは定かではありませんが(笑)!!

TOYOTA純正チックになりましたかね~(^O^)????

で、車検証ケースに収まらない
メンテナンスノートと取扱説明書は
ホームセンターでA4ファイルケース(408円也)



に収めてトランクへポイっ(*○'3`)★+゚

グローブボックスが(*´Д`)スッキリで~♫

スプレー類やシートクリーナー等々!!
今までドアポケットに入ってたモノ達が全て収まりました~!!
肝心の、グローブボックスの写真は撮ってませんでした。。。


コレでドアポケットにもLED仕込める(´∀`*)ウフフ
仕込むかどうかは検討中ですよ!!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/04/09 19:50:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【第5話】 コムス coms に ...
コムス にゃんこRさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

Nik Kershaw - The ...
kazoo zzさん

軽井沢ミィーティング2024 5月 ...
2.0Sさん

この対応であってるんやろうか?
ターボ2018さん

FFセリカ余談
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2015年4月9日 19:55
こんばんは。

お疲れ様です。

酒盛りもごちゃごちゃを整理して…(笑)

とりあえず

『名刺』『名刺入れ』『名刺ファイル』は

いれております。

完全にプチ&オフ会仕様でしょうか(;^_^A
コメントへの返答
2015年4月9日 20:25
こんばんはヾ ^_^♪

流石!! 忙しすぎる酒盛りさん♫ですね(*´∀`*)ノ。+゜*。


セダンはモノを入れるところも少ないですし。。。かと言って、カッコ悪いので、リヤシートとかにも置きたくないですし・・・!!

そーゆー点だけは困ってしまいますね(笑)!!

2015年4月9日 19:58
(*´∇`)ノ こんばんは~ けんぱるです!

おお~ 片付けですか♪
結構几帳面なんですね・・・
わたしも見習わなくては!

ついつい見えないところは後回しに・・
車検証ケースなかなかですよ。( ^▽^;)ゞ
コメントへの返答
2015年4月9日 20:29
こんばんはヾ ^_^♪

几帳面でもないんですが~・・・(笑)!!

ドアポケットを空けたかったのと、グローブボックスに良く使うモノを入れたかったので!!

かと言って…見えるトコロに何か置くのもイヤなので。。。こーゆー結果に落ち着きました(*゚▽゚*)v

ありがとうございます(*○'3`)★+゚
気に入らなければ・・・飽きれば・・・いつでも変えられるのが♫ イイところです~☆彡

2015年4月9日 21:35
こんばんは。

同じ思いを感じていました(^_^;)
そっか~♪
自分もアニバーサリー車検証入れがあるので、同じ様にすればいいんですね(*^^*)
ありがとうございました。
コメントへの返答
2015年4月9日 22:31
こんばんは\(^▽^)/!

ですよね~!! 車検証その他。。。入ってると他ナニも入らないくらいですよね(>_<)!!
クルマの取説等はほぼ見ないので(笑)・・・トランクにポイっ!でイイと思います☆

チョコ&ミルクさんは、せっかくアニバーサリーの車検証入れがあるからチラ見せでシートバックにポイっ!がイイと思います☆

グローブボックスに一杯入る様になりますよ♫♫
2015年4月9日 23:36
こんばんは~。

私のクルマもグローブBOX、いっぱいですよ・・・。
あの取説二冊は、かさばるし・・・(>_<)
相方のサングラスやエアコン用芳香剤等・・・。

車検証入れはパトカーのように
助手席下やトランクに専用BOXで入れれば、
ずいぶんと有効に利用できると思うんですけどね~。
コメントへの返答
2015年4月10日 6:52
おはようございますヾ ^_^♪

そうですよね~!!
あの取説だけで大方の場所を占めてしまいますからね~(>_<)!!

普段遣いのモノを入れたかったので、トランクにポイっとしました(笑)
普段取説なんて見ないので(*゚▽゚*)

パトカーは助手席下に置いてあるんですか☆??
それはイイですね~(*○'3`)★+゚
2015年4月10日 3:10
こんばんは(^^)

グローブBOX内…。

軍手や電気系弄り用のグローブを筆頭に、取り外した小物パーツやステー・使わないLED球等が散乱。

トランク内は洗車用品が満載で、1泊用の旅行バックすら積み込めない状態…(-_-;)

整理整頓見習わなければいけないのですが、どうしても性格が邪魔をします!(爆)
コメントへの返答
2015年4月10日 6:56
おはようございますヾ ^_^♪

みん友継続宣言に『ホッ!』っとしております~(((o(*゚▽゚*)o)))

自分も外した純正部品や工具類でトランクはゴチャゴチャ(笑)なので。。。今度はトランクも整理せねば・・・(>_<)!!
見えないトコロは常に後回しです♫♫

2015年4月10日 7:17
200's MEMORYさん、おはようございます。

エンブレムではなくワッペンで来ましたか(^^;;
てっきり重々しくエンブレムをドカーンと
行かれるかと思っておりましたが…(⌒-⌒; )

細々した物ってついつい面倒臭かったりしますが
ちゃんと片付くと何とも気持ちの良いモノで
スッキリしますよね〜( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2015年4月10日 7:30
おはようございますヾ ^_^♪

なんとな~く!! 質感的にワッペンかな?? と!!

レクさとさんにワッペンアイデアを頂くまでは、頭の中にワッペンと言うモノはありませんでしたが・・・(笑)!! 重宝してます~(*○'3`)★+゚

グローブボックスにはどうしても普段使いのモノを入れたかったので。。。何とか片付きました♫♫
スッキリです~(*´∀`*)ノ。+゜*。

2015年4月10日 12:44
こんにちは♪

車検証ケース、とってもオシャレですね♪

コメントへの返答
2015年4月10日 13:00
こんにちはヾ ^_^♪

ホントですかぁ~♫♫
ありがとうございます(*○'3`)★+゚

コレなら、シートバックポケットに入れてチラ見せしてても変じゃないかな?? と☆
2015年7月14日 17:39
こんにちは(^ω^)/

だいぶ前にこのブログを見 A4ファイルケースに取説が 横に2冊入るのを知って100均で買いました

パーツネタ ありがとうございます(●^ω^●)
コメントへの返答
2015年7月14日 17:43
こんにちはヾ ^_^♪

いえいえ(笑)!!
そうとは知らず。。。パーツレビューにコメしてしまいました(*゚▽゚*)w

参考にして頂き、感謝です~(*○'3`)★+゚


プロフィール

「@キヨパパ!さん✨ こんばんは~🎐
10万キリ😁⤴️ マイルみたいに1キロ1諭吉とか貯まればタイヤ代になりますね〜♬
Dラーでは全然足りませんが🤣🤔」
何シテル?   05/22 19:26
純正のカタチを崩さないように 大人なクラウン ハイブリッドを目指します(#^.^#) 細か~い・・・言わないと気付かれない様な弄りが好きです(笑)ww ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
192021 22232425
262728293031 

リンク・クリップ

★☆TETSU☆★さんのトヨタ クラウンアスリート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/26 19:49:51
レクサス純正 レクサス RC F 純正クォーターアウトサイドモール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/29 16:52:33
【インプレッション】新キャンペーンで艶実感! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/25 12:32:40

愛車一覧

トヨタ クラウンハイブリッド Precious Black 2 (トヨタ クラウンハイブリッド)
✨10台目愛車です✨ 人生初のハイブリッド🎶 2018.08.07契約 2018.1 ...
トヨタ クラウンアスリート Precious Black (トヨタ クラウンアスリート)
        ☆9台目 愛車☆ TOYOTA CROWN ATHLETE S-T ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
            ☆8台目愛車★ 200系 CROWN ATHLETE に乗ってい ...
トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
素敵な相方でした☆彡☆彡 『グレード』  1.8S エアロツアラー 『オプション』 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation