• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月10日

マツダも健闘してる?

マツダも健闘してる? 10月のランキングが発表されてます^^

プリウスが圧倒的です。
2位のフィットに1万台以上の差です。
で、3.4位がまたトヨタ。

減税対象でないクルマは苦戦です。
あらら、マーチは圏外に^^;

デミオですが17位です。去年より少し台数が多いですが、もうちょっと上位にいって欲しいです。
他のマツダ車ではアクセラがまたランクイン♪去年の3倍売れてるのもよろしいかと。
ブログ一覧 | クルマの話題 | クルマ
Posted at 2009/11/10 05:46:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

黒酢は、美味しくないが・・・。汗
富山のかわさん

もはやラスボス的だ。
ベイサさん

走行テストにハナゲ公園へ
大十朗さん

6/9(日)タフト唐津オフ会決定 ...
烈弩さん

青い池と十勝岳連峰 2024.04 ...
kitamitiさん

6月になりました
ツゥさん

この記事へのコメント

2009年11月10日 5:52
おはようございます。
プリウス、相変わらず強い・・・
年内に発売予定するトヨタのSAIもランクインするでしょうね。
コメントへの返答
2009年11月10日 5:54
おはようございます。
プリウス、ものすごいです^^
ハイブリッド天国になっちゃってますね^^;
2009年11月10日 6:05
トヨタは強いですね。
プリウス、確かにいいですが、SAIも期待できそうです。
しかし、値段が高すぎます。
コメントへの返答
2009年11月10日 20:10
ホント強いです。
プリウスは他車つぶしで、必要以上にやすくしましたから、どこかで元をとらないと^^;
2009年11月10日 20:34
日本よりも中国とかで売ることに注力しそうですがね。

トヨタも営業要員の3割を新興国に配置転換ですって!!
コメントへの返答
2009年11月10日 21:54
中国の車の売れ方はものすごいみたいですね^^

人口10億ですから^^
2009年11月10日 21:54
SAIはぼったくれるようにしてますからねぇ

インサイトが出てこなくなったのが寂しい気が・・・
コメントへの返答
2009年11月10日 21:57
あのインサイトつぶしの価格設定とカタログはちょっとヤダなぁ^^
ちなみにインサイトは9位です^^
2009年11月10日 22:38
トヨタすげー^^;
ってかマーチ圏外ですか…デザインいいのに残念(´・ω・`)
ま、仕方ないですね。

デミオは順位はあれですが、台数は良く出てますね^^
がんばれ~♪
コメントへの返答
2009年11月10日 22:50
子ども店長のおかげですかね^^
マーチはほとんど減税対象外っていうのが痛いかも^^;

DWのころなんて、ベスト5はアタリマエで、統計の取り方によっては1位獲得なんてこともあったので、ちと寂しいかな^^

プロフィール

「2日続けてモーニング http://cvw.jp/b/172916/47757286/
何シテル?   06/02 07:25
クルマ好きのおじさんです^^ 詳しくないですが(笑) それなりに楽しんでます^^ よろしくお願いします♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【告知】DEMIO MEETING@MAZDA R&Dcenter YOKOHAMA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/22 11:53:07
【告知】DEMIO MEETING @ MAZDA R&Dcenter YOKOHAMA  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/23 22:45:55
三島駅のそば 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/19 13:29:58

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
DEからDJになりました。 これからもよろしくお願いします。
マツダ デミオ マツダ デミオ
特別装備以外はメーカーOPはなし ディーラーOPはナビ、ETC、マット、バイザーなど^^ ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
普段はかみさんが乗っています 車歴はかみさんのです^^ エアロはありませんがHDDナビ、 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
メーカーオプション  ホワイトキャンバストップ スーパーコージー フレンドパッケージB ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation