• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

アクセラが教習車

アクセラが教習車 静岡県内の教習所では、アクセラを採用しているところが多いような^^
これは沼津の教習車ですが、黄色いアクセラ。
三島の教習所では真っ赤なアクセラ。
どちらも鮮やかです♪(どちらも先代^^;)

別にZoom-Zoomしない人にも少しはアピールするでしょうね^^
でも、教習車をモデルチェンジっていうのもきつそうだなぁ^^
ブログ一覧 | クルマの話題 | クルマ
Posted at 2010/04/09 05:43:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初ナナガンでみん友さんを迎撃!\( ...
grayghost.f23さん

自分とドライブの関係
ほたる.さん

シュアラスターのエンジンオイル添加 ...
みんカラスタッフチームさん

トヨタのスポーツブランド ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

ルーテシアの洗車(おススメポイント ...
28mikanさん

孫とクルマ道楽の物語 その2
ぢ~ぢさん

この記事へのコメント

2010/04/09 05:49:08
おはようございます。
コッチにもありますね。
2~3年前から見かける様になりました。
色は白です。
コメントへの返答
2010/04/09 05:58:26
おはようございます。
そちらにもありますか。
もしかして、教習車で台数を稼いでいたり?^^
2010/04/09 06:14:46
こっちには、新型と旧型がいますよ~^^;
白ですが。
コメントへの返答
2010/04/09 22:39:03
おお!新型もありますか^^
ちょっと進んでますね♪
2010/04/09 06:24:10
おはようございます。

私の友人にアクセラで教習したって人がいますよ~なかなかいい感じだそうで。

私はランサーセディアでしたがこの間、通ってた教習所前を通ったら現行のシビックになってました・・・
コメントへの返答
2010/04/09 22:40:45
こんばんは。

教習車ってけっこう覚えていますね^^
3ナンバーだからって抵抗感もほとんどなくなるでしょうね。

シビック、今どんな形になっているのか思いつかないです^^;
2010/04/09 09:46:49
運転免許センターにもアクセラありますよー
AT限定だとアクセラ使うみたい

デミオと同じ出力に対して車重があるんで・・・・非力ですwww
コメントへの返答
2010/04/09 22:42:25
これ東部自動車学校だから、免許センターのところなんですかねぇ^^

明日沼津でオフやりますが、良かったらゼヒ^^
2010/04/09 10:10:04
ウチの周りもアクセラ多いですよ~
でもそんな派手なのは見たことないですw


自分はブルーバードでした。

あとはBMW使ってるとこもありますw
コメントへの返答
2010/04/09 22:43:36
そちらもアクセラ多いですか^^
赤いのも派手ですよ♪


僕はローレル^^;

BMWの教習車・・・スゴイですね^^
2010/04/09 12:52:46
教習所も集客する為に、イロイロ大変みたいですね…。

そのうち、話題性でハイブリッド車の教習車でも出てきそうです。
コメントへの返答
2010/04/09 22:46:22
やはりビジネスですからね^^
若者のクルマ離れも悲しいですね。

ハイブリッドの教習車・・・出てくるんですね^^
2010/04/09 16:06:40
うちの地元周辺の教習者も
アクセラですよ゚+.( `・ω・)b゚+.゚
煽らないであげてくださいね^^

スピードリミッター
解除してあるかもしれませんがw
コメントへの返答
2010/04/09 22:47:41
アクセラ多いですね^^
って、なんでおいらが煽る?(笑)
リミッターなんか作動させたことすらないですよ^^

あ、明日来ます?^^
2010/04/09 21:38:34
これって先代のアクセラなら、
純正色のカナリーイエローですかね~?
なんだか教習車用に全塗装の気もしますです(笑)

最近、カナリーイエローのアテンザ&アクセラ見ないなぁ・・・
サミシ
コメントへの返答
2010/04/09 22:49:22
カナリーイエローかもしれません^^
ただちょっと分かりません^^;

カナリーイエローのアテンザはちょくちょく見てますよ^^
そういわれると、このアクセラの色とはちょっと違うような^^
2010/04/09 21:52:51
そう言えばこっちでも見かけますね。

都内ではBMWの教習車も見かけますけどね。(苦笑)
コメントへの返答
2010/04/09 22:50:27
おお!そちらでも^^

ん?ということは田舎はアクセラ?(笑)
2010/04/09 22:39:01
もはやMTの教習車、選べる事は難しいのではないでしょうか。
うちの近所の教習所はランサーを使っています。
あと、場所によってはBMW!の教習車も見ることがあります。
コメントへの返答
2010/04/09 22:52:05
MTの教習車、貴重になってきてるのかもしれませんね^^
ちょっと寂しいような気もしますね。
そちらはランサーですか。
BMWの教習車も意外に多いんですね^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「メーターの針 http://cvw.jp/b/172916/40451245/
何シテル?   09/22 05:29
クルマ好きのおじさんです^^ 詳しくないですが(笑) それなりに楽しんでます^^ よろしくお願いします♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

あか牛丼だけではない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/03 23:03:08
オーナーズウェブのあれこれとお願い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/22 16:13:30
DEMIO 20th Anniversary Meeting イベント告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 07:52:43

お友達

お友達、広く募集してます^^
192 人のお友達がいます
キセキキセキ * いくちゃん@広島いくちゃん@広島 *
caliuscalius * YOURSYOURS *みんカラ公認
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 noppo.noppo. *

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
特別装備以外はメーカーOPはなし ディーラーOPはナビ、ETC、マット、バイザーなど^^ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
メーカーオプション  ホワイトキャンバストップ スーパーコージー フレンドパッケージB ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
普段はかみさんが乗っています 車歴はかみさんのです^^ エアロはありませんがHDDナビ、 ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
普段はかみさんのクルマ^ ^ 休日はおいらが運転します^ ^

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.