• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年01月26日

これは分からない

これは分からない アジアカップです。

森保ジャパン強い!こりゃアジアカップも!って思っていたけど・・・
大会に入ってからは、すべて1点差。
それでも今大会全勝なんだから強いともいえるかもしれませんが、快勝!と言い切れる試合がありませんね^^

トーナメントになり、日本はイランと同じ山に入り、韓国は決勝までは順当にみたいな感じで喜んでいたけど、負けちゃいましたね。
韓国はW杯予選でカタールに負けてるし、オーストラリアにも前回負けているのに何故か上から目線^^
目の前の相手を侮ってはいけないってことですね^^

それからオーストラリアも負けちゃいました。開催国UAEに。ザッケローニさんがUAEの監督なんですね^^

もちろん日本だって次戦はイランとで厳しいのは目に見えてますね。
ランク的にも日本が下だし、チャレンジャーとして戦ってほしい。


でも、職場の話題はもっぱらテニスです^^




ブログ一覧 | サッカーねた | 日記
Posted at 2019/01/26 07:02:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

圓福山妙厳寺[豊川稲荷]
剣 舞さん

6月16日オートポリスヤリスカップ
ハピワンさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

忘れちょったぁ〜😅
S4アンクルさん

【シェアスタイル】新開発!車種専用 ...
株式会社シェアスタイルさん

(食す)OKONOMIYKI ミカ ...
マサいるかさん

この記事へのコメント

2019年1月26日 10:04
何気にサンフレッチェも何度も優勝させているし、練習後も最後迄残って気配りも。
コメントへの返答
2019年1月27日 7:54
だから代表の監督になったんだと思います。
今の所無敗ですが、いつまで続きますかねぇ^^
2019年1月26日 12:33
んー、なんというか、見てて楽しかったウズベキスタン戦だけですかねぇ。
サウジにはずっと攻められてた印象がありましたが、そんなに危ない場面もなく安定感はあったかなぁと!

ベトナムにはもう少し気持ちよく勝ってもらいたかった・・・
キーパーは権田じゃないほうがいい・・・と私は思いました💦


次のイラン戦が大一番でしょうか!!!
絶対優勝( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧!!!


あー、ドリプラで日本代表タオル買えばよかったと激しく後悔しております(/´△`\)
コメントへの返答
2019年1月27日 7:59
アジアカップの前は見てて楽しい試合が多かったように思いますが、アジアカップに入ってからは、勝ってはいるもののって感じですね。
ここまですべて1点差というのもある意味すごいかと^^

ベトナムはグループリーグ3位だったし、もうちょっと気持ちよく勝てるかと思ったけど、侮ってはいけないってことですかねぇ。
権田さんについては、ロンドン五輪の3決のプレーぶりからあまりいいイメージではないですが、選ばれ続けてますね^^

次は大一番かと思います!
応援しましょう!

プロフィール

「餃子もいける http://cvw.jp/b/172916/47766544/
何シテル?   06/07 05:21
クルマ好きのおじさんです^^ 詳しくないですが(笑) それなりに楽しんでます^^ よろしくお願いします♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【告知】DEMIO MEETING@MAZDA R&Dcenter YOKOHAMA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/22 11:53:07
【告知】DEMIO MEETING @ MAZDA R&Dcenter YOKOHAMA  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/23 22:45:55
三島駅のそば 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/19 13:29:58

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
DEからDJになりました。 これからもよろしくお願いします。
マツダ デミオ マツダ デミオ
特別装備以外はメーカーOPはなし ディーラーOPはナビ、ETC、マット、バイザーなど^^ ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
普段はかみさんが乗っています 車歴はかみさんのです^^ エアロはありませんがHDDナビ、 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
メーカーオプション  ホワイトキャンバストップ スーパーコージー フレンドパッケージB ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation