• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年10月25日

役立つ100均グッズ3選

役立つ100均グッズ3選 今日はまた寒くなりそうですね。

さて、DJエムケイ号には、いろいろな100均グッズがありますが、その中でも、役立っているもの3つ紹介します^^

まずは、セリアで購入した、マルチフック。
これは、マスクかけとして、毎回使ってます。
スペースを有効活用できたかな^^

自分はセリアで購入したんだけど、ダイソーでも全く同じものが売られています^^

その次はコチラ

トランク収納バッグ。セリアで購入しました。
こちらは毎日ってわけではないんだけど、ちょっとした荷物の置き場として、また運ぶのに役立っています。

最後はこちら

トランク収納ポケット。ダイソーで購入しました。100円じゃないけど^^;
先述の収納バッグなどの整理に役立っています、コレのおかげでラゲッジルームがだいぶスッキリしています。

また、100均グッズ探してみたいと思います^^
ブログ一覧 | デミオねた | 日記
Posted at 2022/10/25 05:05:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

投資額は年額40円
クワ萬さん

2つの味のメロンパン
のLさん

壁面収納の続き
oppeyさん

洗車グッズの整理整頓
アム郎☆零さん

毛取り買ってみた
J-Hayabusa-2002さん

100均 低反発マウスパッド
MONSTERの移動運用記さん

この記事へのコメント

2022年10月25日 23:00
エムケイさん

こんばんは、お疲れ様です😊

100均もエムケイさんのような知恵を絞ればカーショップ以上の物を安く使えますよね。

私も100均で使えるものをみつけたいなぁ😄
コメントへの返答
2022年10月26日 4:50
おはようございます^^

100均、意外と便利なもの売ってます^^
使う場面を具体的に思い浮かべながら選ぶとよろしいかと思います。
使う場面が思い浮かばなければ、買わないのが吉ですね^^

プロフィール

「卒業したけど http://cvw.jp/b/172916/47753283/
何シテル?   05/31 05:22
クルマ好きのおじさんです^^ 詳しくないですが(笑) それなりに楽しんでます^^ よろしくお願いします♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

【告知】DEMIO MEETING@MAZDA R&Dcenter YOKOHAMA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/22 11:53:07
【告知】DEMIO MEETING @ MAZDA R&Dcenter YOKOHAMA  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/23 22:45:55
三島駅のそば 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/19 13:29:58

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
DEからDJになりました。 これからもよろしくお願いします。
マツダ デミオ マツダ デミオ
特別装備以外はメーカーOPはなし ディーラーOPはナビ、ETC、マット、バイザーなど^^ ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
普段はかみさんが乗っています 車歴はかみさんのです^^ エアロはありませんがHDDナビ、 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
メーカーオプション  ホワイトキャンバストップ スーパーコージー フレンドパッケージB ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation