• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年12月25日

メリークリスマス!

メリークリスマス! 昨日は、娘は旦那と食事に行きたい、ということで出かけ、息子は彼女と過ごすということでいませんでした。

かみさんと孫とイブを過ごしました。
家族のクリスマスパーティーは先日やっちゃったんですけど^^

孫は自分の意思を言葉で表すようになって、成長を感じます。
一緒にお昼寝もしたし、幸せな1日でした♪

で、先日のクリスマスパーティーの時に「鎌倉殿の13人」の最終回がやってて、見れなかったんだけど、22時ごろ帰って来た息子にプロジェクターのセッティングをしてもらい、大画面で最終回を見ました^^

大河ドラマ館は1月15日まで開いているらしいです^^

それから、クリスマスの日に

ありがとうございます♪

ハイドラのクリスマスバッジ、今日までなんだけど、ココからだと最寄りは日本平、さあどうしましょう^^
多分行かないかな、高校駅伝もあるし^^
ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2022/12/25 07:41:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

2023.12.21.クリスマスパ ...
BL5Aのとーさんさん

ちょっと早いけど
エムケイさん

誕生日とクリスマスと
おだちんさん

クリスマスは終わったのにシャンパン?
yotti@BPさん

キリ番ゲット('∇^d)
ESQUIRE6318さん

疲れたな〜
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2022年12月25日 13:17
エムケイさん、✨Merry Christmas❣️✨🎄

素敵なクリスマスをお過ごしでしたね🤗
鎌倉殿は…最後はああ来たか!って。政子に全部持ってかれた義時が気の毒でもありました。でも成る程〜って。小栗旬さん気魄の演技でしたね😅
今回の大河では絵的に凄く美しい場面が幾つかあって、実朝さんの和歌に鳥肌立ったり…ストーリーとは又別なところに魅入っていました☆
次は其方が地元ですよね🤗楽しみです♪
コメントへの返答
2022年12月25日 16:05
メリークリスマス♪

楽しく過ごすことができました^^
クリスマスの今日は誰もいませんが^^;
鎌倉殿、最終回は昨日やっと見ました^^
かみさんは渋谷でのトークショーにも行ってきましてってくらい好きだったようです。
娘の卒業した学校がロケ地として使われることもあったりと、美しさとはまた別の意味で絵に見入ることもありました。
次の大河も見ることになりそうです♪
2022年12月25日 16:20
エムケイさん

メリークリスマスです😄

楽しいクリスマスだったようですね😄

プロジェクターがあるなんて羨ましいです!

私も駅伝見たいのですが多分行きません😆
コメントへの返答
2022年12月25日 18:42
メリークリスマス^^

はい、昨日は楽しかったです♪
今日はオンリーワンです^^;

プロジェクター、これはあると良いですよ。思った以上にコンパクトで設置も楽そうです。

結局、駅伝見て、バッジ獲得ドライブには出かけませんでした^^

プロフィール

「ココもちょっと値上げ http://cvw.jp/b/172916/47788157/
何シテル?   06/18 05:25
クルマ好きのおじさんです^^ 詳しくないですが(笑) それなりに楽しんでます^^ よろしくお願いします♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 1819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【告知】DEMIO MEETING@MAZDA R&Dcenter YOKOHAMA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/22 11:53:07
【告知】DEMIO MEETING @ MAZDA R&Dcenter YOKOHAMA  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/23 22:45:55
三島駅のそば 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/19 13:29:58

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
DEからDJになりました。 これからもよろしくお願いします。
マツダ デミオ マツダ デミオ
特別装備以外はメーカーOPはなし ディーラーOPはナビ、ETC、マット、バイザーなど^^ ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
普段はかみさんが乗っています 車歴はかみさんのです^^ エアロはありませんがHDDナビ、 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
メーカーオプション  ホワイトキャンバストップ スーパーコージー フレンドパッケージB ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation