• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月09日

やっとネタが出来ましたよ猫

やっとネタが出来ましたよ えー、ここ最近ネタに困っていたエテ乃助ですが、何とか他力本願であせあせ(飛び散る汗)


今日会社に来ると、突然会社の重役さんに呼び止められまして、


重役『君は確かインスパイアに乗っていたね。しかもオーナーズクラブにも入会していたよね。』

エテ『はい。』


重役『じゃあ君が持つべきだな。雑誌の懸賞で当たったから君が持っていなさい。』

と黒い箱を渡された表紙には
『INSPIRE』
の文字が刻まれて中を開けると2種類のピンバッチとクリップ機能付きの定規がexclamation×2


な、なんてイイ人なんだexclamation何度かその重役さんとは話をした程度なのに、しっかりと周りを見てくれていたなんて感激ですヨぴかぴか(新しい)

オーナーズクラブのステッカーを見たらしく、それでエテ乃助が候補に挙がったとの事らしいですうまい!指でOK

しかし残念なことに、その人の直接の部下でないことですヨ涙

今日は何かイイ事ありそうデスうれしい顔
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/04/09 08:02:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スイフト テレビキャンセラー
YOURSさん

本日のランチ!(焙煎ごまみそらーめ ...
かんちゃん@northさん

6/13 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

24年6月のグルメ1
LEG5728さん

朝の一杯 6/13
とも ucf31さん

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

この記事へのコメント

2008年4月9日 14:26
お疲れ様です♪
その重役の方、なかなか細かい部分まで見られてますよねぇ~。
周りを細かく見ている上司や重役がいらっしゃる企業は良いと思います。
その点ウチは…(以下自主規制・爆)
コメントへの返答
2008年4月9日 20:42
お疲れ様です。

実はその方はかなりのホンダ党という事が判明しました(笑)

実際に通勤仕様車は、ガチガチに足周りを固めたシビックSIRですから‥‥。

この方は非常に良い方なのですが、他の方と言えば‥(涙)

でもぽちかわさんの職場にもお邪魔した事がありましたが、非常に良い接客をしていただいて、嫁もいい雰囲気の場所だったと喜んでいましたよ。
2008年4月9日 19:41
お久しぶりです☆(多分ここでは初めまして☆)
素晴らしい☆
きっと直属の部下さん達にもいろいろ目を配ってる方なんでしょうね。

ウチの上司なんかはこの間、何故か「ベンツのステッカー(偽)」をくれました。
あれは何だったんだろう・・・きっとどうでも良いんでしょうね(爆)
コメントへの返答
2008年4月9日 20:54
お久しぶりです!!

いやー、最初はいきなり声を掛けられたんでエテ乃助が何か仕事で失敗したのかと思って、一瞬冷汗を掻きましたけど(笑)

でも実感するのは、ここのオーナーズクラブのステッカーの威力(!?)って凄いですよね。。。

前に某カーショップ店(香川県内)にて買い物して車に戻ったら、CC2を所有しているロングヘアの見知らぬ兄さんにステッカーの事で呼び止められた事があります(笑)

プロフィール

初めまして!エテ乃助と申しますぅ(^O^) 皆様、温かい目でこの『エテ乃助』と遊んでやってくださいマセ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
嫁さんの愛機になります。11月23日に購入しました。 少しずつ触っていきますよ~ぴかぴか(新しい)
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
平成10年のインテグラ(1.6リッターのノンVTECでした。{泣})を新車に購入してから ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation