• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月13日

会社の先輩からの土産exclamation&question

会社の先輩からの土産 久しぶりの更新ですあせあせ(飛び散る汗)


つい先日、会社の先輩から大阪に行ったお土産を頂きましたが、キャラに負けて思わず掲載させていただきますexclamation

会社ではネタになるモノばかり貰っているような気がするうれしい顔


しかし‥‥こんな濃いキャラを全面に押し出したパッケージのお菓子を、女子社員の前で堂々と手渡しでいただいたのは何でだろう台風σ(^_^;)?


やはり先日の昼休み時間に、その先輩の会社の机の上に『カレー風味のラムネ』や江頭2:50の写真が惜しみなくプリントされた緑茶湯のみ『えが茶ん』を置いて



『冷えてマスぴかぴか(新しい)お早めにご賞味くださいいい気分(温泉)



などと、下らない小学生レベルの攻撃に対抗してきたのかな、と考えてしまうエテ乃助でした指でOKぴかぴか(新しい)

ちなみにもうすぐ車検ですげっそり某支部長様、また近々色々とお世話になると思いますので、その時はよろしくです~ほっとした顔ひらめき
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/05/13 21:26:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ステッカー欲しいなぁ〜
のにわさん

ガレージに貼りたいです✨
ns-asmmさん

New BMW 1 Series
ぶたぐるまさん

ラ・セゾン
ツゥさん

【お散歩】病み上がりのお散歩😀
narukipapaさん

フォローキャンペーン^_^
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2008年5月13日 23:14
お久しぶりですわーい(嬉しい顔)

中々インパクトあるお土産ですねひらめき

そういえば、僕も以前エガ茶頂きましたよねわーい(嬉しい顔)

車検ですかるんるん何かあればいつでも言って下さいね指でOK
コメントへの返答
2008年5月14日 4:16
お久しぶりです。

でも結構中身のお味は、そこそこイケたので良しですね(笑)

でも後日「エガ茶ん」がTVで取り上げられたのには、すこしビビりました(汗)

車検の見積もりをとったら、あまりにも強力な金額を提示されたので、ご協力をお願いします~(涙)

プロフィール

初めまして!エテ乃助と申しますぅ(^O^) 皆様、温かい目でこの『エテ乃助』と遊んでやってくださいマセ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
嫁さんの愛機になります。11月23日に購入しました。 少しずつ触っていきますよ~ぴかぴか(新しい)
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
平成10年のインテグラ(1.6リッターのノンVTECでした。{泣})を新車に購入してから ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation