• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月13日

ウニウニ~♪

ウニウニ~♪ 今日は天気も曇り空、、、

どっか行くにもどんより雲ですっきりしなく、、、
どこへも行く気はしないところ、、、

嫁さんがおととしもお取り寄せした、、、、

ウニちゃんを、、、、
今年もお取り寄せしたものが今日届きました♪



容量500g!
ミョウバン等、使用していなく海水に浸った状態で到着!

さっそく、嫁さん指示で土鍋で炊いたごはんで酢飯をせっせここしらえ、、、

姫さんからもらった、醤油とワサビでいただきました!

おいすぃ~o(^▽^)o
これはお勧めです!!


うちのギャングにもお届けモノが、、、



アルファアイコン?
地味に高そう。。。
飼い主よりイイ服着やがって~(゜Д゜;)
オイラの知らないところで、
服がどんどん増えている気がする(笑)

たまには、オイラにも服かってほしいよなぁ~

あっ、エアロでいいや(笑)

ブログ一覧 | 好物 | グルメ/料理
Posted at 2009/06/13 20:53:08

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

✨聖母たちのララバイ✨
Team XC40 絆さん

海へ山へ行って二度美味しいっす。( ...
KimuKouさん

Let'sラジコン 1-16六角ハブ
ふじっこパパさん

白いスバル車ツーリング 金精峠→い ...
のにわさん

今日は午後から運転免許更新です♬
ブクチャンさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2009年6月13日 21:10
めっさ美味そう(´¬`)
喰いてぇ~黒ハート
コメントへの返答
2009年6月14日 12:07
これマジでおいすぅい~よ♪
食べてほしいなぁ~o(^▽^)o
2009年6月13日 21:25
やっぱりウニは枝幸ですね!

今年も7月4・5日に枝幸でカニ祭りがあるはずデス!

そこで、ウニも食べれるハズ!

リックさんはイイもん買ってもらったみたいで★

我が家でも父は一番最後扱いデス(悲
コメントへの返答
2009年6月14日 12:09
約2年ぶりのバフンウニちゃんです!
枝幸の、添加物なしのウニは最高ですね!

カニ祭り!?
すんごく興味深いっすね!
行きた~い♪

と~さんも。そうですか、、、、
悲しいですよね(つд・)
2009年6月13日 22:19
今日家族で、昼小樽でウニ丼食べて来たばっかりです。

偶然ですね、この間と一緒です!

とても、美味しかったです。



コメントへの返答
2009年6月14日 12:10
おおっ!
ご家族で小樽へ♪
いいですね~!!

ほんと、偶然!

ウニ好きにはたまりませんねo(^▽^)o
2009年6月13日 22:22
ぅゎ~

山盛りゥニゥニだぁ

海水浸けは変な苦味もなく、格段に味が違ぃますょね
*・゚+。(*´∀`)。+゚・*

ぉ酒か進みそぅですね♪


リックちゃんにエアロを組むってのは??(爆)
コメントへの返答
2009年6月14日 12:11
どうもです!

海水浸けは、すご~くウニ本来の味がでててよかったです♪

残りは、シンプルにお酒と、チビチビやろうかと(笑)

リックにフルエアロ!?
もったいな~いす(笑)
2009年6月13日 23:49
うにいいなぁ~

こっちは釧路に出張中なので…

厚岸で牡蠣喰ったよ♪

札幌帰ったらシャコタン逝ってウニ丼食べよ…
コメントへの返答
2009年6月14日 12:13
おいしかったですよ!

おおっ!
今は釧路ですか♪
お疲れ様です!

牡蠣も大好物o(^▽^)o
いいなo(*^▽^*)o~♪

積丹のウニ丼もイイ(^_^)v
2009年6月14日 0:09
うにですかあd(゚∀゚)b

うまそう~♪

服とかも、人間くらい高いですよね。。(*・ー・)

たまには贅沢してもいいですよね。。
コメントへの返答
2009年6月14日 12:14
おいしかったですよo(^▽^)o

犬の服、、、
バカにならんですよ、、、
聞いてびっくりです(笑)

そうです!
たまには、、、
いいですよね!
2009年6月14日 8:46
ウニウニ美味いですよねぇ~
(゚∀゚)=3ウマー!

オイラもウニ大好物です( ̄ー ̄)ニヤリ
それにしてもミョウバンが入ってないのは
凄いですよね\(◎o◎)/!


「はぁ~」
見てたら腹が減ってきたぁ~
コメントへの返答
2009年6月14日 12:15
ウニウニウニ~~柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ

めけさんも大好きですか!!
おいしいですよね!!

産地直送なんで、一切添加物なしですよ~
枝幸・ウニで検索すればでてくるので、是非♪
今が旬ですから!!!

喰っちゃいましょう!!
2009年6月14日 19:48
おぉ♪
醤油、だいぶ減ってますね~(・∀・)
愛用して頂いてうれしい限りです♪

ちなみに、ウニは嫌いだったりします(´・ω・`)
コメントへの返答
2009年6月14日 22:19
醤油♪
重宝してますよんo(^▽^)o

かな~り海の幸との相性抜群です!

姫はウニちゃんだめなんだ~ね(*´艸`)プハッ

プロフィール

「@ヨシケン18 あれ?車検すか?」
何シテル?   05/09 12:00
日常ネタはフェイスブックメインで♪ たまにこちらであげることもあるかも!? そちらでも、お友達の方はそちらでもよろしくです(*^_^*)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

不明 オートライトセンサーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/17 20:01:03
サクラのLEDエンブレム取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/12 23:43:01
エンジンルーム配線引き込み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/11 17:11:32

愛車一覧

トヨタ ハリアーハイブリッド ハリハイ (トヨタ ハリアーハイブリッド)
ぼちぼち、マイペースでやっています😊
トヨタ RAV4 L ラブちゃん (トヨタ RAV4 L)
写真整理してたら出てきたので(笑) 最初はまったく車に興味なくて当時キム○クのCMを見て ...
ダイハツ ムーヴカスタム ムーちゃん(2号) (ダイハツ ムーヴカスタム)
買い換えた嫁カーです♪ ちょこちょこイジッて行きたいなぁ~( ゚∀゚)・∵
ダイハツ ムーヴカスタム ムーちゃん(1号) (ダイハツ ムーヴカスタム)
嫁カーとして13年間がんばってくれました♪

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation