• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月22日

芝桜が満開でした(^^)

芝桜が満開でした(^^) 今日は、良い天気でした。
気温もあがり、
クルマの車外気温計は
32℃になってました。


埼玉県ときがわ町にある
とうふ工房わたなべ で
豆乳ソフトを食べました。

そのまま食べても良いですし
数滴、お醤油を垂らして食べると
また、違った味がします。
どちらも、美味しいです(^^)


芝桜を見てきました。

秩父の羊山公園は
混んでいそうなので、
ときがわ町で見てきました。








ここは、個人宅のお庭になります。
とっても広いです。








ご主人に伺ったところ
十数年前からはじめたそうです。

それにしても、手入れが良くて
とぉーってもきれいに咲いてます。
芝桜の香りがふわっと漂っています。








芝桜維持のための協力金として
100円を入れるボックスが備えてありますが、
みなさんマナー良く、入れてました。

ほんと、すばらしい芝桜でした。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/04/22 17:55:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

美味い味 739
ライト パープルさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2018年4月22日 20:11
個人宅で広い芝桜を見れるのは良いですね!

コメントへの返答
2018年4月22日 21:52
いいですよねー
お庭が一面芝桜ですから。
すごいですよねぇ
2018年4月22日 20:14
こんばんは。
芝桜、見事ですね!一見の価値ありそうです…
コメントへの返答
2018年4月22日 21:54
こんばんは(^^)
ほんとーに
見事でした(^.^)
花にチカラを感じます。
2018年4月22日 21:11
ええええ

個人の庭ですか

凄いデスね
コメントへの返答
2018年4月22日 21:57
そうなんです。
個人宅のお庭です。
公園の芝桜とは
ひと味違った感じです。
スゴイです(^^)
2018年4月23日 6:57
おはようございます☀️😃❗️


以前、羊山公園に行こうと思って出発しましたが、あまりの渋滞で、正丸も越えられず引き返した事がありました。🤔
コメントへの返答
2018年4月23日 20:08
こんばんは(^^)

それは大変でしたね。
羊山公園は、
人気があって、混雑しますよねぇ

プロフィール

「金太郎のふるさとへ行きました。 http://cvw.jp/b/1730640/47670048/
何シテル?   04/21 18:13
お散歩ひつじぃです。お出掛けが大好きです。なかなか出掛けられていませんけど。。。よろしくお願いします。 ルーミー(M900A)に乗っています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

高野山 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/07 22:49:41
年の初めから・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/04 00:07:58
’16-’17 年末年始のハイドラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/03 23:57:53

愛車一覧

トヨタ ルーミーカスタム トヨタ ルーミーカスタム
とってもよく走ります。 サイズ感もバッチリです。
トヨタ タンクカスタム トヨタ タンクカスタム
とっても良く走ります! サイズ感もバッチリです!
トヨタ ノア トヨタ ノア
ノーマル車ですが、とても良く走ります。
トヨタ ノア トヨタ ノア
トヨタ ノアS(AZR60) に乗っています。 ノーマル車ですが、とても良く走ります。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation