• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月28日

アウトドアヴィレッジです。

アウトドアヴィレッジです。 今日は、暑かったですねぇ。
クルマの窓を開けて走ると
爽快でした(^^)

東京都昭島市にある
アウトドアヴィレッジに行きました。
かなり、久しぶりです。

ここで
スピードクライミングの大会が
行われるそうです。

屋内では、
ちびっこクライマーが
ボルダリングに
チャレンジしてました(^.^)


モール内には
たくさんお店があります。
いくつかの、
お店に立ち寄りましたが
いろいろな小道具が売っていて
見ているだけでも
なんだか、ワクワクしてしまいます(^^)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/04/28 18:27:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

那須ドラ①
AngelPowerさん

会津探訪と収穫
バーバンさん

✨ノンフィクション✨
Team XC40 絆さん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

美味い味 739
ライト パープルさん

初代 カリーナ
鏑木モータースさん

この記事へのコメント

2018年4月28日 22:24
森タウンの中にある施設ですよね(^^)
自分が前に行ったときには出来てなかったので今度行けたらいいなと思います(^^)
コメントへの返答
2018年4月28日 22:56
はい、そーです(^.^)
モリタウンの一画です。
きれいに整備されていて
とっても良いモールです。
2018年4月29日 6:49
私も昨日、モリタウンに行ってきました!
18時過ぎでしたが…

TREKショップでクロスバイクを^^;
今日引き取りにいきます。
コメントへの返答
2018年4月29日 16:25
えっ、そうでしたか(^^)
自分は、お昼頃に行きました。

クロスバイク、
これからの季節、
いいですねぇ(^.^)

プロフィール

「金太郎のふるさとへ行きました。 http://cvw.jp/b/1730640/47670048/
何シテル?   04/21 18:13
お散歩ひつじぃです。お出掛けが大好きです。なかなか出掛けられていませんけど。。。よろしくお願いします。 ルーミー(M900A)に乗っています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

高野山 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/07 22:49:41
年の初めから・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/04 00:07:58
’16-’17 年末年始のハイドラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/03 23:57:53

愛車一覧

トヨタ ルーミーカスタム トヨタ ルーミーカスタム
とってもよく走ります。 サイズ感もバッチリです。
トヨタ タンクカスタム トヨタ タンクカスタム
とっても良く走ります! サイズ感もバッチリです!
トヨタ ノア トヨタ ノア
ノーマル車ですが、とても良く走ります。
トヨタ ノア トヨタ ノア
トヨタ ノアS(AZR60) に乗っています。 ノーマル車ですが、とても良く走ります。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation