• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年02月15日

公園に行ってきました。

公園に行ってきました。 今日は、暖かい日でしたぁー
クルマの外気温計は、14℃でした。

窓を開けて走ってるクルマを
数多く見かけましたー

暖かいためか、
公園には、歩いてる人が、結構いましたが
カモがいなくなってました。
あったかくなりましたからねぇー(^^)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/02/15 20:06:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW~北海道食い倒れデスマーチ20 ...
ELMO246さん

曇り(なんだか)
らんさまさん

三重県・大阪府・奈良県・和歌山県へ
nori5959さん

梅雨みたい😅
ワタヒロさん

朝の一杯 5/9
とも ucf31さん

5月二発目のていきび〜ん!よっしゃ ...
コッペパパさん

この記事へのコメント

2020年2月16日 0:14
こんばんわ~🌙😃❗

今日は温かったですねぇ。
お店入って暖房が効いていて暑くて。🙍
コメントへの返答
2020年2月16日 8:51
おはようございます(^^)
日に日に気温が
上がってるように感じます。
空調は難しいですよねー

プロフィール

「ひたち姫スムージーです。 http://cvw.jp/b/1730640/47700885/
何シテル?   05/05 18:16
お散歩ひつじぃです。お出掛けが大好きです。なかなか出掛けられていませんけど。。。よろしくお願いします。 ルーミー(M900A)に乗っています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

高野山 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/07 22:49:41
年の初めから・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/04 00:07:58
’16-’17 年末年始のハイドラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/03 23:57:53

愛車一覧

トヨタ ルーミーカスタム トヨタ ルーミーカスタム
とってもよく走ります。 サイズ感もバッチリです。
トヨタ タンクカスタム トヨタ タンクカスタム
とっても良く走ります! サイズ感もバッチリです!
トヨタ ノア トヨタ ノア
ノーマル車ですが、とても良く走ります。
トヨタ ノア トヨタ ノア
トヨタ ノアS(AZR60) に乗っています。 ノーマル車ですが、とても良く走ります。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation