• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年02月09日

道の駅おかべに行きました。

道の駅おかべに行きました。 今日は、風が強かったです。
寒かったですねー

国道17号線を走り
道の駅おかべに行きました。

深谷ねぎを買ってきました。
ホワイトスターという
品種を買いましたが、
甘くて柔らかいのが特徴のようです。

百縁むすひで
ねぎ味噌と、
とり天むすびを買いました。
どちらも美味しかったです(^^)

また行きまーす(^^)v
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/02/09 17:05:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エネオスランドリーって。
ベイサさん

歪んでしまった選挙活動😑
伯父貴さん

5/20)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

雨が降り出す、その前に・・・
tompumpkinheadさん

納期が早まったv(´∀`*v)
M2さん

トミカ納車「2024年5月」(*• ...
badmintonさん

この記事へのコメント

2020年2月10日 0:59
あそこの
ほうとう

美味かった

はっきり言って

山梨県に
勝ってます

違うんです

山梨県のとは

あそこの
ほうとううどん

美味かった

そゆことです
コメントへの返答
2020年2月10日 5:36
そうなんですねー
ほうとう、ですね(^^)
次回チャレンジしてみます。
2020年2月10日 22:07
こんばんは。
ここのおにぎり、美味しいんですよね!
家族全員お気に入りで、たまに行きます。
もちろん深谷ねぎとセットです~
コメントへの返答
2020年2月11日 8:37
おはようございます。
なんとなく買って食べたのですが
美味しかったです(^^)
並んではなかったですが
お客さんがひっきりなしでしたぁー

プロフィール

「展望台に行きました。 http://cvw.jp/b/1730640/47730704/
何シテル?   05/19 18:45
お散歩ひつじぃです。お出掛けが大好きです。なかなか出掛けられていませんけど。。。よろしくお願いします。 ルーミー(M900A)に乗っています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

高野山 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/07 22:49:41
年の初めから・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/04 00:07:58
’16-’17 年末年始のハイドラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/03 23:57:53

愛車一覧

トヨタ ルーミーカスタム トヨタ ルーミーカスタム
とってもよく走ります。 サイズ感もバッチリです。
トヨタ タンクカスタム トヨタ タンクカスタム
とっても良く走ります! サイズ感もバッチリです!
トヨタ ノア トヨタ ノア
ノーマル車ですが、とても良く走ります。
トヨタ ノア トヨタ ノア
トヨタ ノアS(AZR60) に乗っています。 ノーマル車ですが、とても良く走ります。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation