• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月26日

ドリーム&ミリオン



そろそろ誰かブログネタにするやろ~・・と思っていたのですが今のとこ見当たらず・・・・



んじゃ・・・





///






ドリーム&ミリオン購入





ドリームジャンボは億万長者が128人。 ミリオンドリームは100万円が3000人。





当たれば人生スラックス♪











買わんと当たりまへんでぇ~









[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2008/05/26 23:14:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番?
2.0Sさん

映画の時間🎬vol.2
コーコダディさん

うっすらと…⛰
ワタヒロさん

カップヌードル 牛だしコチュジャン
RS_梅千代さん

天気の悪い日は…カラオケ🎤を😍
S4アンクルさん

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

この記事へのコメント

2008年5月26日 23:16
もうすでに億万長者だからなぁボク・・
コメントへの返答
2008年5月27日 0:44
人生ゲームっすか?(笑

ってか、レス早っ(〇o〇;))))!!
2008年5月26日 23:18
私も両方買いましたよ~♪

しかしミリオンのほうは
300円当たりくじがないらしいですね
そして2等は1万円らしいです

とりあえず当たったら車買い換えます(笑)
コメントへの返答
2008年5月27日 0:47
akaさんも買ったんやね!

漢たるもの野望(無謀ともいう)を持たなくては!(笑

300円無いの?
んじゃほとんど当たら・・・(汗

買うんかい!!
増車じゃないの??
2008年5月26日 23:20
当選したら、〇〇飯店を、貸し切りヨロ~♪
コメントへの返答
2008年5月27日 0:47
いつも休日営業で貸し切りですやん!(笑
2008年5月26日 23:25
スラックス・・・r(・x・。)アレ?
今回は久しぶりに買おうかな
コメントへの返答
2008年5月27日 0:49
r(・x・。)アレ? ナニカマチガッテル?(笑

買わんと当たらんよ~。

実は外れブログ仲間募集チウ・・・(笑
2008年5月26日 23:25
当選したと言う連絡まってます(笑)
コメントへの返答
2008年5月27日 0:50
う~ん・・・一生無いかもw(自爆
2008年5月26日 23:32
買っても当りませんが・・

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア





でも、買おうかな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
コメントへの返答
2008年5月27日 0:51
当たらないんよねぇ(;´Д`)ハァハァ






当たったら高級石鹸オゴリでヨロ♪
2008年5月26日 23:38
当たれば人生リラックス?(`・ω・+)キラーン
コメントへの返答
2008年5月27日 0:58
リラックスどころか当たれば連夜勧誘が・・・!Σ( ̄ロ ̄lll)


恐るべき ○ずほBANK ・・・


100マソでまた宝クジとか(^^ゞ

2008年5月26日 23:48
まことにふつつかなお願いではございますが・・・



当たったらおごって下さい♪


当たれば人生ラテックス・・・か(汗
コメントへの返答
2008年5月27日 1:00
なしてそんな低姿勢??(笑


551&ドロ飯店食べ放題で♪



当たれば人生オイラックス♪


軟膏・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
2008年5月26日 23:55
買う為の資金をどうしようかなぁ・・・(汗


コメントへの返答
2008年5月27日 1:02
借金して当たってから返すとか?(笑

ってか社保庁・・じゃなかった・・車高調買うから・・・(笑
2008年5月26日 23:57
スロット負け分帰ってこないかな~(爆

オイラもミリオン買う予定ですw
コメントへの返答
2008年5月27日 1:06
負け総額は考えたくないですねぇllllll(- _ -;)llllll

最近は(・・・と言ってもあまり行ってないが)じれったい5号機を捨ててパチ打ってます。

エヴァ最高♪

3000人の中に入りたいな♪
2008年5月27日 0:29
当たったら新世界の串かつゴチしてねwわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008年5月27日 1:07
新世界・・・・何年行ってないだろ・・(ボソ

美味しい串カツ・・私も一緒に食べたい♪
2008年5月27日 0:45
旦那をよろしくです(笑
コメントへの返答
2008年5月27日 1:09
こちらこそ♪

楽しんできますね!

DIOさんにはいつ会えるかなぁ~
2008年5月27日 1:17
今回は買ってみようかな
ってボツボツは買ってるんやけど・・・
結構高いですよねこれ

昔の勤め先で100万当った人居ましたが
すぐに無くなったらしいですよ
100万ぐらいあっちゅーまらしいですよ(笑)
コメントへの返答
2008年5月27日 1:23
なんか3000人だと当たる気がしないでもない(←どっちや)

100万があっちゅまっての分かります。

お金があったらあったでその生活になっちゃうんですよねぇ。

今回は給料明けだったので(ウチは現金支給♪)全部で40枚逝っちゃいますた(汗
2008年5月27日 6:37
毎回ジャンボは買ってるので今回も買うつもりです。もちろんミリオンも(*≧m≦*)ププッ

当たったお金はもちろん!ローン返済に♪( ̄▽ ̄)ノ″
コメントへの返答
2008年5月28日 23:01
やっぱり買わんとですねぇ。

もしかして第4ビル?(笑
吉紅満さんどこ行ったんだろ・・・

1億当たったら一軒家がいいな♪

今度会社が引っ越しするので、もう近くじゃなくなるるんよ!

近いうちに一回ラーメンでも食べに行きましょう!
2008年5月27日 7:14
今回は名古屋で夢を買います^^
さぁ~神様が舞い降りてくるか!!

あたったら・・・オイル変えます(核爆
コメントへの返答
2008年5月28日 23:04
名古屋で『神』君臨?

頑張って!


どんだけ高いオイルやねん!(笑

ハイパースクワラン フォアグラ&キャビア入り?(笑

2008年5月27日 9:00
当たらへんってぇ(゚∀゚;)

罰しか当たらんわ!!!!

だもんで、ワテは買ってまへん・・・

ロト6なら買ったけどネ♪

ちなみに当たったら仲良~しよねぇ

・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!
コメントへの返答
2008年5月28日 23:06
確かに昨日罰が当たって救急車で運ばれ・・・(滝汗

ロト○ックスのほうが当たる気しないんですけど・・・

当たらんでも仲良くしよ~って!(笑
2008年5月27日 9:14
たしか・・・
リズムさんの運は・・・
ビンゴで使い果たしたんじゃなかったかしら?
ε=(ノ‥)ノ
コメントへの返答
2008年5月28日 23:32
!Σ( ̄ロ ̄lll)


そうやった・・・



KAGメールが気になってレスできんし・・・(謎爆
2008年5月27日 12:08
うちも買わねば・・・
でも確かに○○飯店はいつも貸切にしてもらっているのでは(素)
コメントへの返答
2008年5月28日 23:40
ハイ♪

いつも貸切&裏メニューですね(笑

KAG・・楽しいんよ!

大阪襲撃お待ちしております♪



2008年5月27日 17:41
スラックスをずーと考えてたけどわからんとよね・・・。

ミリオンって初めて聞きましたッ。
わたしもロトでも、と思いましたが、宝くじ売り場に行くのがめんどこぃー、くないと?
コメントへの返答
2008年5月28日 23:50
スラックス分からんと~?

あかん..サムスンさんがうつった(笑

九州弁好っきゃわぁ~♪

近くに売り場があるけん、つい買ってしまうとよ!(←何か変?)
2008年5月27日 19:48
100万なんて端下金なんて狙ってどうするんすか~~

やっぱりココはTOTO BIGですよ!!
68億キャリーオーバーなんで1等が11人出ても6億貰えるんですよ~~♪


さあ、今すぐコンビニへGO!!ww
コメントへの返答
2008年5月28日 23:53
100万って端下金っすか??

チリも積もれば山と撫子・・・

TOTO BIGこそ当たる気しなくない?

当たらんからキャリーオーバーになってる気がしないでもないでもない(笑
2008年5月27日 20:58
当たれば人生○ックス♪

…まだ刈ってないですわぁ~

毎回ギリギリで購入するんで見逃すことが多々…

よっしゃ!!明日買えたら買おう!!

もちろん当たればおねえちゃんと人生○ックス三昧♪
コメントへの返答
2008年5月28日 23:56
いや...一文字少なくなってるやん!(笑

ところで買えたのでしょうか?

私は歳なので回数より内容を濃く・・・(自爆
2008年5月27日 22:46
僕も買いました。 既に当たりました(謎
コメントへの返答
2008年5月28日 23:57
おおww

既に買ったんですね!

何に当たったの?

やっばり罰っすか?(笑

明日は微妙になってきましたww

とりあえずメールは入れます!
2008年5月28日 19:38
あ・・・オイラも買わなきゃ



むかし2等の組違いが来たことあります

ただ何も出ませんが(^_^;)


いつもオイラは
番号を下一ケタから見ていくんですけど

おおおお!ァたっとるぅ

・・・ん?

NOooooo!!!

il||li _| ̄|○ il||l

ってマジで放心状態で5分くらい
逝ってました~
コメントへの返答
2008年5月29日 0:04
そそ・・・今回は100万円が3000本やしねぇ。


私も下一ケタから見ていきます。


でも組違いだけってのは凄いですよね!



確かに放心状態になるのわかります・・・


でも買っちゃうんですよね~(笑

2008年5月28日 23:01
全部バラや~んwww


高額当選の場合は

仲良くして下さい~!!
コメントへの返答
2008年5月29日 0:07
だって連番だと一枚見ただけでその後の展開分かっちゃうやん?

ドキドキしたいの...(。・・。) ポッ


高額当選したら寄付します!




自分に・・・(ボソ

プロフィール

「@あかえもん 日産がGT-Rを送ったのも、そんなマスクの為に贈ったのではないはず。強い大坂なおみと強い日産をアピールしたかったはず。彼女の気持ちは凄く分かるけど、今は大会に集中して良い結果を出して欲しいと思う。それが彼女のファンにとっても1番にすべきことだと思うよ!」
何シテル?   09/11 00:41
レガシィで『みんカラ』デビュー♪ 沢山のお友達に沢山の思い出をいただきました。 今はIS350. このクルマでもレガシィ以上の思い出を作りたい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
やっぱりFRっしょ♪・・・ということで決定! 小さなボディに318馬力は最高♪ ボチ ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
セフィーロの購入直後の画像 その後はオーテックエアロや車高調&鬼キャンに進化しました。 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
過給気パワーに完全に洗脳されてしまった私はついに国産最強280PSを手に入れる。 LS ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
10年間ほんまに御苦労さん♪ 私のわがままでかなり無茶させてきたかもね。 とても良い ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation