• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月19日

第4回33Rツーリング!暑い!

19日は第4回33Rツーリングでした。
今月初めて33に乗りますが、エンジンがかからないw

蜘蛛の巣張ってるしw

軽く洗車して出発!


今回は10台の参加です。
まずは道の駅やいたに集合!
とにかく暑い!この暑さがドラマの主役になるとはw


今回はクルージングのコースでしたが、午前中には軽く峠道を入れました~。

まあまあのペースで走りました~。

ここでタカアニさんは解散~


会津方面へ走ります!

ここは3国道の併用区間なんですよね~


道の駅たじまへ到着!

ここに来るのは2回目です。

ここで昼食。


なめこそばは品切れw

山菜そばにしました~

会津地鶏の焼き鳥。


うまい!

で、ソフトクリームを~


この時点では元気だったんですけどね~


次の目的地へ出発!
猿にも遭遇…

コンビニに停まった時に冷えピタを貼ってる…

今回の目的地、道の駅羽鳥湖高原へ。

ここまで来ても北総Rの並びとはw

何やってんの、このヒト?w

ここで異変が!
KenshoR氏より熱中症ぽいとの自己申告。
顔も赤いし…こりゃヤバイ!
ということで応急処置。

救急車到着。

あまり笑えない展開になってきました…
乗り込む彼。

ここで問題が。クルマ、どうする?
協議の結果、私がKensho号を。
私のクルマをmayumi.k氏が。

mayumi.k氏のクルマをスタッピさんの奥さんが。超嫌がってましたがw

そして、ダウンヒル。


マシンを換えて峠を下る彼は、全てのクルマをブチ抜いてダウンヒル最速となりましたとさ…

白河厚生病院へ。


血液検査の結果問題がなければ点滴をして帰宅できることに。
点滴!w

Kensho氏の自宅に電話をかけるときに、間違えて須賀川消防本部へかけちゃったのはヒミツですw
で、2時間ほどで無事退院www

今後は彼のことはNo.13と呼んであげてくださいw

待ち時間があったので、みんなといろいろ話ができたのはよかったかな~。
ツーリングは走ってることが多く、みんなでゆっくり話す時間ってなかなかないですからね。
ダベるだけのMTGは否定派なのですが、無駄にはならないのかなって思いました。

ここで解散となりましたが、Kensho氏は女医先生に塩分を摂るように、と言われたので、とんかつを食べることに。
ちょうどつくばでキノシー家としおんさんが会う約束になっていたので呼び出しを!
せっかくなので水戸にあるみん友さんのお店に行ってみよう!と。

あれ?やってないwww
てなわけで、近くのファミレスへ~
キノシー号。

しおん号

当然とんかつ!

ではありませんでしたw
で、解散ですが、完全に体力の限界!
体力には自信があるのですが、昨日も遅かったし二日連続でしかも、でかいネタがあったので…
キノシーにウチまで運転してってもらいましたw

いろいろありましたが、なんとか終了。

参加された皆さんお疲れさまでした!
ブログ一覧 | Acorazado | 日記
Posted at 2015/07/20 12:41:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

スタビブッシュの見直し計画
ゆぃの助NDさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2015年7月20日 12:49
お疲れ様でした。
熱中症怖いですからね!
しかし、タフだね今日は、ユックリして下さい。
コメントへの返答
2015年7月20日 20:21
さすがにしんどくて、帰りはキノシーに運転してもらって寝てましたw
鉄人を超えるのは難しかったようです~。

熱中症、我々も気を付けないと!
2015年7月20日 12:52
昨日はお疲れ様でしたー(≧∇≦)

とりあえずみなさん無事に帰れて良かったです(^ ^)

自分は早速会社にて下回りスチームで洗浄しました(≧∇≦)
コメントへの返答
2015年7月20日 20:23
お疲れさまでした!

事故無く終われてよかったですね!
搬送はありましたがw

次回もまた走りましょう♪
洗車、今週末あたりにやろうかな~。。。
2015年7月20日 13:00
33Rツーリング、お疲れ様でした。

今回は参加できず申し訳ありませんでした。

で、今回もやっぱ何かありましたか~

次回は参加したいので、宜しくお願いします!!
コメントへの返答
2015年7月20日 20:24
今回は残念でした~。
なかなか盛りだくさんな一日でしたよ!

次回開催は来年となりますが、よろしくお願いします。。。
2015年7月20日 13:20
昨日はお疲れ様でした。

とても暑かったですよね(>_<)

帰りの高速でエアコン使おうとしたら足元からしか風が出なくて死にそうでしたw

kenshoさん、無事でよかったです♪

次のツーリングもまたよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2015年7月20日 20:25
第2グループの先頭、お疲れさまでした!
暑すぎるよね~。
山の上はちょっと涼しかったけど…

帰りの高速、誰も追いついてこないから停まっちゃったのかと思ったw

次回ツーリングは10月かな?
またよろしくね!
2015年7月20日 14:14
皆さんお疲れ様でした~
無事に帰れたようでなによりです。
濃密な1日でした。

ただいま熊谷で洗車中

あぢ~~
オレも熱中症になるかも~
コメントへの返答
2015年7月20日 20:28
一日お疲れさまでした~。
トラブルも楽しめるぐらいがイベントとしては楽しいですよね(笑)
また一緒に走りましょう♪

熱中症で運ばれる時は呼んでくださいね!
動画撮りに行きますから~(笑)
2015年7月20日 14:42
お疲れ様でした

皆さん、無事に帰られて良かったです

しかしうちの嫁が人様の33に乗るなんて・・

本人よりビビッてましたよ

でも楽しいツーリングで良かったです

また次回も宜しくです。
コメントへの返答
2015年7月20日 20:30
お疲れさまでした!
ホント、全員無事でよかったですよね~。
奥様、バッチリだったじゃないですか!
今度は32で参加してもらいましょう(笑)

次回は東北勢ももっと参加できたらいいですよね~。
またよろしくお願いします♪
2015年7月20日 14:43
昨日はお疲れ様でしたー!
くまもん号とおさんぽ号結局見つけれませんでした。


トンカツリベンジしたいですね(*゚∀゚*)
コメントへの返答
2015年7月20日 20:32
ウチまでおつきあいいただいてありがとう!
マジでしんどかったから助かったよ~。
トンカツは北総の仲間たちで、かな?

お散歩号はともかく、くまもん号はありませんw
2015年7月20日 18:38
おつかれさまさまでした~(=_=)

№13。。。復活して何よりでした。。。(#^.^#)/

これもイイ思い出ですなぁ。。。!

ホント、幹事。。。お疲れさまでしたぁ~(^。^)y-.。o○
コメントへの返答
2015年7月20日 20:34
救いのお電話、ありがとうございました!
おかげでNo.13が死ななくて済みましたw
思い出も何も、某所で動画が好評配信中ですw

イマジンさんとも今度は遠くに走りに行きたいですね!
あっ、来月のジム会が福島かW
2015年7月20日 18:45
こんばんは♪

No13ですww

昨日は、御心配、ご迷惑おかけしてすみませんでしたm(__)m
おかげで、すっかり良くなりました。
My33の運転もありがとうございました♪

これから出掛ける時は今まで以上に暑さ対策しなければと思いました。

とんかつ残念でした・・・
リベンジしましょう♪

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2015年7月20日 20:36
たくさんのネタを提供していただいてありがとう!
病院では笑い過ぎたよ~。

…なんて、笑いごとで済んでよかったよね。
暑さ対策もそうだけど、7、8月のツーリング開催は避けた方がよさそうだよね…

Kensho号、乗りやすいよね。

No.13のおごりでとんかつ行きましょうw
2015年7月20日 19:56
お疲れ様です!

ツーリング凄い展開でしたね!!

KenshouR氏も無事でなにりよです。 お大事に!!

さて、当店来店ありがとうございました。 昨日はもう、仕込みも何もかもが間に合わなくなってしまい、品切れ閉店でした。 ほんと申し訳ありません。

またの御来店お待ちしております。
コメントへの返答
2015年7月20日 20:38
コメントありがとうございます!

営業時間をNO.13が確認してからいったのですが、残念でした~。

距離があるのですぐにとはいきませんが、そのうちNo.13達とリベンジで伺います~。。。
2015年7月20日 21:06
昨日は暑い中 お疲れ様でした。

ギリギリの参加表明で ご迷惑をおかけしました。

また よろしくお願いします。
コメントへの返答
2015年7月20日 23:49
一日お疲れさまでした!
迷惑?
いやいや、来ていただけて嬉しかったですよ~。
また一緒に走りたいですね!
関東と東北の境目で面白そうなところを探しましょう!
2015年7月20日 22:45
こんばんは・・・

ホントに、大変な一日だったようで・・・
ケンちゃんも、帰れて良かったですね。

それにしては・・・・動きすぎのタフすぎです!

自重してくださいよ!
コメントへの返答
2015年7月20日 23:58
こんばんは~

我ながらタフですが~
今日はしんどかった。。。

昨日も5時起きですからね。

ちょっとゆっくりしようと思います(笑)
2015年7月21日 7:23
今回は不参加申し訳ございませんでした・・・が、参加していたら、私は確実にNo.12でしたね😅
10月になるまでは、盆栽です。
今度は皆様の2ndカーツーリングなどは如何でしょうか?
河原あたりで(爆)
コメントへの返答
2015年7月21日 22:46
今回は残念でしたね~。
でも、エアコンレスはキツ過ぎるかも・・・・

次回ツーリングは10月予定です。

セカンドカーツーリング?
泥に引き込みますが、何か?(笑)
2015年7月21日 20:57
おばんでした♪

いや~・・・しかしタフですな!
しかもメチャ楽しそう!!!

でも、Kenshoさんは笑い話ですんで、
ホント良かったです。

しかし・・・32、33、ジムニー・・・最高ですね♪
コメントへの返答
2015年7月21日 22:48
こんばんは!
タフだと思いますが、さすがに今回はしんどかったです(笑)
でも、すっかり楽しんできました♪

熱中症、怖いですよね。
人ごととじゃないですもんね。

Rとジムニー、他には何も要りません(笑)
2015年7月22日 3:19
直前での不参加になってしまい、申し訳ございませんでした。
どうしても仕事が終わりませんでした。
ぼくの車もエアコンが効かない?の状態が発覚しまして。
での参加はできていても厳しかったかもです汗
また、よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2015年7月22日 6:28
いやいや、今回は残念でした。
熱中症も大問題ですが、GT-R的にはエアコントラブルが多いのが問題かと…
古いですからねw

また次回は一緒に走りましょう!

プロフィール

「今年の走り初め。南会津~湯西川へ。 http://cvw.jp/b/1735883/44733388/
何シテル?   01/03 23:01
2003年よりGT-Rに乗り続け、現在5台を乗りついで来ました。 2014年、ジムニーを迎え入れました♪ オンロードのGT-R、オフロードのジムニーと楽しん...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2022年GT-Rまつり、開催決定! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/04 22:28:32
リスクについて考えないのが、いちばんのリスクだと思う。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/16 11:34:49
15.05.10 御岳山林道・上野大滝林道 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/21 22:01:15

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R R32GT-Rパンダ号 (日産 スカイラインGT‐R)
平成3年式STD。 エンジン、ミッションなど、中身はほぼ33です。 2658ccにGT2 ...
スズキ ジムニー 銀ジムニー (スズキ ジムニー)
2023.8.24納車
スズキ ジムニー 茶ジムニー (スズキ ジムニー)
8台目は再びジムニー。 7台目のJB23でジムニーに魅せられ、2スト、幌車がメンバー入り。
スズキ ジムニー 灰ジムニー (スズキ ジムニー)
初代ジムニーが欲しくなり、探しているうちに2気筒モデルを求めるように… ご縁があってお迎 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation