• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月16日

久々の作業と、アクシデントと、プチオフと

久々の作業と、アクシデントと、プチオフと 今日は久しぶりのプチオフがあるので、先日衝動買いしたパーツをやっと取り付けました。

借り付け済ませセルを回してみると、キュンキュンキュンキュン。

えっ(゚▽゚;)!エンジンが掛からない?何でよ・・・。

そーいやこの間、掛かりが悪かった気が、ちょいと電圧を見てみよう。
えっとインジケータの電圧はン、10.xxV・・・。Σ( ̄□ ̄;;)!!

おいおいプチオフどーしよう。大遅刻だなぁ。でもここで諦めたら男がすたる。
モノは試しに物置にしまっておいた液バッテリを引っ張り出して来て、バッテリを換装!
# WISHではもう何回バッテリを交換した事でしょうか(自爆)

電圧も14.6VあるのでOK!とんだアクシデントでしたが、急ぎ出発って事で。
肝心のパーツは行き帰りだけでの試聴でしたが、効果バツグン!

位相調整が簡単なだけでなく、ツマミ2つでボーカルの位置が自在になりました。ラインアンプとしても充分なボルテ-ジを感じるし、いや~、これは遊べる、楽しめる。K谷社長ありがとう!

えっ、オフの事?それはコロたんさんのところで確認してください(爆)
今回写真撮ってません。
ブログ一覧 | カーライフ | 日記
Posted at 2006/12/18 03:19:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

納車されました(^^) 
picoo32さん

朝の一杯 6/18
とも ucf31さん

ドアパンされた…
白うさぎZさん

ちょっとそこまで
AngelPowerさん

【R-2復活への道】じっと我慢の子 ...
キャニオンゴールドさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2006年12月18日 12:21
位相フェチ(爆)

∑( ̄[] ̄;)おお~っ!!ホントマニアな商品ですね!

試してみたい気もしますが、自分の耳だとそこまで、
聴き取れないような気がします(自爆)
コメントへの返答
2006年12月18日 12:45
ふぇちで~す(爆)

ツマミで調整できるので、自分の耳でも変化が解るんですよ。

わたっちさんなら間違いなく体感できますよ(^_^)

万人に受けいられる商品ではないでしょうね(笑)
パワーアンプないと使えないし(爆)
2006年12月18日 20:41
こんばんは!

“Tバック”受信致しましたよ~
当夜、KENBOH号になにやら総長も一緒に
乗り込んで密談していたのは、
これを聞いていたのですか?

ではブロ~♪
コメントへの返答
2006年12月18日 23:49
こんばんは~♪

ご明察、総長には試聴していただいてました(^_^)
今度よろしかったらコロたんさんも体感されてみてください。

ではブロ~~♪

プロフィール

「手が汚れるならポテチも同様ですよね(^_^;)
手が汚れるなら、お箸を使えばいいのに...。」
何シテル?   01/04 11:07
C-HR(2WD)に乗り換えました。 車についてはハッキリ言ってド素人ですが、オーディオが好きなので、道楽でオーディオ中心にDIYをやっています(A^_^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

KENBOHのHPです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/01/22 21:28:54
 

愛車一覧

トヨタ C-HR トヨタ C-HR
納車されました今度こそは大人しくするぞと心に誓いながらも...。
日産 180SX 日産 180SX
TYPE-Ⅲに乗ってました。大好きな車でしたが、家族の強い要望があり、また年を考え落ち着 ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
「小さな事からDIYでコツコツと」って感じで細々とやってます。 2006年4月に「VA ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation