• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月14日

再び桜の下で

再び桜の下で 皆様とってもお久しぶり・・3年ぶりですじゃっくです(汗)

この3年間、コロナにも羅漢せず離婚届も叩きつけられず(笑)

長女は嫁ぎ次女は就職、長かった住宅ローンも終焉を迎えランボルギーニオーナーとなって・・

気が付けば50歳半ばになりましたが、何とか元気に過ごしておりました。


そんなんで本日は快晴の中、3年前のブログと同じく桜と車の写真を撮りにこれまた3年前と同じ場所に行ってきました。



場所は福島市郊外にある金剛寺。



ちょうど満開からの花弁落ち始めでした。



今年は早咲きと言いながら、3月末の寒波の影響かいつもよりちょっと遅い咲き始めでしたね~



しかしながらランボルギーニで桜を見に来る・・我ながら人生何かをやり遂げた感があります(笑)



↑ちなみにこちら丁度10年前、同じ場所にて撮影。

この時はR35GT-R・・この車を通じて沢山の人に知り合いました。



↑5年前はポルシェ911ターボで。



↑今年はランボルギーニウラカンで。

気が付けば車が変わる度に車高が低くなり、反対に車体価格は高くなっています(笑)

さてさて5年後はどんな車で桜を見に来るのか?

でもそんな事考える前に来年もウラカンで来れるよう維持費稼がないとですね・・汗

そしてそんなウラカンも納車から早半年・・購入した経緯やインプレなんかは、そのうち気が向いたらブログにしてみようかな?と思ってます。


そんなこんなでみん友皆さん、そしてリア友の皆さん。

今年もというか、また引き続き遊んでください宜しくお願いします。

以上、大排気量NAエンジン絶賛満喫中のじゃっくでした♪



ブログ一覧 | ランボルギーニ | クルマ
Posted at 2024/04/15 00:39:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

富士霊園から山梨フルーツラインの桜 ...
zen.4さん

次期ウラカンを考える・・・
phantomⅢさん

おつかれ生です
こるまろさん

2023桜ドライブ~丹波方面を散策 ...
もかぞうさん

みんカラ復帰記念プチオフ
ナオたろうさん

久しぶりにモエレ沼公園へ
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2024年4月15日 8:11
おおおおおおおおおおおおおおっ!!!

す。て。き。(⋈◍>◡<◍)。✧♡(笑
知能も低くならない様🎶、お気を
付けをww!!!(((((;;; *´艸`))(苦爆
コメントへの返答
2024年4月17日 15:32
おおおおおおおおっ!!

>す。て。き

ありがとうございます!ただ赤に桜は意外と映えないな~とw

>知能も低くならない様

知能はどうか知りませんが、認知機能と生殖機能は年々低くなってます(笑)
2024年4月15日 20:39
乙でございます♪(^ω^)

赤べこと桜のコラボ素敵ですです

良いなぁ、結局天気に恵まれず撮影は諦めた
千葉県民がここにいます

ツーリングやりたいですね〜
コメントへの返答
2024年4月17日 15:35
乙です♪

>結局天気に恵まれず

そちらは丁度微妙な天気が続いてましたよね(涙)

来年は館林でリベンジしましょう♪

>ツーリングやりたいですね〜

いいですね~会長を追い回しましょうww
2024年4月15日 20:56
満開になりましたね
だんだんステップアップ
そのうち12気筒ですね (・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2024年4月17日 15:38
お世話になってます♪

>そのうち12気筒ですね

いいですね~でも12気筒は敷居も値段も高く、、、汗

いうて還暦になったら3気筒になるのではないかと(笑)
2024年4月16日 13:30
うううううううっ!

今年の桜の咲く日は色々ありすぎて愛車と桜のコラボ無く(T ^ T)

またossan会でお会いしましょう♪
コメントへの返答
2024年4月17日 15:42
会長乙でございます♪

>今年の桜の咲く日は色々ありすぎて

色々と大変でしたお疲れさまでした。

同時に皆々タイミングが合わなかったですね(汗)

>またossan会で

次は梅雨前でしょうか?楽しみにしてます♪
2024年4月16日 14:35
ワクチン3回接種後にコロナ罹患したワタシがきましたよ!(笑)
久しぶりにお会いしたじゃっくさん元気でしたが、5年後霊柩車で桜とコラボにならないようにご自愛ください!
コメントへの返答
2024年4月17日 15:48
先日は乙でした!

>コロナ罹患したワタシが

なるほど~その後遺症で幸せな事があったのですねw?

>5年後霊柩車で桜とコラボ

その時は運転手としてAKB劇場→乃木坂駅→桜の順路で走行願います(笑)

プロフィール

「再び桜の下で http://cvw.jp/b/1742302/47656521/
何シテル?   04/15 00:39
車、バイク、おもちゃ、アイドルが好きなおっさんです。 R32から始まって25年間、歴代GT-Rを5台乗り継いできました。 2019年2月、50歳を前...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ランボルギーニ ウラカン (クーペ) ランボルギーニ ウラカン (クーペ)
幼少より憧れ続けた「真っ赤なスーパーカー」・・大排気量NAエンジンが淘汰される前に、まさ ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
ボルボでの30万キロ越えを目指しましたが、家庭内事情で再びミニバンに戻りました。 正直 ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
ポルシェターボは男の教科書男のロマン♪ カタログ数字以上のパワフルな加速!軽快なハンド ...
三菱 eKワゴン ekさん (三菱 eKワゴン)
平成15年式、当方で2オーナー。 やや古いですが、15k~/1ℓ走る低燃費! マクラ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation