• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月12日

ミチ♪








MINI関係ないかもです_(._.)_


えー、最近「しみじみ」した言葉です。。
(著作権とかに触れるかな。。画像は期間限定で・・^^;)

思えば、MINIと出会い、

ミニを取り巻く優しくて暖かい方々と知り合い、、、


英国について思いを馳せたり、

馬に乗ってみたり、

最近ではボランティアに顔を覗かせてみたり^^;

・・・人生ってまさに「道」ですよね。。


新しい道を進もうと決意しました。


自分では「これは直感だ」とか「追いかけたい夢なんだ」
とか、「逃げてるの?」とかいろんなことを思うけど、

きっと、生まれたときから(生まれる前から?)ずっとつながっている
「道」なのかなって思います。

これからの道、自分で選んだ道であるようで、ずっとつながっていて
通るべき道であるような、不思議な道ですが、

一生懸命進んでみようと思います。。


更新サボリ気味ですが、また落ち着いたら、ひょっこり出てきます。。
(生存確認用アップ&書込みはします^^;)

そんなこんなで、久々にアップ出来て自己満足なMiNiDeCoでした(^^♪

それでは。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/02/12 00:39:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

 情熱の真っ赤な薔薇🌹
THE MODS 号さん

ニャンコ通信 VOL.6(動画有り)
SOROMONさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

雨の さいたま市です〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2008年2月12日 0:43
やらないで後悔するより、やってみて後悔する方が数段進歩します。
がんばってくださいね。
コメントへの返答
2008年2月12日 1:36
ありがとうございます。
まっすぐな道はどうやら自分にはないみたいです^^;
がんばります。
2008年2月12日 6:23
自分で決めたことなら前を向いて進むだけだね。

ガンバ
コメントへの返答
2008年2月12日 8:16
そうですね。。
一歩一歩確実に進んで行きたいと思います(^^)
2008年2月12日 7:32
いい言葉ですね~
僕はリハビリ頑張ります(^^;
コメントへの返答
2008年2月12日 8:17
大丈夫ですか!?
まつーんさんが早く元気になって、お会い出来るのを楽しみにしてます(^^)
お大事にしてください。。
2008年2月12日 8:21
自分の道は自分で切り開くものですからねひらめき

私も切り開かなきゃexclamationexclamationexclamation
コメントへの返答
2008年2月12日 23:06
自分だけに与えられた尊い道・・・
そう考えると、人生も捨てたもんじゃないなって思います(^^)
2008年2月12日 8:38
お互いがんばりましょう!!
登山にも共通してるような。。。
コメントへの返答
2008年2月12日 23:11
登山ですか♪
まだまだ入り口に立てるかもわからないです^^;
しんはるさんのとこまでもし上れたら、見渡せる景色はすごいんだろうな~(^^)
2008年2月12日 11:01
松下幸之助さんのこの言葉は良く聞くよ~♪

自分の道は、険しいですが。。。(^^;
コメントへの返答
2008年2月12日 23:12
こういう本は、今まで見なかったんですが、呼んでみると「グッ」とくる言葉がたくさんでした♪
険しいですか。。
私はまだ険しさの本当の意味もわかってないかも^^;
2008年2月12日 12:24
詩の終わりに『1・2・3。。。ダァーーーッパンチ』って言いたくなるのはオイラだけ?(・・;

。。。ゴメンチャイm(__)m
コメントへの返答
2008年2月12日 23:14
『ダァーーーッ』って書いたときは道の上りでした(^^)v
今は早くもせまい道に差し掛かってるかも(-_-;)

プロフィール

MINIに出会えたこと... そして、お友達になれたこと... 本当に、本当に幸せものです(;_;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
2/12、キチャッタ!
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
20代の全てを一緒に過ごした ロードスター! 生涯忘れないよ、忘れられない...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation