• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月07日

コッソーリ・・・^^;

コッソーリ・・・^^; ・・・えーっ、こっそりアップです^^;

ここのところ、ホントに人生のターニングポイントかも?
といった嵐のような日々でした。。

今も、つづいてます(-_-;)




『お休み中のMINIネタ』

①40,000キロ達成。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆

②タイヤの溝がなくなったので、ディーラーさんで同じタイヤの中古をゲット(^^)v
・・・7万円でした♪

③再コーティング♪
・・・新車のころを思い出す輝きでした♪

写真は、代車です。一応「セブン」でした^^;

今日も新しく出会った方と、ミニ話で盛り上がりました♪

これだけは言えます、

「ミニに乗って、人生変わりました。」

良い意味で変わったって思えるように、がんばりたいです(^^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/04/07 20:38:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 5/22
とも ucf31さん

装着中の無限テールランプについての ...
☆アッキィ☆さん

熊に食べ物と認識される人間…
伯父貴さん

ポルシェの主治医からの部品調達指令
彼ら快さん

祝・みんカラ歴17年!
レガッテムさん

Enjoy Honda2024
コンセプトさん

この記事へのコメント

2008年4月7日 20:40
車の輝きだけでなく、おぢちゃんもたまには思い出してね(はぁと)
コメントへの返答
2008年4月7日 21:57
Cycloneさんの輝きは永遠です☆
もちろん、忘れられないです^^;
2008年4月7日 20:55
MiNiDeCoさん!お久しぶりです(^^)

私はMINI、乗り換えちゃいました(T-T)

でも、これからもよろしくお願いします
<(_ _)>ペコ
コメントへの返答
2008年4月7日 21:58
ええ~っ!?乗り換えられたんですか?
イニDオフで服部さんにお会いできたのを思い出します(;_;)
でも、これからもよろしくお願い致しますm(__)m
2008年4月7日 21:15
おひさです!
もう40000キロ!!
こら追い抜かされますね(^^;
コメントへの返答
2008年4月7日 21:59
いやいや、最近オフに行けてないので、
ちょっとのんびりペースです^^;
2008年4月7日 23:04
輝き。。。(はぁとw

ターニングポイント!?
頑張れば光が見える筈!!!
コメントへの返答
2008年4月7日 23:16
輝き・・・(;・∀・)ハッ?

がんばってみます!!
2008年4月8日 0:18
う~~~す
元気してた~~~~~

おいちゃんは・・・・・

そこそこかなあ(-_-;)v
コメントへの返答
2008年4月8日 22:13
なんとか元気してます^^;
そこそこって、お元気ですよね?♪
2008年4月8日 7:45
うぃーーーす

おいちゃんは車よりバレーになっちゃったよw
コメントへの返答
2008年4月8日 22:14
バレーですか!♪
何かに夢中になり続けてる生き方って、
かっこいいと思います♪
これもミニ乗りさん達から教えてもらったことかも(^^)
2008年4月8日 22:57
お久しぶりです。

私は車より登山になっちゃってますw

嵐のような日がずっと続いてるの?
すごッ!!(==;
コメントへの返答
2008年4月9日 20:35
登山ですか~♪
でも、楽しいことがあって、
それをがんばれるって最高に幸せだし、
輝いてると思います(^^)
がんばってください!♪
2008年4月8日 23:22
おひさし~ヽ(´ー`)ノゲンキ?

オイラも↑とオナジク車より登山になってますwレベル差は段違いですがw

ターニングポイント・・・良い方向へ向かっていけるのを願ってます(-人- )( -人-)
コメントへの返答
2008年4月9日 20:37
Shin-1さんが登山に目覚めるとは、
ほんとビックリです♪
登山の楽しさまた話して聞かせてください(^^)

プロフィール

MINIに出会えたこと... そして、お友達になれたこと... 本当に、本当に幸せものです(;_;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
2/12、キチャッタ!
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
20代の全てを一緒に過ごした ロードスター! 生涯忘れないよ、忘れられない...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation