• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月24日

混みこみだけど

混みこみだけど 気温23度
路面35度
台数 Y1Y2 共に満タン
ドライ 







なんか気持ちいい♪やっぱ良いわ♪遅いけど自分なりに楽しめてるわ!

台数は上限30台で混み混みで一周タイムはまとまらないけど
ペダル踏み切ってりゃ良いや!の自分が居てこれもアリだな・・・と
(楽しく無けりゃ意味ないもんね)

一年ぶりに会ったおっちゃん兄弟もなぜかこんな車になってて・・・
(ワタシより年上なんっすよ)




去年までは15年落ちのシビック乗りがいきなりM135とかにしちゃって
お兄さんは去年は6発ケイマンだったのを4発ターボケイマンに替えたりしてさ。。

い~なぁ~金持ちわ!





ブログ一覧 | 月いち筑波 | 日記
Posted at 2018/10/24 18:02:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/17 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

安くてカッコいい車ランキング
Blissshopさん

自業自得・・・
タケノコ三太郎さん

Let'sラジコン 1-10スーパ ...
ふじっこパパさん

こんばんは。
138タワー観光さん

4月26日、将門公にご挨拶 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2018年10月24日 19:23
楽しく走るのが一番ですね~~
27日E枠予約してたんだけどピンポイントで雨予想~~来月からシーズンインですわ
コメントへの返答
2018年10月24日 20:16
そこそこタイムも出て走れればもっと楽しいんだろうけどね(笑

混むだけならいいけど雨は気分ゲンナリだわね
2018年10月24日 21:28
行ってますね~!
↑に同じく、一旦キャンセルで、来月からインです
コメントへの返答
2018年10月24日 22:04
行ける時はいっとけでガンガン行きますよ~

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

AVCO(LAP SHOT)向島 
カテゴリ:車パーツ
2006/06/18 19:17:37
 
ALEX(十条) 
カテゴリ:車パーツ
2006/06/18 19:11:33
 
studie(横浜) 
カテゴリ:車パーツ
2006/02/15 18:20:08
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
手漕ぎ MTです!
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
92年より04年まで12年間暮らした カワイイやつでした(笑) 故障は数知れず・・・・ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
またもや10年オーバー乗りました 前も後も動かなくなるほど乗り潰しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation