• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月15日

まぁいい天気で

まぁいい天気で 気温18度
路面27度
台数 Y1Y2 30台!
ドライ









いつも行くときはスタート2時間前には着くようにしてるんですけど
また今日も午前中はバイク枠でピット取れるかな?と思いつつ・・・
着くなり・・・・これですわ?!



ビックラこきまくり!日にち間違えたかと思いマスタ。。。。
ピット取りまくりww

まぁ午後からは大混みですが

午前中貸切だったっす
(いつもこれだと良いがな)

つ~か、最近平日でも満タンっす!
ライセンス取る人増えたんすかね?
Y枠でBMだけでも5台ぐらい居ましたわ、isとか居たけど遊び用に乗ってるんでしょうけど
まぁ無理する無理する!まぁそこはなんですけど・・・・。。。

人様の走りは見てて、バピューんと危なっかしく私の車抜いて行くのとか
これ、やるぞやるぞと思ったら1コーナーでスポンジに・・・・・・

人の走りは分かるんだが自分の走りが今一で!!(笑

あ~~面白かった!

















ブログ一覧 | 月いち筑波 | 日記
Posted at 2018/11/15 18:03:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第千百十八巻 GW前半:武蔵路漫遊 ...
バツマル下関さん

アルカンターラステアリング
nobunobu33さん

今週の晩酌 〜 山城屋(越銘醸・新 ...
pikamatsuさん

かみふらの八景と深山峠さくら園 2 ...
kitamitiさん

この日は。
.ξさん

一玉 1000えん??
楽しく改造さん

この記事へのコメント

2018年11月15日 22:45
えーと、すいません
バビューンと抜いて尻から最終コーナー刺さったのは今でも鮮明に思い出します

ところで
平日、E枠も満タンすか?
コメントへの返答
2018年11月16日 20:14
動画はありますが晒しましょうか(笑



昨日だとEは25台でしたわ
2018年11月16日 23:19
平日でも混みこみですねー。
自分も1コーナーでスポンジと仲良くした経験有りますが、軽傷!
12月は、平日出動になるかも。
仕事次第ですけど・・・。
コメントへの返答
2018年11月17日 7:41
なんでか混んでますね~
枠が少なくなったのか、人口増えたのか分かりませんけど。
平日も都合あえば一緒したいもんです

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234 5678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

AVCO(LAP SHOT)向島 
カテゴリ:車パーツ
2006/06/18 19:17:37
 
ALEX(十条) 
カテゴリ:車パーツ
2006/06/18 19:11:33
 
studie(横浜) 
カテゴリ:車パーツ
2006/02/15 18:20:08
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
手漕ぎ MTです!
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
92年より04年まで12年間暮らした カワイイやつでした(笑) 故障は数知れず・・・・ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
またもや10年オーバー乗りました 前も後も動かなくなるほど乗り潰しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation