• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月25日

箱根ターンパイクへドライブ

箱根ターンパイクへドライブ 昨日は久々に、彼女とドライブへ行ってきました!
特に目的があったわけではなく、前日の思いつきですw
途中、新型レーダーをツッコまれたりもしましたが…w
先週が彼女の誕生日だったので、プレゼント渡してご機嫌取り成功w

8時に彼女を迎えに行き、小田厚でターンパイクへ向かいました。
特に渋滞もなく、ほぼ制限速度で走行!
最近燃料高いからねぇ~。
同乗者がいると、自然と燃費走行にw
(ある意味、レーダーより確実)

ターンパイクは、桜がまだちょっと残っていました。
満開の時に来たかった><;

大観山パーキングに到着すると、Zの集団が居たり、跳ね馬が居たり。
期せずして、隣が空いていたフェラーリの横に。
で、撮った写真が↑の写真。

本場の4本出しは、オーラが違う!
ということがよく分かりましたw

大観山は霧が凄く、50メートル先も見えないような状況でした。
さすがにこれは運転怖い。

大観山を降りた後は、芦ノ湖周辺でご飯を食べ、御殿場アウトレットへ行くことに。
この方も来ていたようですねw
流石に広すぎて遭遇できなかった(´・ω・`)

自分は、アウトレットでドライビングシューズを買いました!
ずーっと探していたんですよ。
でも、良いと思ったものはサイズがなかったり、色がなかったり…。
やっと出会いました!

PUMA フリオLVJ(ブラック)です。
これ、なかなかいい感じ!
運転しやすいし、フィット感も良い。
紐じゃないので、ほどける心配もない。
底も厚くないので、確実な操作ができそうな感じです♪
ブログ一覧 | RX-8 | 日記
Posted at 2010/04/25 14:08:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第三京浜都築インターのスタバて。
ベイサさん

おはようございます。
138タワー観光さん

クッキーさんの誕生日は
M2さん

🍜グルメモ-646- 町田商店( ...
桃乃木權士さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
大十朗さん

練馬の今
楽しく改造さん

この記事へのコメント

2010年4月25日 14:47
箱根と言えば、仙石原に有る今話題のローソン第3新東京市店ですな。。。
上の画像は手前がロイヤル氏の車両で、奥がF430ですよね?|*゜∀`*)ノ

やっぱり、リアウィング可愛いって。。
コメントへの返答
2010年4月25日 23:37
あー、エヴァローソンできたみたいですね。
さすがにその為に行こうとは、思いませんが^^;
車両は、一応違いますw

リアウイング、可愛いかなぁ・・・w
2010年4月25日 17:36
まさかの同じデートコースでしたねw
きょろきょろしていたんですが見つけられませんでした。

私は昼から4時ちょっとまでいました。
雨がみぞれになったりで寒かったですが楽しかったです。
コメントへの返答
2010年4月25日 23:38
何シテル?を見てビックリしましたw
自分もきょろきょろしてましたけど、遭遇しませんでしたね~。
ちなみに、1時から4時くらいまで居ましたよw
時間は被ってるのにーw
2010年4月25日 17:46
御殿場IC付近のラ○ホが混む訳だ
コメントへの返答
2010年4月25日 23:38
行ってませんから!w
2010年4月25日 17:49
本場の4本出しは凄いですよね(・∀・)♪

拙者も好きですが、色々な要素を考えると所有する事はないでしょう(つД`)
コメントへの返答
2010年4月25日 23:39
存在感が違いすぎますねー^^;

さすがにフェラーリ所有は無理っすな・・・。
2010年4月25日 18:38
昨日それと同じフェラーリがD黒に居たよ。
その奥にも4本出し居るね?
チャレンジャーだねwww
コメントへの返答
2010年4月25日 23:39
おぉ、そうなんですか。
フェラーリは1台だけでしたよ。
2010年4月26日 1:25
土曜日に箱根ということはZの集団のなかには自分のみん友の方が数名居ると思いますw
週末の箱根もにぎやかそうでイイですね~。道も楽しそうですしね♪
コメントへの返答
2010年4月26日 21:31
ほう、みんカラな人もいるかなーと思いましたが、その通りでしたかw
久々箱根、楽しかったです♪
2010年4月26日 1:55
私も 最近アウトレットに行きましたよ

プーマのテナントでは バイク用のレーシングブーツも売ってますね

彼女と行きましたが あーゆーところでの女性はたくましいなぁ・・・

と つくづく思いますね
コメントへの返答
2010年4月26日 21:33
DUCATIなシューズもありました!
プーマの靴は先が細い感じなので、サイズ大きめ買いました。
買い物になると、女性ってたくましくなりますよねw

プロフィール

「ハンドヘルドPCを買った http://cvw.jp/b/175080/47516223/
何シテル?   02/06 16:12
ケンスタイルフルエアロの白いRX-8に乗っていました。 フルエアロ第一号で、マフラー4本出しはここから好きになりました。 次はCX-5に乗り換えました!...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

H22.12.18エイトリアンカップ 
カテゴリ:RX-8
2010/12/26 10:54:47
 
H21.12.23エイトリアンカップ 
カテゴリ:RX-8
2010/06/11 23:26:16
 
KENSTYLE 
カテゴリ:RX-8
2006/06/10 08:48:52
 

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
4台目のマイカーです。 初のホンダ車です。 初のフルハイブリッドです。 初の3列シートで ...
マツダ フレアワゴンカスタムスタイル マツダ フレアワゴンカスタムスタイル
3台目のマイカーです。 初の軽です。 3台目のマツダ車です。 2台目のターボです。 初 ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
2台目のマイカーです。 初のSUVです。 2台目のマツダ車です。 初のディーゼルです。 ...
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
我が家のエスティマです。 グレードはアエラスS、7人乗り。 3.0Lエンジンの4WDで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation