• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月28日

メロソⅢ詳細

メロソⅢ詳細 先程写真もアップしましたが、昨日はメロンソーダで乾杯♪Ⅲの走行会へ、見学に行きました。

今回は参加者じゃないので、朝早くなくてもオッケー♪
と言う訳で、9時に着くよう6時に起きました。
起きると雨がザーザー!



…いくのやめるか?

 〇∧〃 でもそんなの関係ねぇ!
 / >   でもそんなの関係ねぇ!
 < \

   〇/ はい、オッパッピー!
  //
  /|


6時半に家を出ました。
家から16号をひた走り…走り…。

渋滞かよ!
横浜町田ICへ行くのに1時間掛かったよ!

なんとかICに乗り、東名でまずは首都高へ…入…。
渋滞かよ!
そのまま渋谷近辺まで渋滞orz
ここの渋滞はいつもの事だけど、もうちょい早く出ればよかった…(汗

常磐道は、スムーズに流れており、10時ちょっと前に無事到着!
最初の走行枠が10時だったようなので、なんとか間に合った様子。
一通り挨拶を済ませ、国王も到着。
さっそくみんながコースへ入っていく!

もうこっちは沢山撮りました。
ビショビショになりつつ(笑
その結果はあの枚数って事で。

それにしても、ありえない雨でしたね~。
最初はまだザーザーなだけでしたが、午後は横殴りな雨に、暴風!
コース全体が水たまりでした。

そんな中も、事故は無かったのがよかったですね。
スピンやコース外に吹っ飛ぶことはあったようですが(汗

走行会終了後、みんなで集まってクジ大会!
自分はなんと、国王からのブツを頂いてしまいました!
走ってないのにいいの?^^;
そのブツは、最初の写真ですwww
うまい棒 210本(30本×7種類の味)
国王御用達カーシャンプー 1本

男の馬力測定器 2箱

最後のは…使わないとは思うけど…(汗
ありがたく頂戴いたしますm(_ _)m

クジ大会も終了後は、自由解散!
どうするか悩みましたが、8勢は近くのビアスパークしもつまへ、温泉に行きました。
みんなに体重聞かれまくった(笑

で、その後はだらけつつも夕飯をそこで済ませ、そのまま解散となりました。

今回は走りませんでしたが、来年はタイヤとホイールを調達し、走りたいです。
一緒に走行会行ってくれる人も募集です(笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/10/28 21:38:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨が降り出す、その前に・・・
tompumpkinheadさん

アンプどうする? サブオーディオシ ...
別手蘭太郎さん

JTP新峠
hirom1980さん

手書きの愛車の絵に癒されます(^^)
キャニオンゴールドさん

天気が心配な日曜日は、早朝から
彼ら快さん

実録「どぶろっく」46
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2007年10月28日 21:45
これは…食い応えありますねっw

個人的には、サラダLOVEです♪
コメントへの返答
2007年10月29日 21:53
一人じゃ不可能ですね(笑
確かにサラダはうんまいですよ!
2007年10月28日 21:50
いつも、美味しい所は持って行きますね
これ全部食べると口の中が粉だらけなりますね
コメントへの返答
2007年10月29日 21:54
いつもですかね~?(笑
粉だらけというか、なんというか^^;
2007年10月28日 21:54
素晴らしいうまい棒だw
これを食べて、しっかり体重を増やしましょうw
コメントへの返答
2007年10月29日 21:54
素晴らしいでしょ(笑
体重増えるかな~?^^;
2007年10月28日 23:24
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

最初におっぱっぴーだったのに…
最後にヘタこいてしまったんですね(^-^;

は冗談ですが、ポタージュ美味しいです(^-^;
コメントへの返答
2007年10月29日 22:07
逆にあの台風で、ハイテンションでした(笑
みなさん、好みは色々ですね!
2007年10月28日 23:57
メロソⅢの意味が分かってスッキリしました、ありがとうございました(笑)

雨の中大変でしたが、楽しそうですね。私もいつかはサーキットデビューしたいです!
コメントへの返答
2007年10月29日 22:08
どういたしましてです!
雨でも、応援は楽しいですね。
風邪引かないようにしないとマズいですけど^^;
サーキットデビュー、是非しちゃいましょう!
2007年10月29日 2:32
お疲れさまでした~
写真は気に入ったのを頂きます

次回は走る側に!
コメントへの返答
2007年10月29日 22:08
お疲れさまでした!
頂いちゃってください><b

次は走りますよ~♪
2007年10月30日 8:48
先日は大雨の中応援に来て頂きありがとうございました!!

また大量の画像も抑えて頂きありがとうございます♪

今度はROYALEさんも”走る方”でご一緒するとしましょう☆

今回はお疲れ様でした(v^-^)
コメントへの返答
2007年10月31日 22:10
すごい雨と風でしたね~!
画像は、日頃お世話になっている感謝も込めて!!!

もちろん、今度は走りたいです!
是非ご一緒しましょう^^

4どあさんも、幹事お疲れさまでした!
2007年10月30日 22:37
先日は大雨の中の観戦お疲れ様でした。

大量の撮影もありがとうございます。

次回は是非一緒に走りましょう!
1月ですかね?

パワーは計りましたか?
(^^)
コメントへの返答
2007年10月31日 22:11
走行お疲れさまでした!
ビックリしたときもありましたが、無事で何よりでした。
1月に2000デビュー!?

パワーは計ってません(笑

プロフィール

「ハンドヘルドPCを買った http://cvw.jp/b/175080/47516223/
何シテル?   02/06 16:12
ケンスタイルフルエアロの白いRX-8に乗っていました。 フルエアロ第一号で、マフラー4本出しはここから好きになりました。 次はCX-5に乗り換えました!...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

H22.12.18エイトリアンカップ 
カテゴリ:RX-8
2010/12/26 10:54:47
 
H21.12.23エイトリアンカップ 
カテゴリ:RX-8
2010/06/11 23:26:16
 
KENSTYLE 
カテゴリ:RX-8
2006/06/10 08:48:52
 

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
4台目のマイカーです。 初のホンダ車です。 初のフルハイブリッドです。 初の3列シートで ...
マツダ フレアワゴンカスタムスタイル マツダ フレアワゴンカスタムスタイル
3台目のマイカーです。 初の軽です。 3台目のマツダ車です。 2台目のターボです。 初 ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
2台目のマイカーです。 初のSUVです。 2台目のマツダ車です。 初のディーゼルです。 ...
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
我が家のエスティマです。 グレードはアエラスS、7人乗り。 3.0Lエンジンの4WDで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation