• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月11日

観戦

観戦 おれ、マジでサッカーが好きなんすよ。。。

http://www.youtube.com/watch?v=oFKsQ6epXuI&sns=tw

実は大学時代は体育会サッカー部にいながら、空手をやっていました。
今でも社内フットサルチームでたまにやってます。

厳密には小さい頃から空手やってて、大学でサッカーに目覚めて、半端が嫌いなので、体育会で。
キーパーやってました。
キーパーとしては小さい部類なので、ゴール前では、よく膝げりくらってましたが、あまりにえげつないやつには代わりに肘食らわしてましたが。

さて、松本山雅のJ2最終節を観戦に行きました。

小雨降るなか、非常にミスが少ない、引き締まった試合でした。



相手の大分トリニータは、勝てば二位で自動昇格の可能性もあったので、互いに譲れない緊張感の中での試合でした。



松本山雅は、故松田直樹選手が最後のプレーをしたチームなのは、有名ですね。








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/11/11 17:10:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

観戦ファイナル From [ 上を向いて歩こう/SUKIYAKI、音 ... ] 2012年11月24日 21:02
今日は今日で広島が初優勝した日でしたが、昨日11月23日は、結構劇的な日でした。 2012 J.LEAGUE "ROAD TO J1" PLAY OFFS FINALの大分トリニータ vs. ジェ ...
ブログ人気記事

ボディチューニング見積もり-5
hirom1980さん

雨のち曇り(金土日)
らんさまさん

昨日は日曜日(スパイ🕵️)
u-pomさん

ご無沙汰しております🙇‍♀️
りゅうたぱぱさん

6/10 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今夜のツマミは〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2012年11月11日 18:31
自分もサッカー大好きです(^^)
5年くらい前までは、インターハイとか県リーグで笛吹いてました。

ガキどももサッカーのおかげで高校行けました(^^;)
サッカー様々です。

松田選手忘れられませんね。
コメントへの返答
2012年11月11日 20:13
素晴らしい!

レフリーは本当に大変ですよね。
学生のころ、何回もやりましたが、もう。

ただ、このDVD見て、専門でやられてる方々の苦悩を知って、本当に頭がさがります。

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B003YJ40H8
2012年11月11日 22:39
小~高までサッカー部でした!

今日の観戦は寒くなかったですか?
応援に熱が入ると関係ないかもですね(苦笑)

久しぶりにスタジアムで観戦したくなってきた…
コメントへの返答
2012年11月12日 8:01
おお!

スタジアムは、やっぱりいいですよ、肌で応援の音をビリビリと感じられるのも。

小雨もあり、試合が終わってから、寒さをものすごく感じました。
2012年11月12日 1:34
雨の中、屋根が無いスタンドはちょっと厳しそうですが、
専用スタジアムはピッチが近くていいですね♪
J1の降格争いもいよいよ佳境に入りました。
大宮は昇格以来ず~っと胃が痛くなる秋を送っています。。。
コメントへの返答
2012年11月12日 8:08
サイドのサポーター席は屋根が無かったですが、上半身裸の熱いサポーターがいてすごかったです。

実は、今回は特異な観戦で、ちょっと色々と背景があったりします。
本来は、地元に近い住金時代からの鹿島アントラーズファンだっにりします。

ただ、今はサッカーが純粋に好きなので、気になる選手がでる試合は見に行きます。

プロフィール

「ご無沙汰です http://cvw.jp/b/175268/47759688/
何シテル?   06/02 23:28
こんなんですけど、よろしくです。 少しずつ車をモディファイしたり、直すのが好きです。 特に FR 車が好きですが、車全般好きで、色々と見たり試乗したりし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

拾い落ちがあって 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/23 20:55:13
・・・・・・--; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/06 01:29:19
大噴火(T^T) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/08 00:45:19

愛車一覧

BMW M3 クーペ E36 M3 GTR ロードゴーイング (BMW M3 クーペ)
2011年8月、ドイツやアメリカでのレースの写真や動画で見た、E36 M3 GTR 化が ...
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
信州での日常生活足車。
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
はじめての BMW でした。 すべては私のおごりからでした。。。 ごめんなさい。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation