• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年07月06日

2019年J1第18節 仙台戦

2019年J1第18節 仙台戦 浦和レッズ 1 対 0 ベガルタ仙台

得点者:興梠慎三(42分)

点数こそオリヴェイラ時代を思わせるウノゼロ勝利ではあるが、内容は一変。大槻監督のやりたいサッカーが徐々に体現できて来たようだ。

浦和は素晴らしい攻撃の連続で、1得点だけだったというのがちょっと不満ではあるが、今のチームには何よりも勝利が必要だったのだから、大いに満足。

興梠の決勝点となったゴルは実に興梠らしいテクニカルなループシュートからのもの。このゴルで興梠は大将福田の記録を抜いて浦和歴代最多得点者の地位に就いた。興梠選手、おめでとう! やっぱり素晴らしいなぁ。

久しぶりのホーム勝利で気分は格別。

参戦の皆々さま、お疲れさまでした。自宅まで送って下さったおーみんちゃん、どうもありがとうございました。
ブログ一覧 | 浦和レッズ | 日記
Posted at 2019/07/06 22:50:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

しまった😅
blues juniorsさん

Herb Alpert - Bit ...
kazoo zzさん

🥢グルメモ-644- やえす初藤 ...
桃乃木權士さん

内宮 本勇号 神馬索参
伊勢さん

救われたよ🤣
VANさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

この記事へのコメント

2019年7月6日 23:23
快勝おめでとうございます。
興梠さんのゴルはいつもながらエロいですね。
コメントへの返答
2019年7月7日 10:09
ありがとうございます(嬉)
慎三さんなら抱かれてもいいと思っております(笑)
2019年7月6日 23:49
J1昇格以来21年間1度も埼スタで勝ててないのはいいとして、なぜいつもシンゾーなんでしょ(笑)
コメントへの返答
2019年7月7日 10:12
慎三さんの仙台キラーぶりにはほとほと呆れてしまいます(笑)
昨日は仙台のアフターチャージ連発が浦和に火を付けてしまいましたね。
2019年7月7日 12:39
プレータイム僅か6分で2枚のイエローカードをコレクションする椎橋ってなんなんでしょうね?

仙台の宿敵2人で決めたゴールは実に良い気分です。
コメントへの返答
2019年7月7日 18:40
はっきり言ってバカですよね。激しく行くのはいいけど下手だから全て遅い。また状況判断力も無い。
武藤の状態がどうなのか心配です。
2019年7月8日 0:46
岩波→武藤→興梠の連携からのゴールは久々に気持ちがイイシーンでした。一瞬枠外かと思われましたが入ってくれてホントに良かった!
それと仙台のプロレスサッカーは選手を壊されそうで怖かったです・・・エヴェルトンや武藤の容態が心配です。
コメントへの返答
2019年7月8日 21:13
あの連携は素晴らしかったですね。全て華麗な個人技を積み重ねた得点ですからね~。特に武藤!あのような素晴らしいターンが出来るとは(驚)
>仙台のプロレスサッカー
武藤ターン後のアフターチャージはイエローですよ!武藤はあれで足傷めたのかも。

プロフィール

「2024年ルヴァンカップ1st round 3回戦 長崎 対 浦和 http://cvw.jp/b/175404/47736774/
何シテル?   05/22 21:34
音楽とクルマと浦和レッズが大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
5 678910 11
121314 15161718
192021 22232425
262728293031 

リンク・クリップ

2022AFCチャンピオンズリーグ 準決勝 浦和レッズ VS 全北現代 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/26 10:43:35
K-REX 
カテゴリ:くるま
2012/09/24 09:27:47
 
ドメサカ板まとめブログ 
カテゴリ:Jリーグ
2011/12/05 19:04:39
 

愛車一覧

フォード フォーカス (ハッチバック) GGR二世号 (フォード フォーカス (ハッチバック))
アルファロメオ156スポーツワゴンから乗り換えました。
アルファロメオ 156 スポーツワゴン GGR号 (アルファロメオ 156 スポーツワゴン)
100000キロを越えました。
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
カペラがいささかくたびれてきたので購入 初の日産車 CVTトランスミッションは馴染めなか ...
マツダ カペラ マツダ カペラ
結婚した後もラリー仕様のファミリアではいささかマズい ということでカペラフルタイム4WD ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation