• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月08日

2023年J1第20節 FC東京戦

2023年J1第20節 FC東京戦 浦和レッズ 0 対 0 FC東京

気温はそれほど高くはなかったが、時々パラパラ降る雨で非常に高い湿気の中の消耗戦はスコアレスドローに終わった。双方とも守備は固く、見ごたえのある試合であった。

今日の主審(カタール人)はファール全然取らないなぁと思って見ているとそれがどんどんエスカレート。基準がいつものJリーグと違うのは仕方がないにしても、浦和が受けた足裏ファールが悉く流される。敦樹が受けたヤツなんて赤でもおかしくないだろう。ショルツ神が被ファール後無事でよかったよ。最後のカンテなんてペナ内で突き飛ばされたのにノーファールとはね。単純に下手クソなんだろうな。審判交流プログラムだか何だか知らんけど、こんな下手クソ連れて来るなよな。

大畑はイエローが余計であったが、さすが本職、今日もグッドなパフォーマンス。後半交代で入ったよしおは頑張っていたなぁ。オギのシュートは入ったと思ったんだけどな。惜しかった。最後に酒井のケガが軽傷であることを祈る。変な落ち方して動く方の腕で担架を呼ぶしぐさを見て、これは脱臼だと思ったのだがどうやらそうらしい。

非常に蒸し暑かった埼スタ参戦のいつもの皆さま、ピッチで奮闘の選手の皆さま、大変お疲れさまでした。
ブログ一覧 | 浦和レッズ | 日記
Posted at 2023/07/08 23:43:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

2023年J1第30節 柏戦
REDJACKさん

2023年J1第24節 名古屋戦
REDJACKさん

2023年J1第27節 京都戦
REDJACKさん

2023年J1第16節 鹿島戦
REDJACKさん

今宵もよろしくお願いしますm(_ ...
リョーケン@風鈴堂さん

ハチマルミーティングin姫セン
SHUNさん

この記事へのコメント

2023年7月9日 7:46
東の西川へのウザ絡みは気持ち悪かったですねえ。
5万人近く集まった試合であの審判を担当させたのはJリーグの大失態ですね。
罰金もんです。
コメントへの返答
2023年7月9日 8:40
>東の西川へのウザ絡み
忘れてましたがあれは全くウザかった。西川に突き飛ばされてましたが、殴ってやればよかったのに(笑)

浦和のことが嫌いな野々村無能がそうさせたんでしょう。ホント、バカ野郎ですよ。
2023年7月9日 10:12
交流プログラムで中東の笛が少しでもマトモな基準に近づいてくれれば良いですが、もう少し大人しい試合で吹かせてあげたいですね(笑)
コメントへの返答
2023年7月9日 13:04
ACLでときどき現れる謎中東審判の判断より酷く、交流プログラムを通じてあれをマトモにするのには大変ではないのかなぁ。それとも劇的に変わったりして。

試合が終わって引き上げる審判へのブーはなかなかでした。

プロフィール

「@ロボ部長 さま この時代のシロッコは今やレアもいいとこですね」
何シテル?   05/20 21:07
音楽とクルマと浦和レッズが大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
5 678910 11
121314 15161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2022AFCチャンピオンズリーグ 準決勝 浦和レッズ VS 全北現代 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/26 10:43:35
K-REX 
カテゴリ:くるま
2012/09/24 09:27:47
 
ドメサカ板まとめブログ 
カテゴリ:Jリーグ
2011/12/05 19:04:39
 

愛車一覧

フォード フォーカス (ハッチバック) GGR二世号 (フォード フォーカス (ハッチバック))
アルファロメオ156スポーツワゴンから乗り換えました。
アルファロメオ 156 スポーツワゴン GGR号 (アルファロメオ 156 スポーツワゴン)
100000キロを越えました。
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
カペラがいささかくたびれてきたので購入 初の日産車 CVTトランスミッションは馴染めなか ...
マツダ カペラ マツダ カペラ
結婚した後もラリー仕様のファミリアではいささかマズい ということでカペラフルタイム4WD ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation