• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月17日

シーチケ やっと到着

シーチケ やっと到着 浦和のゲームが待ち遠しい今日この頃。

いまチームはグアムでキャンプ中ですがテレビで伝えてくれるのはテレ玉のGGRぐらい。プロ野球なんてキャンプの様子をこれでもかってやってますけどね。
何であんなにプロ野球は報道量が多いのでしょう。


さて中々届かず、大いに心配していた今シーズンのシーズンチケット、チケットホルダーが今日ようやく到着しました。

シーチケの受付をしたとの書類はもらっていたので最終的には何とかなるだろう、とは思ってましたが、つまらない心配をしてしまいました。

今シーズンのチケットホルダーはマチ付きでいろいろな物が入りそうなタイプに変更、なかなか便利に使えそうです。

ホーム初戦は3月15日の名古屋戦、あと一ヶ月か。

待ち遠しいな・・。

ブログ一覧 | 浦和レッズ | 日記
Posted at 2008/02/17 14:43:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お昼は一人めし「麺処 諭吉」
zx11momoさん

皆さん、こんばんは〜😃いつもの洗 ...
PHEV好きさん

軽井沢ミーティング2024【参加 ...
Wat42さん

贅沢にも鰻丼来ました
まーぶーさん

6/15 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

★待ちに待ったRECAROシートが ...
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2008年2月17日 15:12
まだこない・・・^^;
コメントへの返答
2008年2月17日 21:43
しおやさん こんばんは

実は昨日浦和レッズの事務所に問い合わせしたところ、席種別に発送をしていて明日以降も発送が続くのだそうです。佐川で届きますよ。
2008年2月17日 16:05
我が家も今日届きました。今年はレプリカを新規に購入して頑張ろうと思っています。待ちどおしいです・・・3月15日。
コメントへの返答
2008年2月17日 21:47
sitotomさん こんばんは

やはり今日でしたか。チケットホルダーはなかなかよさげですね。国内外のアウェイでも使える、なんて書いてありますね。

ワタシは今年のレプリカは多分買わないです。また2005年モデルで頑張ります。
2008年2月17日 21:33
やっぱり日本はヤキウの国なんですね~。
まだプロはいったばかりの小僧が、気分転換にブルペンでピッチングしたってだけでニュースになっちゃうんですからね。


あ、ウチも届きました年パス。
レッズのはチケットの束なんですね。
コメントへの返答
2008年2月17日 22:01
Grandeさん こんばんは

ヤキウの件は相変わらずですね。マスコミがあれだけ煽っても昔のようにはならないでしょう。
プロヤキウのことは言いたいことヤマほどありますがここでは止めておきますね。

広島のシーチケはチケの束じゃないのですか?

束が減っていくのは楽しみでもあり寂しいことでもあるのです。
2008年2月18日 10:32
結構届く時期がまちまちなんですね冷や汗
自分は早めに届きましたが、他の人が早いと気になるモノですよねw

ホーム開幕まではあと1ヶ月弱ですが、アウェイでの開幕まではもう3週間を切りましたし、3/2にはフェスタもあるので、いよいよもう目前ですよっウッシッシ
コメントへの返答
2008年2月18日 21:00
くまさん こんばんは

先ほど帰宅したらシーズンチケット事務局よりお知らせハガキが届いてました。内容はシーチケ発送が予定より遅れている、とのこと。

やっぱり届かないとの問い合わせが多いのでしょう。

フェスタは寒そうなので行きません。
アリーナなら良かったけどここニ、三年混みすぎですよね。
2008年2月18日 11:00
連コメ失礼します。

>広島のシーチケはチケの束じゃないのですか?

指定席の方はチケットの束だと思いますが、私は自由席の年間パスなのでペラペラの紙切れ一枚です。
去年までは一番安いサポシの年パスでしたけど、今年はできる範囲でクラブにカネを落としてあげるためバックスタンド自由席ってやつにしました。
ま、行くのは相変わらずゴル裏(ウチで言うB6)なんですけど(笑)

しかしウチの年パス、ホログラムは一応入ってますが、カラーコピーで簡単に偽造できそうなシロモノ。。。牧歌的です(^^;)
オマケに値上げで揉めたものだから、お詫び?にドリンク券が試合数分入ってました。
コメントへの返答
2008年2月18日 21:06
Grandeさん こんばんは

自由席のシーチケは紙切れ一枚ですか?!ホログラム入りとはいってもカラーコピーしたらホントに入れるかもしれないですね。チェックはそんなに厳しくないのでしょう?

チーム事情でずいぶん違うものですね。
2008年2月18日 16:31
チケットホルダー、カッコイイですね☆

ホントスポーツニュースはプロ野球のキャンプばっかりですね。

地元に根付いた活動をしているのは明らかに「J」だと思いますが、どうなのでしょう・・・。
やはり国民性なんでしょうかね!?
野球も好きな私から見ても不思議です・・・
コメントへの返答
2008年2月18日 21:17
SRさん こんばんは

ワタシのプロ野球へのスタンスはお話した通りなんですけど、とにかく周りを見ても「興味が無くなった」とか「全くテレビ中継見ない」とかばっかりです。
マスコミがあれだけ煽っても確実にそういう人が増えているように思えるのでテレビ局も考えた方がいいですね。

チケットホルダー、今年のは気に入ってます。
2008年2月18日 17:42
JACKさん、こんにちは。
シーチケ届いたのですね。
僕も先行とか色々でちょこちょこチケが増えてってます。
やっぱり、毎試合はいけないのでシーチケほしいけど、あきらめてます。
手に入らないのも事実なんですけど。

近いうちに浦和に雑用で日帰りしてきます。
開幕楽しみですね。
コメントへの返答
2008年2月18日 21:23
おーみんさん こんばんは

ちょっと離れたところに住んでいて仕事かかえていればシーチケ購入は難しいと思います。

でも去年あれだけ参戦したんだからおーみんさんはサポの鑑ですよ。

今からゲームも待ち遠しいけど養老も待ち遠しい。でも養老も中国産食品多いのでしょうね・・・。

プロフィール

「2024年J1第17節 神戸戦 http://cvw.jp/b/175404/47756719/
何シテル?   06/01 22:10
音楽とクルマと浦和レッズが大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2022AFCチャンピオンズリーグ 準決勝 浦和レッズ VS 全北現代 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/26 10:43:35
K-REX 
カテゴリ:くるま
2012/09/24 09:27:47
 
ドメサカ板まとめブログ 
カテゴリ:Jリーグ
2011/12/05 19:04:39
 

愛車一覧

フォード フォーカス (ハッチバック) GGR二世号 (フォード フォーカス (ハッチバック))
アルファロメオ156スポーツワゴンから乗り換えました。
アルファロメオ 156 スポーツワゴン GGR号 (アルファロメオ 156 スポーツワゴン)
100000キロを越えました。
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
カペラがいささかくたびれてきたので購入 初の日産車 CVTトランスミッションは馴染めなか ...
マツダ カペラ マツダ カペラ
結婚した後もラリー仕様のファミリアではいささかマズい ということでカペラフルタイム4WD ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation