• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月02日

サバーバンあらわるーーーー!

お暑うございます♪
昨日、埼玉より家族旅行のご一行様が、
わが家に立ち寄ってくれました(^.^)




なんとサバーバン!



でかい!道塞いじゃってる!(笑)
いつも見るときは、回りもでかい車だらけで見るので
それほど大きさを感じませんが、
この一台で見ると大きいですね~♪






しばらくお話したり、スイカ割りしたりして!?




次の場所へ向かわれました。

田舎者なんで、スイカ割りが最高のおもてなしだと信じております(爆)








おまけ。
せっかく遠い所から来て頂いたので、
付けてあげましたよ!





ステンレスタワシ!
効果感じてもらえたのかな~(^^)


ブログ一覧
Posted at 2016/08/02 07:50:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっぱりステーキ
やる気になればさん

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

大切なのは行動
ターボ2018さん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

この記事へのコメント

2016年8月2日 9:09
おはよーございワン♪

スイカ割り、サイコー♪
割れるようにしてくれていたら、さらに(o^-')b !

なるほど、まるサン家にオジャマしたら、ステンレスたわしを着けていただけるのですね(笑)
コメントへの返答
2016年8月2日 11:08
こんにちワンコロンにゃーん♪(^.^)

おっ!ボクの『田舎ではスイカ割りっ!!』
て、おもてなしの気持ちが分かってもらえましたか~(笑)

安心して下さい!家のスイカ割りは目隠し無しですからーーー(*≧∀≦*)
ご希望でしたら、
小玉スイカが4つほどございますのでお早めに~(^^)

ステンレスタワシを家に来て付けると、
行きと帰りで違いが分かるかもしれませんからね(^.^)
2016年8月2日 10:18
丸目が写ってないぞ~
コメントへの返答
2016年8月2日 11:11
今どきシールドビームってゆー
レア物話に夢中で、撮り忘れておりました(笑)
2016年8月2日 10:34
もし 31日で上信越道を10時ぐらいに下ってたのなら
軽井沢付近で見かけましたが・・・
コメントへの返答
2016年8月2日 11:15
きっとそうですね!(^-^)/
って言うか、間違えようのないこの赴き。
茅葺き屋根の素敵な民宿がバッチリ似合ってました!
2016年8月2日 16:24
いつ飯山に現れますか?
コメントへの返答
2016年8月2日 17:12
今年は菜の花も見に行かれず、
馬曲温泉へ行こう!と思って向かうも
渋温泉に行っちゃう有り様…(^^;
太一さん家にも行きたいし。
盆明けにでも行きたいですね~(^^)
2016年8月3日 0:09
ばんどーさん どちら え?(笑)
コメントへの返答
2016年8月3日 7:03
奥さまは善光寺!
ばんどーさんはいまいち、
で、裏から見られる滝をご案内です~♪
2016年8月3日 17:28
今度スイカ割りしにお邪魔します(笑)

素晴らしいおもてなし(^.^)
コメントへの返答
2016年8月3日 20:09
おっ!共感していただけましたか~(^^)

今なら小玉スイカ4個も有りますから、

割~り放題~♪(笑)

ブランコも 乗~り放題~♪

いつでもどうぞ~


プロフィール

「@楽農家 さん、僕も車高短にしてポンコツチックに乗りたいです。」
何シテル?   01/31 09:17
まるサンです。よろしくお願いします。20年物のC-1500。最近は自分より妻がパートに行くのに使っています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

シボレー C-1500  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/15 11:38:56
冬支度でタイヤ交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/15 20:54:04

愛車一覧

ダッジ ラム ワゴン バン 黒ブタ (ダッジ ラム ワゴン バン)
家族が増えたので大きい車にしたところ大きすぎたような気がします…でも便利。お座敷つくりま ...
シボレー C-1500 シボレー C-1500
シボレー C-1500に乗っています。気がつけば、 乗りはじめて20年、車は24年物に…
輸入車その他 ラジオフライヤー #18 クラシックレッドワゴン 輸入車その他 ラジオフライヤー #18 クラシックレッドワゴン
わが家のエコカー!ゴミ出し、荷物運び、子供のお迎えとよく働いてくれます。木枠を外せるよう ...
ホンダ モンキーバハ ホンダ モンキーバハ
所有物では一番長く乗っています。流用、頂き物のジャンクバイク。自分で組んだ88ccのエン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation