• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月04日

滝流しそうめんオフ

毎日暑いですな。

急ですが、滝流しそうめんオフやります。

場所は、29号線沿い「戸倉峠名物滝流しそうめん」



以前そばを通った時は、潰れてるのかと思ったのですが、営業は5~9月やったんですね。

昔ながらの「そうめん流し」とはちょっとちゃいますが、凉そうやしいかがですか?

詳細、参加表明はいつものこちらに。 ↓

           http://wish8888.bbs.fc2.com
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2013/08/04 16:32:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

旅終え、ゆるりと?
バーバンさん

2024/5/5(日)🎏菖蒲湯♨ ...
お姫様♪さん

GW10日目
hirom1980さん

滋賀県最高峰 伊吹山ドライブウェイ ...
まるちゃん9199さん

💖これからオフ会へ出陣しまーす✊ ...
ひでっち555さん

5/6 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2013年8月4日 17:09
なんか懐かしいですね!

仕事の為、参加できませんが
楽しんできてください~(*^。^*)
コメントへの返答
2013年8月4日 21:20
今晩は。
昔ながらの、竹切ってって所は
なさげですね。
またHPお借りします。
涼みがてら行ってきます。

2013年8月4日 17:37
こんにちは。

私は明日、お仕事で一宮・千種方面へ行きます。(汗)
そうめん屋さんのお仕事なんです。
残念ながらオフには参加出来ません(>_<)
コメントへの返答
2013年8月4日 21:21
こんばんは。

そうめん屋さん?やっぱり夏だけの
オープンな仕事なんですか。

涼みながら楽しんできます。
2013年8月5日 19:51
再コメ

私がお仕事させて頂いているのは
そうめんの製造工場なんですよ。
揖保の糸の製造は10月から翌年の
5月ごろまでで、夏場は製造しないんです。
つまりこの時期は工場が止まっている為
我々工事業者が工事に入るんですよ。
コメントへの返答
2013年8月5日 19:57
了解です。

揖保の糸と言えば、たつの辺りですか。

年間8ケ月ほどしか働かなくていいのかな。

いいんだかどうなんだか。

プロフィール

「[整備] #レヴォーグ エアフィルター、BLITZに交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/175513/car/2844370/7651735/note.aspx
何シテル?   01/22 17:53
近視なのに、近くを見るときは メガネ外さないと見えません。(^_^;) 超オヤジですがよろしく。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
人生、初スバル、初ターボ、初AWDです。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
諸般の事情により、過去の車となりました さらば、ワゴンR
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
先日、旅立っていきました。 17年間、この相棒と沢山の思い出を作っていけました。 長 ...
スズキ アルト スズキ アルト
嫁車です。擦り傷多数(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation