• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月22日

SW  楽しいオフ会❢ヽ(^o^)丿

シルバーウィークに、26カンパニーさん主催の、広島・岡山合同オフ会が開催されました。

私も朝から参加、久しぶりにお会いできた方々と談笑していると、エブ軍団が❢












関西メンバーのサプライズ❢ヽ(^o^)丿

大規模オフ会になりました!

久しぶりにお会いできた方、初めての方が入り乱れて、ホントに楽しいオフ会でした!

26さん、幹事ご苦労様でした!

最高のオフ会でした!

26さんのお人柄ですネ❢





次の日は、オフ会の下見に県北へ。

携帯が使えることがわかり一安心しました!

お昼ごはんにホルモンうどんを食べました。


そして帰宅すると、




息子が台所に❢( ⊙⊙)!!

昼ご飯に食べたチャーハンを再現するということで、食材を買ってきて作ってくれました。




分厚い牛肉が入ったチャーハン!

贅沢極まりない!



本日は、朝から維持りをしました。




フィルターの洗浄。

西オフで頂いたフィルターを、洗浄しました。

その間、家庭菜園の土作り!

昼ご飯を食べて、時間ができました。




オクで酔っぱらってポチッたスピーカーを取り付けました。




音は?

昔のトランジスタラジオの音…。

バッフルの見直しが必要です。かなり音がもれているみたいです。

オクで酔っぱらってポチッた物のが、他にもいろいろと…。










他にもいろいろと物置に隠してます(笑)

ボチボチ涼しくなってきたので、明日あたりからいじりますかぁ~❢ヽ(^o^)丿


本日の晩ご飯




ミートローフ





ペペロンチーノ

これを作っている時にツマミを思い浮かべて、




ニンニクのホイル焼き

ひさびさに食べて、元気モリモリ!





昨日の息子のチャーハンのお返しで、ガーリックチャーハン!

まだまだ父は負けないぞ!

馬鹿なオヤジですネ❢




3品の他にスープもありますが、私以外に誰もいません。

嫁さんと娘はお出かけ。息子は塾。





寂しくワンこ達と呑んでます…。


明日は一日車弄りができるかな?

SW最終日、みなさんも楽しい一日をお過ごしくださいね!ヽ(^o^)丿





















ブログ一覧 | 楽しみ
Posted at 2015/09/22 19:55:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

甲子園へ 阪神vsヤクルト戦
はっしー03さん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

RS3sedan納車
nobunobu33さん

夜な夜な、準備!
shinD5さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

この記事へのコメント

2015年9月22日 20:10
こんばんは〜
オフ会イイですね〜♪
皆さんのエブリィを見ると刺激ありまくりデス

我が家のエブリィもスピーカー見ないと…
右前が全く鳴ってないです。
純正なので…コーンが破れてるかも…
コメントへの返答
2015年9月22日 20:18
こんばんは!

楽しいオフ会でした!
ホントにみなさんの弄りを見ると参考になります。

スピーカーも奥が深いですね…。

私もなかなか…。

2015年9月22日 20:25
お疲れ様です。

日曜日は お疲れ様でした。

いろんな物を 購入されてますね。
がんばって 取り付けして、また拝見させてください。

県北の下見まで行かれたとは ご苦労様です。







コメントへの返答
2015年9月22日 20:29
こんばんは!
お疲れ様です!

酔っぱらってポチッ、ポチッとしてしまいました。

この他にもいろいろと…。

付けられないものも…。
2015年9月22日 20:41
papaさん合同オフお疲れ様でした(^-^)

また岡山広島の皆さんにお会いしたかったですが
今回は参加できず…くやしいぃぃぃぃです(^_^;)

何やらたくさんポチりましたね!
またpapaさんならではの弄りを
楽しみにしてますよ(*^^)v

また次回お会いできたらヨロシクですm(__)m

コメントへの返答
2015年9月22日 20:44
こんばんは!

また、ふらっと羽曳野あたりにお邪魔するかも?

なんだか西オフのあと、酔っぱらってポチッとしたものが…。

明日は物置の片付けします~❢ヽ(^o^)丿
2015年9月22日 20:43
ヽ( ▼o▼)丿 チッス!!

オフ会(_▼Д▼)ノ~~オツカレー

楽しまれて何よりです♪
刺激も受け、弄り病も悪化間違いなしw

息子さん。。。
何歳なんです?!
料理されるんですねー♪
親父の背中を見て料理を作る!
って、感じですかね? 良い息子さんです♪
コメントへの返答
2015年9月22日 20:47
こんばんは!

楽しいオフ会でした!
刺激も受けたし、楽しいお話もいっぱい!

人と人とのふれあいって大切ですね!

我が家の息子は、中3の15歳です!

身体と態度は人一倍デカイです!
2015年9月22日 20:55
パパさん

お疲れ様です(≧∇≦)ノ
色んな方が今回の合同オフについて書かれてるので楽しく拝見させていただきましたよ笑

パパさんの日記は旨そうな料理ネタの方が強く感じました(^◇^;)

で、次もまたオフがあるんですかー?どちらへ下見に?( ̄▽ ̄)

次こそは参加出来るようシフト考えときまーす( ̄+ー ̄)b
コメントへの返答
2015年9月22日 20:58
こんばんは!

楽しいオフ会でした!サプライズってイイですね!


今回の下見は、イイね!の輪のオフ会の下見です。
今回は私が幹事なので…。

場所は加茂です!

2015年9月22日 21:40
こんばんは(^_^)/
有意義なSWですね! 忙しそうですが(・・;)

親子チャーハン対決はどちらに軍配ですかね?
どちらにしても手作りに変わるものはありませんが!(^^)!

ニンニク丸ごと油で揚げて、岩塩振って食べてもいけますよ♪
コメントへの返答
2015年9月22日 21:50
こんばんは!

楽しいオフ会でした!
ひさびさにお会いした方々ばかりで、舞い上がってしまいました!

親子チャーハン対決は、息子の勝ちですね!


ニンニクまるごと揚げたことないです!
いつかやってみます!!
2015年9月22日 23:41
スズエブです

久々に会えましたね♪

私は今回の合同OFFは本当に
たまたま休みが取れて福山へ
行く事が出来ました。

思えばパパさん達に初めて
お会いした時も、サプライズが
ありましたよね!
普通のコンビニがイベント会場
になりました♪
あの時、僕も遠征してみんなに
会いに行くと心に決めて、広島
定例会と合同OFFに参加して‥‥


またサプライズがありo(^o^)o


本当に恵まれてると思います♪

次は何処で会えますか?
また会えますか?
次回またお会い出来るのを
楽しみにしてます!
コメントへの返答
2015年9月23日 0:42
こんばんは!

お疲れ様でした!

スズエブさんがサプライズかも!

スズエブさんが現れるところに、必ずたくさんのエブリィパイロットが集まってますね!

きっとスズエブさんが、みんなを集合させているんでしょう!!

次にお会いできるのは、羽曳野か枚方?

たぶん年内にお会いできると思います!

その時にまたサプライズが起きるかも❢ヽ(^o^)丿
2015年9月23日 6:57
パパさんお疲れさまでした!

ほんとにサプライズには参りましたね(笑)

同僚の方も楽しまれましたかね?

次々とオフ会があって弄りも維持りもあって充実しているようで僕も嬉しくなっちゃいます (*´╰╯`๓)♬

また近々お会い出来る予感がするので楽しみにしてますね ( •̀∀•́ )✧
コメントへの返答
2015年9月23日 7:05
おはようございます!

お疲れ様でした!

さすがに午後まではきつかったみたいです。

なかなか忙しいけど、時間を作って定例会に!

行けるかな?
2015年9月23日 7:24
パパさん、おはようございます。

先日のオフ、お疲れ様でしたm(__)m

私は翌日から仕事でハマり、今日も仕事です……

しかし、豪華なオフになり楽しかったですね!

息子さんの料理、ウチは何年後になる事やら…

また、広島の定例にもフラっと来て下さいね!
コメントへの返答
2015年9月23日 7:28
おはようございます!
お疲れ様でした!

連休中のお仕事大変ですね…。

楽しかったオフ会を思い出しながら頑張ってくださいm(__)m

息子の気まぐれには参ります…。


またふらっと広島にお邪魔させてください!
2015年9月23日 9:06
おはようございます(^○^)


合同&下見ご苦労さまです!

山の付近なら電波は重要すね♪

酔いポチは気をつけないと、要らないものまで

ポチっちゃいますよ爆

コメントへの返答
2015年9月23日 9:12
おはようございます!

幹事ご苦労様でした!

別のグループで、今度は私が幹事です!

しっかり頑張りますよ!

今日はこれから物置のガラクタの片付けを…。

何が出てくるだろ…。(怖)
2015年9月23日 11:01
息子さんの炒飯すごく豪華ですね

料理好き一家ですね

うちは私以外誰も料理作ってくれないので
うらやまです

コメントへの返答
2015年9月23日 12:08
こんにちは!

息子の気まぐれです…。

普段は玉子かけごはん専門です!

2015年9月23日 12:43
こんにちは(=゚ω゚)ノ

パパさんずーっと忙しかったから良い息抜きになったでしょうね(^_^)

ホット(ケーキ)ボール?食べたかったなぁ( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2015年9月23日 14:25
こんにちは!

ホントに忙しい毎日です~❢ヽ(^o^)丿

最高の息抜きになりました!
関西メンバーの粋なサプライズには驚かされました!

ホットケーキのタコヤキ?はけっこうウケてました。

今からでもデリバリーしましょうか?(笑)
2015年9月24日 0:05
合同オフお疲れ様でした(*^ー^)ノ♪
連休関係なくの、仕事は流石にしんどかった……(・・;) 日焼けが、半端なくて会社で泳いだん?? って言われました(笑)
たこ焼き風の御菓子ありがとうございましたm(__)m
めちゃめちゃ 美味しいかったです!!
また お会いしましょ〜♪
コメントへの返答
2015年9月24日 1:42
こんばんは!

お疲れ様でした!

今回もサプライズありで、楽しいオフ会でしたね!

関西メンバーは粋な登場でした。

お仕事ご苦労様です。
私はのんびりしましたよ!

また、定例会にフラッとお邪魔するかも?

2015年9月25日 23:59
パパさん♪ こんばんは(^-^)/ドモ〜♪
遅くなりましたが…
合同オフお疲れさまでした(o^^o)♪

ほんと サプライズ参加にも関わらず
皆さんに温かく迎えて頂き…
今も感謝しか有りません(^^;;

パパさんにも 抱きつけたし)^o^(♪(笑)

で…次のオフ会の下見?
弄りの方も 怠りなく…
お元気そうで )^o^(♪ (笑)

また お互い笑顔で会える時を楽しみに
仕事に家庭サービスに…
頑張りますかネp(^_^)q

息子さん♪
お父さんの背中見て…
良い男になりますョ (o^^o)v

コメントへの返答
2015年9月26日 10:34
おはようございます!

先日はあたたかいサプライズありがとうございました!

関西メンバーの方々の粋なサプライズで、私達も舞い上がってしまいました!

幹事の26さんも最高な気分になったと思います!

広島・岡山合同オフ会の発起人である錦帯ボンさんがいらっしゃらなかったのは残念でしたが、合同オフ会に華をありがとうございました。

この合同オフ会も、26さんの復活祝いから始まりました。

このあたりから関西メンバーの方々との交流も、かなり増えてきたように思います。

これからもお互いに、行ったり来たりで交流を続けられたらと思っております。

これからもヨロシクお願いいたしますm(__)m

プロフィール

「@okuchan@MINI アニキ!
10匹ぐらい買って、パスタの材料もアリですな!🍝」
何シテル?   04/20 21:51
hibijinpapaです。みんカラ初心者です。よろしくお願いします。                     ↓ 初心者マークはまだとれていないと思...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ワンコと福島県磐梯地方めぐり その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/15 07:08:24
収納上手になろう! センターテーブル撤去編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/18 08:19:51
フロントスピーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/24 16:38:13

愛車一覧

ハーレーダビッドソン FXDL ローライダー ハーレーダビッドソン FXDL ローライダー
本日納車
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ジェイドを大破させたので購入。 車中泊仕様にするかな。
スズキ SV650X ABS ドカドカ号 (スズキ SV650X ABS)
初めての新車。2ヶ月待ちました。 車格は400cc並。CB1000SFと比べたら、軽くて ...
ホンダ フォルツァZ テケテケ号 (ホンダ フォルツァZ)
ちょい乗り用と、たえちゃんをのっけてタンデム用 MF-10
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation