• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月13日

お熱…

ピレリが工房にお泊まりに行って
一週間が経とうとしています

お泊まり直前はDさんに慣らし保育のような一泊もして





やっとナビ&バックカメラを装着

今回の代車は初めての






THE VW‼︎ ビートルさん

ピレリとは違う、ちょっと好意的な視線を
浴びました(^^;;

でも、弟子の愛車遍歴を知る同僚たちは
『なんか似合わないね』と一蹴www

営業担当者の『どうぞパトロールしてきてください』とのお言葉に甘え……

平日だというのに
山伝いのドライブへ(峠とも言う)





恋人たちの聖地へ
愛娘と寄り道したりして(; ̄ェ ̄)





白いボディにたくさんの犠牲虫
がっつり汚してきました(^^;;


ピレリ一時帰宅の後、間髪入れず


言うなれば全身エステ
富士の裾野でリッチな集中ケアの
プチバカンスへ


あぁ、羨ましい…





一週間、愛車に乗れないという
フラストレーションとともに、
ピレリ熱がグングン上昇して





色々と探りを入れたり




買い物したりで紛らわせ

やっと明日、お迎えに
あ、もう今日だ♫


一週間ありがとう
マッチのマーチ♫




内装を剥ぎ取り軽量化
シートはフルバケ
そこかしこにロールバー
エンジン載せ替え





…なんて妄想しながら
…安全運転しました(^∇^)

ホントですよ(大汗)

さぁ、感動の再会へ…♫♫♫



ブログ一覧
Posted at 2015/06/13 01:24:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

まだまだ慣らし運転のセカンドステージ
zakiyama @ roadstinさん

切り替え🚉🔃
【ShiN】さん

ダメか~❌
ヒロ桜井さん

60kun父の日ギフトセット🎁釣 ...
WAOショップ公式店さん

補給!
レガッテムさん

リベンジ長崎~中国地方ソロツー
fueki_kunさん

この記事へのコメント

2015年6月13日 1:32
久しぶりの再会
いいっすね^ ^新鮮〜

最近愛着ないわー 黒いやつがうらやましい…
コメントへの返答
2015年6月13日 1:37
一度ノーマルにして、全身整形しちゃう?

久しぶりの再会、是非しましょー‼︎
あ、弟子と関西&東海エリアの面々の話です(笑)

来月、4連休イケるかも…
2015年6月13日 1:37
リフレッシュして帰って来るんですね!
ゆっくり感触を確かめるように楽しんでくださいー!
コメントへの返答
2015年6月13日 1:43
ありがとう‼︎
お迎えに行った帰路が心配ですね…
自分を律することに集中したいと思います(^^;;

今、左がウィンカー…ウィンカー…って
予習してるんですよ
頭の中で( ̄▽ ̄)
2015年6月13日 2:05
うけとって、そのままこちらまでどうぞ(笑
コメントへの返答
2015年6月13日 19:58
あ…帰ってきちゃった…( ̄▽ ̄)
2015年6月13日 6:40
今日は再会日和です。
くれぐれも、ワイパーをブィーンしないように(* ̄ー ̄)

白いビーちゃん、ノーブラ弟子たか~
あれは恥ずかしいので、ノーズブラをつけるべき弟子たね。
あ、代車弟子たね💦

では、のちほど。
まろまろで
オズオズしましょう❤
コメントへの返答
2015年6月13日 21:46
ブラ、ブラって・・・肝心のブラ忘れるし☆

あの場にいた男性二人はドエロで
女性二人は中身おっさん・・・(≧∀≦)

まろまろのオズオズは楽しいですね♫
女性陣の勢いに疲れて、時々フリーズする
店長を盗み見るのが・・・・

(*^^)v 最高っ
2015年6月13日 6:41
おはようございます。
やっと再開ですねどんなに綺麗になっているでしょうか楽しみですね
明日はオフお化粧したピレリ君を見るのが楽しみです

自分も今日はFSWでエコカーカップの応援してます。
コメントへの返答
2015年6月13日 21:49
お近くにいらしてましたね♫
ちょっと・・・いえ、だいぶ興味を引きました!
up! どんな走りだったのか・・・
一般入場できたんですか?
見たかったな~~~(^-^)♫

明日、よろしくお願いします!!
2015年6月13日 7:07
言い忘れてました💦

マッチのマーチ
シガソケが壊れていて、スミマセンm(__)m!

くれぐれも、スマホの充電は100パーにしてから、お出かけ下さい‼
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
コメントへの返答
2015年6月13日 21:50
シガソケ増設しちゃおうかと思った(笑)
でもヒューズボックス分からんし・・・

日産に問い合わせちゃうかなと5分くらい
悩みましたwww

2015年6月13日 7:35
このマーチ、マッチのマーチより新しいよね〜〜♪

私今週、トランクすっきりさせたでよ〜〜ん〜♪
コメントへの返答
2015年6月13日 21:52
うん、でもコレは
マッチのマーチでいいんだよ(謎)♫

トランク・・・お片付け??
2015年6月13日 9:41
ビートル乗ってるイメージが湧きませんww
コメントへの返答
2015年6月13日 21:54
湧かせてください
得意の妄想で・・・・

いやぁ・・・楽しかった!ビートル
うち、4代体制にします

ポロ・ピレリ・ビートル・トゥーラン
どう?(ー_ー)!!
2015年6月13日 12:07
こんにちは(#^.^#)

代車のビートルがま、まぶしい♪
やっぱり弟子ちゃんのイメージは真っ黒よ(*^^)v
ピレリのエステもいい感じ。
艶々になって再会したかな?

またステキになったピレリでバビューンと遊びに来てね。
コメントへの返答
2015年6月13日 22:01
ホントに眩しかった・・・(笑)
長いこと極道な感じだから
もう天使のよう(^^ゞ

弟子も磨きに出したい・・・
クルマに浪費してる場合じゃなーーーい!

・・・とは言え
止められませんね(^^ゞ

次はCherryさんも一緒に遊びましょ♪

プロフィール

「@サイコロK コジコジありがとうございました!無事に終わりました!お元気でした?またお会いできますように(^^)」
何シテル?   09/03 17:45
魔法使いの弟子です。自分で名付けたHNですが、オフ等では(~の)を省き、 弟子と名乗っております。恥ずかしいならHN変えればいいのに・・と思います。 只今 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

M heat 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/22 01:45:34
ヘッドライト磨き&コーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/30 12:49:33
難しい依頼も「まず断らない!」。引っ張りタイヤの総本山にして、お財布に優しいガレージSDに潜入してみた【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/19 08:02:55

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2015.2.20
フォルクスワーゲン ポロ 弟子号・エガちゃん号・イナゴなど・・・ (フォルクスワーゲン ポロ)
巣立っていきました
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
マツダスピードのハードトップ&エアロ&ロールバーつき限定車でした
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
便利な四駆 しかし四駆モードにギア入れるのは年1?

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation