• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月30日

今日は交替最後の日

今日は交替最後の日 と言っても、お・や・す・みぃ~わーい(嬉しい顔)

雨なのが残念バッド(下向き矢印)雷もなってるし雷

明日からトーブン昼間はブログ鉛筆書けないや・・・ボケーっとした顔

今度の職場は細かい事まで指摘してくるところなので


休憩時間中もアクセスできないかもがく~(落胆した顔)

そんなことは、ともかく、今日までの職場は親睦会ってのがあって、月々200円の会費を支払っていたのですが、

人事異動に伴い、餞別を頂きました。中身は・・・ナイショでし。ウッシッシ

明日はこれで飲み会行けます。うれしい顔ビール
ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2009/09/30 12:08:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

熱海ドライブ 🚙💨💨💨
SUN SUNさん

✨WOMAN✨
Team XC40 絆さん

日本初の洗車用品自販機の中身
アーモンドカステラさん

おやすみに入りました あまり日常と ...
トムイグさん

うな〜ぎ〜😍
(B) ★プ☆リ☆爺R ★ 工房さん

【お散歩】天重を実食❕🤗
narukipapaさん

この記事へのコメント

2009年9月30日 12:35
アチキも餞別今ほしい(爆)
コメントへの返答
2009年9月30日 13:40
ははは・・・
我々下請業者もこうやって、やってくれるのはココの部署だけかな?

だから異動したくなかったんですけどね。
2009年9月30日 13:48
本日も夜勤
昼間は寝れません(笑)
昼勤がいいけど諭吉さんがね…(笑)
コメントへの返答
2009年9月30日 14:05
残業・土日出勤が多いと言う職場なので、諭吉さんは今まで通り、頂けるみたいですが、自分の時間がなくなってしまうのが嫌ですね~。

もう、仕事・給与・待遇など、おいらのラインはしっかり引いていますから、それ以下になるなら辞めますね。

やっぱ交替の方が、時間の自由度があっていいです。
2009年9月30日 14:15
餞別~少なくても嬉しいですよね~

気持ちが嬉しい~

ジジの年になると次の仕事を探すのが・・・

結構大変ってよりあるのか?(TΘT)ヤメルニヤメラレナイ
コメントへの返答
2009年9月30日 15:10
おいらの歳でも仕事はないです。バッド(下向き矢印)がく~(落胆した顔)

でも、条件が合っていないのに続けたくはないですね~。

辞める前に会社と交渉はしますけどね。

辞めたら、失業保険もらいながら、ゆっくり新しい職を探すつもりです。

プロフィール

「[整備] #320dツーリングM-Sport バックランプバルブ交換(塗装編) http://minkara.carview.co.jp/userid/175681/car/2008833/3804447/note.aspx
何シテル?   07/02 13:47
BMW歴25年。もう乗ることはないなと諦めていたが、なぜかバイクで復活。「駆けぬける歓び」をもう少し堪能させて頂くことになりました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

You Tube 
カテゴリ:You Tube
2010/08/21 11:14:56
 
mixi 
カテゴリ:ブログ
2010/08/21 11:12:15
 

愛車一覧

BMW C400GT C400GT (BMW C400GT)
個人感想 サイズ感としては前回乗っていたダウンタウン125と変わりませんが車重があります ...
日産 ルークス 日産 ルークス
トータル13台目となった日産ルークスです。今までは軽自動車はセカンドカーでしたが、今回諸 ...
ドイツその他 CANYON Endurace CF 7 エンデュレースCF7 (ドイツその他 CANYON Endurace CF 7)
ロードバイクです。ロードバイクにもいろいろあって、こちらのタイプはエンデュランスロード。 ...
その他 コーダーブルーム レイル700 その他 コーダーブルーム レイル700
自転車です。ここに入れるべきか?入れないべきか?考えた結果・・・ カスタムもしようと思 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation