• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月10日

J-LINE10 フェンダーモール装着!

こんばんは。
今日は曇りで、涼しい札幌です。
過ごしやすかったですよ。


鍬兎郎号が戻って来ました。
ボンネットはピカピカ。
お願いしてたフェンダーモールもキレイに装着。
良い感じに仕上がりましたよ~



ボンネットもピカピカです。
いいかんじです~



右前フェンダーです。
バンパーで分割してあります。
下に来るにつれて細くなってるのがイイ!




後ろの方もバランスよく調整されてます。





右リアフェンダーです。
モールに合わせて切断して貰ってます。




後ろはバンパーで分割。
下までスッキリのびています。




良い感じで仕上がってます。
ギリだったタイヤとのクリアランスも余裕です。
これでどこに行っても文句なしです。

このモールは手に入れるのに苦労しましたが、
こうキレイに装着されたのを見ると、
粘って探した甲斐がありました~
良かったです!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/08/10 18:45:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

999kmゾロ目、1,000kmキ ...
ゆう@愛媛さん

塗装はがれ
akky-さん

久しぶりに日光浴です。(*´▽`* ...
KimuKouさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

小さな人気モノ! 【足ゴム】 滑り ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2013年8月10日 19:20
こんばんは!
綺麗に仕上がってますね!材質はゴムですか?

バンパーへの細くなる感じがいい感じです(^^)
コメントへの返答
2013年8月10日 21:36
こんばんは。
ありがとうございます。
プロの仕事は違いますね。
材質はウレタンだそうです。
柔軟性があって、塗装も効きます。
2013年8月10日 20:05
こんばんは。
全体的にピカピカで良いですね~!
やっぱ、プロは凄いです。
そして、モールがOKなDで良かったですね。
コメントへの返答
2013年8月10日 21:37
こんばんは。
ボンネットピカピカで凄いですよ~
プロの仕事は違いますね。
まだDには行ってませんが、急な故障で門前払いされることは無さそうです。
2013年8月10日 20:21
すげ『良い』デス!
コメントへの返答
2013年8月10日 21:37
ありがとうございます。
一緒にどうですか??
2013年8月10日 21:09
これは違和感なしですね!

ボンネットも!空が映り込んでますね!
コメントへの返答
2013年8月10日 21:38
こんばんは。
良い感じですよ。
ボンネットもピカピカです~
2013年8月10日 21:10
こんばんは。

とても良い感じに仕上がりましたね。

下に来るにつれて細くなってるのが素敵です!

さすがプロの技ですね。




コメントへの返答
2013年8月10日 21:39
こんばんは。
良い感じです!
ボディ全体もキレイになって良かったです。
プロの仕事は違いますね~
2013年8月10日 21:22
こんばんは、
ツヤツヤピカピカボディーが美しいですね~ フェンダーモールも職人的美しい仕上がり、満足度はかなり高いですね~ おめでとうございました。(^o^)/
コメントへの返答
2013年8月10日 21:39
こんばんは。
ありがとうございます。
今度見せに行きますね~
新車も見せてくださいね~
2013年8月10日 21:29
とってもきれいな仕上がりですね~。
今度お近くでじっくり拝見したいです!
(勝手に見に行っているかも!?)
コメントへの返答
2013年8月10日 21:40
こんばんは。
見に来てください~
良い感じですよ~
2013年8月11日 14:35
良い仕上がりですね〜

フェンダーうらやましい!
これで冬のブレーキ換装作業も不要ですね。

こばちん。号も真似しようかな?
コメントへの返答
2013年8月11日 14:44
こんにちは。
ありがとうございます。
コレお勧めですよ。
でも、塗装工賃も考えないとね。

ブレンボ着けっぱなしは無理ですね。
対応する冬用のホイールが無いんです。
2013年8月11日 22:15
こんばんは。
フェンダーモール、全く違和感ないですね ! !
カッコイイ ! !
コメントへの返答
2013年8月12日 11:00
こんにちは。
そーなんですよー
とってもカッコイイです。
プロに塗って貰ったので、クオリティ高いですよ~

プロフィール

鍬兎郎(くわとろう)です。少しずつですがS4をモディファイしていきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78910111213
141516171819 20
21 2223242526 27
282930    

リンク・クリップ

これからやりたい10のこと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/14 06:47:09
RS4が納車されました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/28 06:30:44
コロナ禍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/27 00:26:06

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 白兎馬(はくとば)号 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
S4が車検取れなくなって急遽の購入。スタイル、居住性、積載性、そして走りと燃費、全てに満 ...
ダイハツ ブーン ダイハツ ブーン
総額150万円で収まるコンパクトカーで四駆の条件に当てはまるのはこれしかなかった。
日産 ピノ 日産 ピノ
パワーが無くて錆びて来たのでダイハツブーンに乗り換えました。
アウディ A4 (セダン) 鍬兎郎3号 (アウディ A4 (セダン))
01年4月から06年2月まで所有。 各種モディファイ、サーキット通いなど楽しませてもらい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation