• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年12月12日

初体験です!!

初体験です!! お早う御座います。

昨日は、みんカラで知り合ったみゅうみゅう&ちーちゃんさんの
みゅうみゅうさんが店長を勤めるトリアス久山の
PR●●E M●GI●にお買い物へ行って来ました。

私、みんカラで出合った方とお会いするのは、
初めてなもので、少々緊張しておりました。

初めて会ったみゅうみゅうさんの印象は、なかなか渋めな方
でした。

ボーナスが出てので、妻の物まで合わせて、
3点購入させて頂きました。
何でも、みんカラのお友達の中では、初のお買い上げらしいです。
みゅうみゅうさん価格で、お買い上げ致しました。

※購入した物の写真は、後日アップ致します。

みゅうみゅうさんお手紙まで、有難う御座いました。
お手紙見ると、みんカラのみゅうみゅうさん、そのものでした。

今度、うどんオフ会必ずしましょう。
子供が楽しみにしてますよ(笑い)

あー仕事に行かないと間に合わない!!
ブログ一覧 | みんカラ | 日記
Posted at 2005/12/12 07:55:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

『いらっしゃいまし~!』 From [ Oh! My プリプリ ] 2005年12月13日 07:35
今日はボーナスサンデー12月最大の稼ぎ時。 朝から張り切って『いらっしゃいませ』してました。 午前中の盛り上がり第一波も引け一息していた頃、 なにやら店内に入って来るやボクのほうを見て深く会釈するお ...
ブログ人気記事

キャンペーントミカをあてにほろ酔い ...
MLpoloさん

第16回ネオクラシックカーフェステ ...
マルオちゃんさん

変化あり︎︎👍
takeshi.oさん

定期便18連覇達成の御礼m(_ _ ...
kuroharri3さん

SONYのBDレコーダーがお亡くな ...
Jimmy’s SUBARUさん

愛車と出会って9年!
a-m-pさん

この記事へのコメント

2005年12月12日 23:28
なんねっちゃ、P●IC● MA●●Cとか書いたら
店の名前みんなに知れて244さんみたいなストーカーの標的になるやないねっちゃ!!あーはーははは。
昨日はご家族で店にお越し頂きまして有難う!
昨日帰ってこの事ブログにアップしようと思っっとったんやけど、
昨日は風邪で1名休んでて244さん以降モリモリ盛り上がって忙しくてクタクタのヘナヘナでした。

奥様の貴ちゃんなかなか優しそうな方で、244さんをしっかり支えてるって感じかなぁ。二人のお子さんもスンゴク可愛くていつもニコニコしてて、244さんと貴ちゃんの愛情たっぷりの家庭で育ってるからかなぁ、何て思って感心しましたぞ。

ホント今度みゅうみゅう&ちーちゃん&244ファミリーでどっか行きましょうね。あ~楽しみだ。
あははははは。

さて今からブログたてよっと。

みゅうみゅう

コメントへの返答
2005年12月13日 1:13
こんばんわ!!

昨日はお世話になりました。
コストコのカードまで有難う。
すごーく暇つぶしになりました。
売ってる物が、全てビックサイズなのには、おどろきました。

奥様の貴ちゃんなかなか優しそうな方
      ↑
   どこがですか?
私には、鬼嫁にしか見えません。
又今度、暇が有ったら冷やかしに、行くけねぇ~
もうボーナス使ったけ、物買う金は無いよー!

みゅうみゅう&ちーちゃんとお出掛け、
楽しみに待っとうけね。
どっか楽しい所、連れて行ってよ。

それでは、お休みなさい。
2005年12月18日 1:39
にゃんぢもぜひうどんオフ誘って下さいw
コメントへの返答
2006年1月2日 20:35
返信遅くなりました。
明けましておめでとう御座います。
にゃんぢさんにとって良い一年で有ります様に…。
是非、うどんオフ会来て下さいね。

2005年12月25日 13:23
私も来年こそは!!ヽ(^。^)丿
コメントへの返答
2006年1月2日 20:38
返信が遅くなりました。
明けましておめでとう御座います。
BONTANさんにとって良い一年で、有ります様に…。
是非、みゅうみゅうさんのお店に行ってみて下さいね。


プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/17595/car/
何シテル?   12/16 22:06
最近はみん友さんに毒盛られ、オーディオにはまりつつあります。 ノートに乗り換え色んな人と出会い、感謝感謝の毎日です。 基本は、Simple is t...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[日産 マーチ] クラッチラインのフルード交換 44084km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/30 02:05:58
クラッチオイルラインエア抜き他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/11 00:55:39
nismo NOTEさんの日産 ノート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/01 21:43:05

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
N-TEC west Hiroshimaの店長さんの紹介で購入しました。 日産ディーラー ...
日産 180SX 日産 180SX
過去所有の車です。 現在は、DRIFT PACKAGE PLUSに変身しています。
日産 ノート 日産 ノート
■エクステリア 純正 フルエアロ オーテック クロームメッキフロントグリル 純正 ウイン ...
日産 キューブ 日産 キューブ
ハイパーCVT、キセノンヘッドランプ付きのタイプSです。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation