• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月22日

第16回ネオクラシックカーフェスティバルへの参加🎵その②

第16回ネオクラシックカーフェスティバルへの参加🎵その② さて会場に到着しました❗️



今回も搬入のお手伝いです。ホテルの朝食時間の関係でちょっと遅刻しましたけど😅

搬入時間は、7時45分からなのに何故か車がどんどん入ってきます。

さて、搬入も終わったので、早速、一通りエントリー車両を見て回りました。

まずはこちら❗️



コロナ禍があり、長らく自粛されてた、SV10カムリの方が久しぶりにエントリーされてました😆 この並び5年ぶりだと思います😅 いつも子供さんとご一緒でして、久しぶりに見ると随分と大人になってらっしゃいました😅5年って長いですよね〜💦

まずは、PGT皆さんのお車です。












このミラウォークスルーバン、中身は、私が所有してる、L502ミラ、アバンツァートRでした❗️エンジンから足回りまで全て。リヤは当然ディスクブレーキ✨👍















黄色のSAは、初めてお会いする関東からお越しの方のお車。初代で、珍しいオートマ❗️😳

SAのオートマって初めて見たかもしれません😅


ここからは、岐阜の車屋さん御一行です🎵



はい、社長のトレノ✨ 誘導した時に、助手席の方が気になりましたけど😁



あかくまさんのトレノ前期✨



Kさんのローレル✨



お名前を忘れてしまいましたが、この320セドリックもそのご一緒の方。確か一番良い賞をゲットされたとか✨👍



ハチゾーさんのアニバーサリークラウン✨



Sさんのレビン✨



お名前忘れてしまいました💦 130クラウンセダン、ベンコラ✨



Aさんは、今回はマークIIで参加✨



Nさんの当時ナンバーなクレスタ✨ 久しぶりに拝見しました。



リラさんのカリーナ✨

このメンバーがいらっしゃいますと、門司港感が無くなります(笑)

さて、その他のエントリー車両を少し。















なんと、ギャランのAMGが❗️


















軽自動車の皆さん。




この車も、ネオクラでは初めて見ます✨



このセレスだったかな?も、初めて見ます✨

ブラックリミテッドらしいです。










































某女優さんのシーマかと思うぐらい綺麗でした✨







































お馴染みになってきました、見てのとおりさんのシエロ✨



Hさんのレクサスも久しぶりに拝見します✨






予備エンジン搭載のクラウンセダン😅





















バツマルさんのスープラ✨リフレッシュされたエンジンルームを拝見しました〜✨



エンジンルームだけが、以前のボディカラーだったのが気になってたらしく、今回、綺麗に塗装されました✨ ただ、ちょっと不具合があったらしく、普通の車屋さんがずっと調べてらっしゃいました😅






豊さんのセリカもエントリー出来るようになりましたね✨😉



川染さんは、コンパチで✨



イベントでは見かけてた170コロナ。今回、オーナーとお話し出来ました♪なんと芸人さんだとか😳 80マークIIセダンのスーチャーの復活をお待ちしております😁









奥のコロナ、



CXサルーン❗️

エントリー車両は、これぐらいでしょうか?

撮り逃し大です😅

お昼ご飯を、見てのとおりさんのおすすめのお店で、ご一緒させて頂きました。






久しぶりに、焼きカレーを美味しく頂きました🙏

少しギャラリー車両を。






このスープラのオーナーは、女性でした✨颯爽と降りてらっしゃいました。この後、偶然にもお話しさせて頂きました😆












ギャラリーにもいました。しかも5AG搭載のマニュアル、サンルーフ付❗️😳






このED、GTでした✨




当日は、非常に良い天気でした〜✨👍



見てのとおりさんから、上空からの写真を送って頂きました✨



10カムリの方が、角ばってるのがよく分かります✨

終わりに表彰式がありましたが、誰が受賞されたかはよくわかりません😅

PGTの方が何人か受賞されたようで、おめでとう御座います🎊㊗️

イベントが無事終わり、私は後片付けもそこそこに、帰路につきました。

下関インターから高速で帰りました。

途中、雨に降られて、夜で見にくい感じでしたが、帰って確認したら、






ヘッドライトが片方切れてました💦

整備記録に上げましたが、交換済みです😅




全工程で、1200キロなかったです。

最近、北九州までが、そんなに遠く感じなくなってきました(笑)

当日、お世話になりました皆様、ありがとうございました✨🙇

以上、門司港ネオクラの参加報告でした〜ヽ(^o^)




ブログ一覧
Posted at 2024/05/22 18:23:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

第千と五十五巻 第15回門司港ネオ ...
バツマル下関さん

とあるイベントへ🎵😁
マルオちゃんさん

ハチマルミーティング GO Wes ...
見てのとおりさん

第16回門司港ネオクラシックカーフ ...
見てのとおりさん

第8回福岡クラミーへの参加。その②
マルオちゃんさん

昭和レトロカー万博への参加🎵
マルオちゃんさん

この記事へのコメント

2024年5月22日 20:59
誘導お疲れ様でした。

ミラウォークスルーバン、色々凝っているとは思いましたがエンジンルームやリアのディスク見落としてました(^^;;

EDも見落としてたというか…エントリーしてくれてたら3S比較完璧だったのですがね。
コメントへの返答
2024年5月23日 6:15
いえいえ、毎度の事ですから😉

あのウォークスルーバン、私が502ミラを所有してたのでオーナーに聞いたらそう言われて、非常によく出来た車でした✨ 200系EDも綺麗でした✨ もしかして、まだエントリー出来なかったのかな?😅
2024年5月22日 21:23
遠路お疲れさまでした。
改めてPGTメンバーの愛車って被らない車ばかりですねぇ~
再来週は自分が片道1000キロですね。
コメントへの返答
2024年5月23日 6:17
ありがとうございます😊

JZT143さんとはよくお会いしますね〜(笑)

メンバーさんのお車、SAぐらいが被るぐらいでしょうか😅

来週、気をつけてお越し下さいね😉
2024年5月22日 22:27
さすが、岐阜の車屋さんご一行は社長の86を始め、あかくまさんの86、Kさんのローレル、AさんのGX81、リラさんのカリーナも、皆さん、ぴかぴかにされていて愛を感じずにはいられません。フードに木とビルがきれいに映っているマルオちゃんさんのカリーナも負けず劣らずと、もう言うことなしです。
クラウン、クレスタ、スープラ、XXにシエロにディアマンテ、その他多数、生で見てみたい個体が多数あります。現地で見て歩くのはとても楽しそうです。疲れ覚悟でいつかは・・・、です。
コメントへの返答
2024年5月23日 6:20
皆さん、お車はピカピカですね〜✨ 当日は非常に良い天気だったので余計に映えたのでしょう😉 門司港に来てる気分は少しなかったですが(笑)

是非、一度お越しください❗️ スープラでエントリーされても良いかと思います✨👍
2024年5月22日 23:31
すごいラインナップですね。
初代と2代目カムリの実車見比べしてみたいですね。
デザインや装備などがどのように変遷していったかなどを。
ところで,88888のゾロ目は?
コメントへの返答
2024年5月23日 6:29
カムリ、比べてみると全く違う車ですね。グレードも違うので装備等も違います。13インチの純正ホイールは素敵ですね✨
あ、そこに気が付かれましたか😅 私もゾロ目ゲットだと思ってましたが、帰りの高速が走りにくくて運転に集中してたら逃してしまいました😭 ゾロ目のタイミングで止まれなかったかもしれませんけど😅
2024年5月23日 0:02
カムリが並んで何よりでした♪
今回は親水広場にいる時間が長すぎて、上空にも行けませんでした。。。
でもイベント日和ですっかり日焼けしてしまいました😊
コメントへの返答
2024年5月23日 6:49
久しぶりの並びでした✨😉

トラブル解決すれば良いですね💦

ネオクラ開催日では、ここ数年では一番良い天気だったのではないでしょうか👍✨
2024年5月23日 20:05
はじめまして、EDの者です。EDの写真撮って頂いていたようで、ありがとうございました!こちらも、当時のトヨタのセダンGT、渋いなーと思いながらカムリを拝見させて頂きました。また来年、門司港でお会いできたらいいですね🙂
コメントへの返答
2024年5月23日 20:34
初めまして❗️

おや、あのギャラリー駐車場で見たEDのオーナーさんですか❗️コメントありがとうございます🙇 あまりジロジロとは見なかったのですが、綺麗に乗ってらっしゃるなぁ✨と思ってました。私は初めての新車が、180系のカリーナEDのSリミでした😅

来年も、門司港には参加する予定ですので、またお声掛けくださいね✨😉

プロフィール

「@ボロビン さん、お疲れ様でした🎵 久しぶりにお話しできて良かったです👍😉」
何シテル?   06/09 21:49
マルオちゃんです。よろしくお願いします。古いカムリがメインで、中途半端に古い軽自動車ばかり集めるおじさんです?? bBはおりましたが、よろしくお願い致します??...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 34567 8
9 101112 13 14 15
1617 1819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

燃費記録 2021/08/31 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/07 13:30:15
 
セリカXX、スープラが似合う男 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/24 20:39:22
マルオちゃんさんのダイハツ ムーヴカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/29 21:31:10

愛車一覧

日野 プロフィア 日野 プロフィア
平成28年の6月20日から乗り始めた新しい相棒です(^_^)v ハイルーフのオートマ、 ...
ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
マニュアルの車が欲しくて、l275vを探してたら欲しい装備が付いて おまけにローダウンし ...
トヨタ コロナプレミオ トヨタ コロナプレミオ
かなり遅れての登録になります😅 知り合いのコロナプレミオを試乗させてもらい、なかなか ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
令和元年の年末、知り合いの車屋さんから購入。ワンオーナー、ほぼフルオプションのアバンツァ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation