• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月30日

誠ちゃん弄りオフ終了

誠ちゃん弄りオフ終了 おはようございます。

今週も始まりましたね、
元気出していきましょう
(^_^)v



7月28日20時からトリアス久山で『誠ちゃん弄りオフ」が開催されました!

オフ会初参加となる『もりちょ』さん、大分から初参加となる『morizo-』さん
参加する事に意義がある今回のオフ会は自分でもいろいろ思考錯誤しながら考えた
オフ会でした。


会の趣旨は、誰もが気軽に参加出来て、参加した人誰もが主役という奇抜な発想でオフ会を開きました。



折角皆が貴重な時間を削り家族サービスを振切って参加してくれたので、
僕の出来る限りの笑顔と、トークで
オフ会参加する為に仕事を連日連夜
がんばりったのですが??



皆僕を『放置プレイ』で誠ちゃん弄りオフと言っているにも関わらず
全然弄られなくて凄く不満の残るオフ会でした(T_T)


参加されたもりちょさん>の4輪バギー!!とても感動しました。
乗らせてもら益々欲しくなりました。
それに、わざわざ何回も片輪走行してもらいありがとうございます。


それを撮ったドルフィン@福岡さん
J-WEST専属カメラマンはやはり貴方を置いていませんからw
正直貴方の腕は最高ですwww
走行中のバギーの片輪走行をブレずに撮るなんて正直
神の領域ですよ(^_^)v



morizo-さん19インチアルミ!・モニター!・車高の低さ貴方只者ではありませんねwww


参加者の皆様、深夜までお疲れ様でした。

オフ会参加者は順不同に・・
K代表>J-WASETを頼みましたよw車の傷が早く治るといいですね。
たく!やす!いお!さん>これからも長男的存在で頼みますね
ドルフィン@福岡さんこれからもカメラマン宜しくですw
二女のパパさん>経済的弄りのリーダー的存在で頼みますね。
♪ちーパッパ☆ちぃまま♪。さん>みんカラのリーダー的存在でよろしくね。
morizo-さん大分から参加お疲れさまでした。
もりちょさん>皆のヒーローです。これからも皆の為にがんばってください。
root2さんさん>毎回参加お疲れ様です。
ハイ☆ひろさん>激務の仕事中に参加ありがとうございます。



不参加
ゆうみさパパさん>キャンプで残念でしたね。
ごう@福岡さん>出張ではしょうがないですね。



電話での参加
ゲン☆ さん>北海道から幽体離脱で参加
熊本のクマクマさん> 仕事激務中残念でした。次回は是非^^;



以上10台+ラジコン1台+バギー1台の参加でした。


ほんと参加して頂いた皆さんに感謝します。
ありがとうございました。m(__)m

追伸・・・昨日はオフ会から帰り27時間テレビを見て、家で
オークションでポチポチしていたのですが?
いつの間にか寝てしまい気づいたら夜中でしたwww

さすがに一週間に2個もナイトオフは疲れますね。





この記事は、○ちゃん弄りオフに行ってきました♪ について書いています。
この記事は、おはっす!(7/29) について書いています。
この記事は、○ちゃん弄りオフ!お疲れ様でした♪ について書いています。
この記事は、『誠ちゃん弄りオフ?』終了! について書いています。
この記事は、『誠ちゃん弄りオフ?』オフレポUP! について書いています。
この記事は、「誠ちゃん弄り」オフ会に について書いています。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2007/07/30 13:41:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

○ちゃん弄りオフの画像アップ! From [ オレンジ車♪ ] 2007年7月30日 14:14
改めまして『誠ちゃん弄りオフ』参加の皆様、お疲れ様でした。 今日は夜勤から帰宅後、今までずぅ~と写真整理してました(汗 詳しいオフレポは、いつものごとくフォトギャラリーで見てください♪ <a ...
【動画】○ちゃん弄りオフ!画像UPです ... From [ 夫婦でブログ更新してます ] 2007年7月31日 01:22
♪ちーちーパッパちーパッパ♪ こんばんは♪ オフ会の帰り道に デカビタチャージしました! ナイトオフに参加したのに 外が明るいのは気のせいですw フォトギャラリー その① <a hre
ブログ人気記事

道新ホール閉館近し
nobunobu33さん

6/8 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

穏やかな週末を迎えました^^
kuroharri3さん

【 早朝散歩 】
ステッチ♪さん

お誕生日すかいらーく系の場合
別手蘭太郎さん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

この記事へのコメント

2007年7月30日 15:16
放置プレイ好きな誠ちゃん、こんにちは!

いやいや面目ないです!!
放置するつもりは無かったんですが、なぜか弄れなかったんですよね・・・

でも最後は朝方までいっぱい話を聞いてあげたから満足でしょ?(笑
でも正直、あんなのが続くと身体壊しちゃいますよ!
ほどほどにしましょうね♪

今週もヨロシクです!
コメントへの返答
2007年8月14日 6:57
おはようです二女さん
放置プレイ好きな誠ちゃんです
返事おそくなりすみません

誠ちゃん弄りオフで全然弄ってくれなかったので不満でした。
弄ってくれるの楽しみにしてたのに残念です。
次回は是非弄ってくださいねw

一週間で2回もオフ会続くと体が
もちませんねw
それも解散してからの
二次会がねwww

ほどほどにしましょうねw

追伸昨日やっと仕事終わりましたw
今のんびりみんカラ中ですw
2007年7月30日 16:06
オフ乙でしたぁ^^

オラにも新型のシフトノブ見せてちょーだい。
コメントへの返答
2007年8月14日 7:05
おはようですroot2さん
放置プレイ好きな誠ちゃんです
返事おそくなりすみません

誠ちゃん弄りオフで遠路はるばる
お越し下さりありがとうございます。
正直みんから弄ってもらえず
残念でしたが?
これからも皆が喜んでもらえるオフ会を目指して頑張ろうと思います。
これからも宜しくお願いします。

追伸昨日やっと仕事終わり昨日からお盆休みに入りましたw
のんびりみんカラするのって
いいですねw
新型のシフトノブはいつでも
見せられますよw
2007年7月30日 16:09
ど~も!
昨日はお疲れ様でした(^o^)/

楽しく過ごされた様ですね( ̄ー+ ̄)ニヤリ
近くだったらいきたかった~(>_<)
コメントへの返答
2007年8月14日 9:47
おはようですへタレ組長(^-^)ノさん
返事おそくなりすみません

仲間と楽しく過ごせました。
本当に参加してくれた皆さんに
感謝ですねw

これからも宜しくw
2007年7月30日 16:13
ども!こんにちは!

みんカラお友達は最高のドリンク剤ですね!

大工もお友達に元気もらって太り気味です...(爆笑

最近現場常駐で体型が絞れてきたと自覚しているのは気のせいかな?(汗

良いオフで良かったですね~♪
コメントへの返答
2007年8月14日 10:16
おはようです大工さん
返事おそくなりすみません

みんカラのお友達は最高のドリンク剤という事ですが、本当にそうなんですね。

皆から元気一杯もらって仕事が増えましたけどwww

僕も最近仕事に追われて寝不足で
食欲が無くやせていますw

良いオフでよかったです(^_^)v
これからも宜しくw
2007年7月30日 20:16
こんばんは♪

オフ会お疲れ様でした♪

今度は誠ちゃんが4輪バギーで
片輪走行しますかw
パッパは片輪走行を動画で撮りましたよ!

また次回もヨロシクお願いしますねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2007年8月14日 10:20
おはっすパッパさん
放置プレイ好きな誠ちゃんです
返事おそくなりすみません

誠ちゃん弄りオフお疲れ様でした
今回全然弄ってくれなかったので
不満でした。

次回は是非弄ってくださいw

動画確認しましたw
綺麗に取れていますね
今度動画の載せ方教えてください。

次回のオフも宜しくお願いします。
2007年7月30日 21:24
放置されてたの?かわいそうに(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

いいよね!近くにこうゆう「なまか」が居て♪
九州勢とセレナ並べた~イ今日この頃♪
コメントへの返答
2007年8月14日 10:39
おはっす麗@愛媛さん
返事おそくなりすみません

誠ちゃん弄りオフ無事おわりました
放置されてたんですw
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒ

仲間ってほんとに大事ですよね
今回つくづく思いましたw

機会があれば是非並べましょうw

これからも宜しくです。


2007年7月30日 23:50
少し不満もあったようですが(笑)

結局は楽しめたようですね♪
じゃ~誠ちゃんはセレナで片輪走行♪
v( ̄ー ̄)v
コメントへの返答
2007年8月14日 10:55
おはっすのん太さん
返事おそくなりすみません

いままでオフ会に参加して自分なりにオフ会を盛り上げようと企画して
今回皆参加型の誠ちゃん弄りオフをたちあげました。

皆は楽しんで貰ったのですが?
当の本人は全然行ってもらえず
不完全燃焼ですw

是非パート2を企画しようと
思いますw

セレナで片輪走行したら皆喜んで
くれますねw

これからも宜しくですw。
2007年7月31日 7:52
おはようございます!
PCが壊れていたため、コメ遅くなってすみません!

た・確かに『放置プレイ』でしたね…(;・∀・)タハハ

でもオイラ、あぁ言う弄り方もアリなのかなぁ…なんて勝手に納得してたりしてなかったりどっちだッ!…ってな感じです(意味不明)

でも、次につながる『何か』の手ごたえを感じることのできるオフ会で、とても楽しかったです! Jrもまた行きたいと申しておりました!(爆

これも誠ちゃんの場の盛り上げがあったからこそと思ってますよ!



でも…睡眠はちゃんととってね(-公ー;)

コメントへの返答
2007年8月14日 11:08
おはっすドルフィン@福岡さん
返事おそくなりすみません

僕の放置プレイ見てましたよねw
とても辛かったですw
まあ今回皆喜んでもらえるような
オフ会目指したのでよしとしようw

オフ会参加してどんどん友達の輪が広がっていき、これから先皆、家族を含めて楽しめるグループ作りを
目指して行きたいですね。

これからも場の盛り上げ頑張ります

ドルフィン@福岡さんも専属カメラマンよろしくですm(__)m
次回のオフも宜しくお願いします。

睡眠はちゃんととりますね(^_^)v
2007年7月31日 11:43
オフお疲れ様でした!

せっかくの場をシァリアスなお話でもり下げてしまってすみません。。

初参加の私にかまってくださってありがとうございました!

次回はベイサイドプレイスでバギーショップオフですね♪w
コメントへの返答
2007年8月14日 11:19
おはっすもりちょさん
返事おそくなりすみません

誠ちゃん弄りオフにバギーを
わざわざ持ってきてもらいありがとうございます。

僕もオフ会参加して知らない場所で知らない人と話すのは無茶苦茶
心苦しい思いがありました。

でもだれかが一人でも話してくれると、助かった思いがあります。
今回もりちょさんが折角参加してくれたのに嫌な思いをさせたくないと僕頑張りました(^_^)v

次回も都合がついたら是非参加してくれると嬉しいです。

これからもグループを盛り上げるために力を貸してくださいね(^_^)v

追伸・・・毎日皆の為にありがとうございますm(__)m
貴方のおかげで毎日暮らしてイケるのも事実です。
最近暑くて体調管理が大変かと思いますが自分のため、家族のため、皆の為に頑張ってください。
僕はこんな言葉しか言えませんが
応援しています。
がんばれ(^_^)v

プロフィール

「久しぶりに自己紹介の欄を整理している。


何シテル?   10/06 10:28
H17年12月28日に念願のホワイトライダー購入 一身上の都合によりベルファイヤーを購入。 短期間しか乗れなかったけどいい車でした。 今は兄貴のエ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

フロントグリル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/28 07:28:01
セレナカービュー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/09/16 14:35:44
 

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
兄貴の車 ノートからノートニスモに乗り換え。 一目ぼれで即購入したそうです。
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
兄貴の車です。 エクストレイルからエクストレイルに乗り換えです。 2012.年10月  ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
セレナからヴェルファイヤーに乗り換えましたが 病気になり短期間しか載っていません。 良い ...
日産 ルークス 日産 ルークス
ベルファイヤーを売薬したので車がなく ルークスに乗り換えました。 主に嫁が買い物車に使用 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation