• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年01月15日

1月夜会 の巻

極寒(>。<)

1℃は寒すぎる( >_<)



の前に

2019東京オートサロンへ行ったよヾ(≧∇≦)
新年一発目のハイタッチG1レース(ノ^^)ノ

金曜日仕事終わりに集結

イズアイ、はっしー、473の3名で挑みます( ^o^)ノ


到着したらとりあえず


かんぱ~い(ノ^^)ノでしょ♪



仮眠して


とりあえず献血と(〃'▽'〃)笑






買い替えはミッキー仕様になるとか(#^_^#)






レイブリッグに群がる男共!
見たなかでは一番凄かったな(^。^;)笑チカヨレナイ




毎年思うが・・・




ダンロップガールが




とても可愛いです(〃♡▽♡〃)



目的忘れて迷走してたら


G1レース残念( >_<)
何とか1枚目には入選したが…オートサロンいつもトップ取れないんだよなぁ(・_・;)

スープラも見忘れるし( ̄。 ̄;)笑


イズアイ、はっしーありがとう♪




毎年恒例?


新年会♪

オートサロンだから集まれるメンバーと

かんぱ~い(ノ^^)ノ
総勢22名の宴会♪



自分翌日不健康診断あるため…呑んだけどねヽ(^0^)ノ
また再検かなぁ(^_^;


幹事さんありがとう(#^_^#)


日曜日は9時に幕張離脱して健康診断へ
終わったら幕張戻ろうか悩んだけど…遠いなぁσ(^_^;笑

みんなお疲れさまでした♪






(≧▽≦)笑笑笑




極寒夜会


寒すぎる


外でやると聞いたら
いなさんとつんさんは帰ったよ!
根性ナシ( ̄0 ̄)笑

いなさんT10ありがとう助かりました♪


タッチ順♪
雷ボーイさん
いなさん
つんさん
オッサン自動車㈱さん


1℃は寒すぎ(>。<)


次回は
2月11日(月)出張夜会やっちゃいます♪

去年も同じタイミングで開催!
大阪帰りの人お待ちしとります(*^^*)

2月11日(月)
大黒PA 20時~21時ぐらいにアイコン確認で
集計出る23時30分解散予定で一緒にカップラーメン食べましょう(ノ^^)ノ



インフルエンザ流行ってきたよ!
体調管理にご注意を


ご安全に。
ブログ一覧
Posted at 2019/01/15 10:09:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そこに居る安心感
V-テッ君♂さん

祝・みんカラ歴15年!
ケロはちさん

Let'sラジコン 1-11フロン ...
ふじっこパパさん

GW~北海道食い倒れデスマーチ20 ...
ELMO246さん

正丸峠撃墜!
桂@ZC33Sさん

麺一屋さん
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2019年1月15日 10:53
スマホ画面のIsI国過激派?
どっかで見たような.....
オートサロン一度は参加してみたいんだけどなぁ。
来年もすでに某ブッキングで行けそうにありません。
コメントへの返答
2019年1月15日 11:28
マジうけたヾ(≧∇≦)笑
似合いすぎだよ♪笑

オートサロンも楽しいしハイタッチも凄いし♪尾根遺産も最高です(*^。^*)
宴も楽しいですよ(ノ^^)ノ

オートサロンは宴がメインになりつつ…
宴好きでしょ!
ぜひ参加を(≧▽≦)
2019年1月15日 19:59
お疲れさまでした😌
午前中ならワンツースリーだったんですけどね✨
ご一緒させていただいて楽しかったです😄
ありがとうございました!
またのイベントでもよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2019年1月15日 20:02
午前中は良かったんだけどねσ(^_^;

でも
楽しいオートサロンでしたよ♪
また一緒にイベントへ(#^_^#)
2019年1月15日 23:00
オートサロン参加出来なかったけど
写真だけ参加してたとはw
何回見ても自分で笑ってしまいます(笑)
コメントへの返答
2019年1月16日 9:22
写真だけの参加ですがインパクトは大でしたよ(ノ^^)ノ笑

かぴのお二人現地で探しちゃいましたよ!
駐車場に車ないからどんな作戦でくるのかっていろいろ(^。^;)笑
また遊びましょう♪

プロフィール

「脱皮終わり(ノ^^)ノ」
何シテル?   09/20 10:44
473(しなさん)です。よろしくお願いします。 ハイタッチの時に気付いたりしたらパッシングでもラッパコールなどしてください♪ テンション上がります(...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ハイドラ ダムCP情報アナログ版 47都道府県別総合リンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/21 20:18:56
2017東京オートサロン の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 07:38:18
奈良ニュルドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/27 11:59:35

愛車一覧

その他 タミヤ DCR-01 (その他 タミヤ)
超軽量ノーブレーキでコースにねじ込むをコンセプト 改良を重ねていきます。
その他 おっ散歩 とむすくん (その他 おっ散歩)
惹かれ合う時に巡り会う湾岸MIDNIGHT合流
逆輸入その他 その他 ヘピ47 (逆輸入その他 その他)
グループも地域も違うけど 気の合う仲間
ホンダ NSR250R SP ママチャリGP (ホンダ NSR250R SP)
仮装大賞狙う
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation