• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月24日

2013秋 千葉しょうゆラーメン ~純情編~

2013秋 千葉しょうゆラーメン ~純情編~ 久しぶりに ラーメンリサーチャー

ターゲットは 千葉 あっさり醤油ラーメンなのだ

まずはネットで検索して(笑

とら食堂 松戸分店  

ここは、白岡ラーメンで有名らしい。。 あっさり醤油ちゃう?

昼時間帯を外していったけど、少し行列



ここラーメン屋だけど、待ちの場合は、ファミレス的に名前をかくシステム

めっちゃリーマン 1名 

店員さん、恥ずかしそうに、、 めっちゃリーマンさん どうぞw

ワンタンメン

とても上品なラーメンw ガテンなりーマンには、すこし物足りなかった(笑

で、次も、また松戸です。松戸が熱い(笑
琥珀


うまいw 細麺も中太麺も旨い、醤油も塩もうまいw リピーターになる笑

駐車場(有) あれ、強風でシートカバーが。。


この近くには、カステラのさかえ屋 パンケーキ専門店

パンケーキってなんで、あんなに流行ってる!? ガテンなリーマンには、ちょっと甘すぎた(笑

ラスト
千葉で醤油ラーメン 船橋だけど 赤坂がつく有名店


らーめん 500円 
うまい(笑 この、昔ながらな感じがいい!! ガテンなリーマンにはちょうどいい!
きゃんたま(船橋在中)、がたおーへ ここうまかったぞw 

で、そんなわけでラーメンを食べた結果、食欲の秋 メタボックス発動w

千葉まで、チャリ漕いでも完全にカロリーオーバー汗
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/11/24 23:01:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第千百十八巻 GW前半:武蔵路漫遊 ...
バツマル下関さん

勝因は❓
nobunobu33さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

京成バラ園から道の駅巡りの温泉へGO
大十朗さん

嫁とデート👫
aiai@隼さん

西日本へ旅に出ます!
youji721005さん

この記事へのコメント

2013年11月24日 23:44
前から思ってたけど、チャリカッコいー♪

最近 うまそなラーメン見せつけられるんで
ラーメン食べてきたよー

んと、とんこつ醤油にチーズ入ったやつ

ラーメンではチャレンジャーになれない僕ですが、久々にチャレンジャーになって見たよ、
これね、メチャ旨でハマる味でした。

でもさぁ、ラーメン食べ過ぎだよ(笑)
コメントへの返答
2013年11月25日 0:04
チェリは、FELTで不人気のクロモリ F4130 です。 車もチャリもマイナーです笑
スタンドお願いしたら、店員さんが、、えっスタンドつけるんですか?って確認されました笑

おばけさんならフレームもつくれますねw

チーズラーメン!! MU-SOUっすか!?

ラーメン。。はい少し控えようと思ってますよ。。意思が弱いのです笑
2013年11月25日 20:25
こんばんは~\(≧∀≦)/

美味しそうなラーメンですね。
先日ぐ~~のみん友さんも松戸のとら食堂を紹介してました。

自転車なのにカロリーオーバーですか?
では、館山に美味しいラーメン屋があるので自転車で行ってみてください。
コメントへの返答
2013年11月25日 21:34
こんばんはー

とら食堂は、駐車場広いし、車でいきましたw笑

松戸は、自転車では片道1H程度なので、消費カロリーが足りません(笑

館山 ラーメン で検索すると、うさぎ家がヒットするぴょん。
車に自転車積んで、休み休みいってみるぴょん笑
2013年11月27日 12:35
(゜O゜; あっ

乗り遅れた(笑)

( -_・)?

痩せる気なし?

( ´∀`)/~~
コメントへの返答
2013年11月27日 22:06
うっ

痩せ遅れた(笑


痩せる気はあるんです。。

ただ、それ以上に意思が弱いんです(汗
2013年11月27日 18:57
こんばんは!

カミさんと息子は好きそうだけれど、私はあのパンケーキはダメですね・・・冷や汗

パンケーキって、今 流行っているんですか?(驚)
コメントへの返答
2013年11月27日 22:12
こんばんは!

ちょっと前から 日本では 空前のパンケーキブームみたい

って、パンケーキって、なにって状態でしたけど、私は(笑

TV等ど紹介される有名店は、x時間待ちのようですよ。。
2013年11月30日 22:13
あっ!コメント忘れてた(笑)



ねえー、どうしてそんなにあたしの好きなもんばっかり食べてるの?


パンケーキ♡♡

ヴーーー、行きたいよ!リーマンちゃん!


あたしも痩せ遅れてますわ(爆)
コメントへの返答
2013年11月30日 22:49
コメントありがとうございます!

そこに、パンケーキがあったから みたいな

けど、普通のホットケーキの方が好きかも笑

あっ ラーメンの方は、yuzu嬢のリクエストを調査するために、あっさり醤油を食べにいきました(笑が、松戸の琥珀にハマり、リピートしてます!!

ぜひ、行ってみて~
2013年11月30日 22:14
あっ、連コメごめん


あれは…993かしら??
コメントへの返答
2013年11月30日 22:56
連コメ いと うれし (3回目)

けど、リーマンにはわからない。。

確かめに行きますか!!

って いつも、シートカバーされてる。。この日は風が強くて、お披露目されてしまっておりました。。
2013年12月1日 6:09
リーマンさん、こんにちは(^^)

最初と最後の写真がステキ(o^^o)
素敵な写真と写真の間はラーメンばかり。。。笑

パンケーキ食べたことない!!
流行ってるのにね〜。

コメントへの返答
2013年12月1日 20:19
つちえも~ん (さん笑) 、こんばんは

最初と最後はコンテジでしたが、何度か撮り直しました(笑

たぶん、世間で流行っているパンケーキは、フルーツがいっぱいのってるやつでよね。。

あれ? つちえも~んさんは、ホテルで食べてるイメージありますよ~笑

プロフィール

「@risaSpec 青のてんやで!」
何シテル?   05/29 22:12
赤松運送(架空)のサラリーマンです。 アルテッツァジータで、いつか笑いをお届けしたいです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

アウディ Q2 アウディ Q2
都市型SUVと呼ばれるなんちゃってなSUVに 窓際と呼ばれるめっちゃリーマンが乗っており ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
MTが乗りたくて、、 巨漢が、ちっちゃいコペンに乗り込みところは滑稽(笑 笑って下さ ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
社会人一年目で、中古を購入し4年乗りました。
トヨタ アルテッツァジータ トヨタ アルテッツァジータ
車種聞かれる際、ジータと答えますか? 面倒なので、アルテッツァといってしまいます。 嘘つ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation