10月16日(木)
この日の朝は久しぶりにキツかった
2時間も寝ていないと思います。そしてすぐにサーキットへ
朝起きてすぐに前日に買ったバナナとレッドブルで栄養補給をしました。
この日は練習日で走行は午後からでした
残りの組付をしてから各部の確認と固定箇所の増し締め確認などをして走行までは少しゆっくり出来る時間がありましたので少し他のピットを覗きに行きました
すぐ右隣のピットにはこの2台
九州男児はドライバーである世界のスミシコさん自ら作業をしていました
左隣のピットにはこの2台です
サットン兄弟のシルビアは個人的に一番カッコイイと思いました
そして、午後は練習走行が2本です
PROクラスです
1本目の走行は無事に終わりました
今回、バンパーが新品になったので昨日、現地で取付けたフロントカナード等の取付の確認・増し締めや他の箇所の確認を行いました
2本目の走行も無事に終わりましたが右リアのドライブシャフトのブーツ破損でトップフューエルさんがドライブシャフトをスペアと交換しました。
作業も順調に進みエアロ関係の確認も終わり、この日は社長を除く3名は早め(20時ごろ)にサーキットを後にして食事に行きました
九州男児の面々は油脂類交換の為に下回りのエアロを外す必要があるので遅くまで作業をしていたらしいです。
3人でホテルに戻った我々は食事に行く店を迷いました。
トップフューエルさん達はホテルのスグ上のお店に行っていると聞いていたので電話をしたらお店にいたのですが、まもなく閉店との事・・・
オーストラリアは20~21時ぐらいで閉店のお店が多いです。
ネットでお店を探してもらって開いていそうなお店に行きました
行ったお店はカレーです
写真を写したはずなのですが何故かありません。
ナンやタイ米もボリュームもあり美味しかったです。
不思議だったのはラッシーで破壊力抜群でした
あんなに重いラッシーは初めてです。
そして一日が終わり早めの就寝となりました
しかし、この後にあんな事が起きるとは・・・・・
つづく
Posted at 2014/10/27 07:39:18 | |
トラックバック(0) |
WTAC 2014 | 日記