先ほど途中まで書いていたのですがUPがうまくいかず消えてしまったので書き直しになりますが手短にwww
10月17日(金)
本番1日目
昨夜は早めにサーキットを切上げて食事に行く事もできたので早めに就寝をしてシッカリ睡眠も出来ました。
6時前に目覚ましをセットしてシャワーも浴びました。
同室の2人は5分ぐらい目覚ましが鳴っていても起きません。
今日はまだ目覚ましは鳴っていません。
ここで2人を起こしておけば良かったのですが・・・・
社長からの電話で2人は起きました。社長は早い時間からロビーで待っていました。
完全に遅刻です。
これは社会人としてやってはならない事です。完全に自分のミスです。
予定の時間に遅れてサーキットに行きました
ちなみに、この日はバタバタしていて写真がほとんどありません
走行1本目
S2000がコースインしてストレートに戻って来ません。
?????
何かあったみたいですがピットでは状況が全く分かりません。
どうやら車輌トラブルで止まってしまったみたいで後からローダーに載って車が運ばれてきました
ピット前でローダーから車を降ろすときに、そのまま降ろすとアンダースポイラーが地面と接地して破損してしまうので外す事に
急いでローダー上でアンダースポイラーを外して車を降ろしました。
ピットに車を入れて破損箇所のチェック、修理にとりかかります。
車輌側はトップフューエルさんが修復にななります。VOLTEX組は大きく破損したリアディフューザーの修理とフロントアンダースポイラーの破損確認を
次の走行までに時間は限られているので全体的にバタバタしています。
私は実作業をする人のサポートをしました。要はパシリですwww
道具を準備したり材料を準備したり・・・
トップフューエル号もバタバタしていますがチルトン号もトラブルが出ていたみたいです。
パワステのトラブルでホースが破損して重ステになったとか?ならなかったりとか?
最終セクションの走行には間に合いました
1周だけのアタックでしたが1分27秒264で総合暫定5位でした
そして、チルトンのエボの方は・・・・・・
走行中にエンジンルームから出火で火災発生!!!
そして、ピット前ではチルトンのボンネットの修理とS2000のウイングのバージョンUP&フロントのハイダウンフォース仕様のカナードのカット・取り付け作業を
写真を写した時間は20時前ぐらいですが作業をしているピットは段々と少なくなっています。
ピット前に照明を設置して作業をしているので何をしているのだろう?と見に来る人もチラホラ
荷物を入れていったアルミのコンテナを横にして周りを覆って簡易的なブースにします。
ジェットヒーターで温める為に底に穴が開けてあるのは使う時まで知りませんでした。
チルトンのオーナーの厚意で夕食をごちそうになりました。
チルトンのピットにケータリングのカレーがあり、とても美味しかったです。
カレーも数種類あり私はココナッツ風味の物が好みでした
お腹も満たされたので作業再開です
燃えたドライカーボンのボンネットの裏側は本物の炭になっていました
夜になると段々と寒くなっていきます。
作業をして動いているとあまり気にならないのですが・・・・
他のチームの人も何をしているのか?気になるみたいでチョコチョコ人が来ます。
そして暖かいブースの上に手をおいて暖をとっていく人もいました。
何度も訪れて温まっている人がいましたが気にせずに作業をしていたら・・・・
気がついたら上で寝ていました ←マジです
深夜0時をすぎていますがこんな感じです
作業をしているピットは他に2つぐらいしかありませんでした
Posted at 2014/10/30 06:02:29 | |
トラックバック(0) |
WTAC 2014 | 日記