• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年09月28日

ビュー施行9日目

ビュー施行9日目 みなさんこんばんは! お勤めご苦労様です
風邪ひいてませんか? お嫁さんが風邪をひいてしまい看病の為なかなかパソコンに向かう事ができませんでした 風邪ひかないよに気を付けて下さいね~

ビュー施行から9日たったのでその報告です
いい感じでヌラヌラしてますよ~! 隣にある車と光沢が違います! 日中は眩しいくらいです
白い色は効果がなかなか分かり難いと思っていましたがやるやらないの違いがわかりますよ~
光沢もそうですが一番驚かされたのは撥水です
雨が降り終わって車を見るとほとんど水が落ちています おまけに汚れも落ちてしまいますので洗車する時けっこうラクです
鉄粉も付き難いようです 仮に付いたとしても簡単に落とせる感じがしました

休日に前回できなかったドア、リアゲートの内側や細かい所もしっかりビューを塗り込んでおきましたよ♪

写真は休日に写した物です
夜になってもヌラヌラしているのがハッキリわかります
コレいいです!日に日にヌラヌラしていく愛車を見て思わずニヤリとしてしまいます
ブログ一覧 | シビック | クルマ
Posted at 2006/09/28 21:37:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

京都競馬場に撮影に行ってきました♪
FLAT4さん

何てことない土曜日。ふらっと🍻
おじゃぶさん

屋上から 6/1
とも ucf31さん

【梅雨前にこれ1本】ついに窓ガラス ...
みんカラスタッフチームさん

D主催の箱根ランチドライブ②
ベイサさん

ルナとおじんのW誕生日にポテトサラ ...
トホホのおじさん

この記事へのコメント

2006年9月28日 21:55
9週間!?Σ(`・ω・´;)
は置いて置いてw

ヌラヌラしてるのがハッキリ分かりますね!
夜間でも光の映り込みが全然違うので、見て手ニヤけちゃいますよねw
昼間見たらどんなヌラヌラ具合になってるんだろww
洗車も軽く水洗いだけで汚れが簡単に落ちちゃうので、手入れが楽ですよね♪
今後の更なるヌラヌラ感増加具合が楽しみですw
コメントへの返答
2006年9月28日 22:04
このヌラヌラもえちさんのおかげです!
日中もすごいヌラヌラで鏡のような感じですよ~
それに、日に日にヌラヌラ感が上がっていくというのは凄いです
一体どこまでヌラヌラになるんでしょうか?楽しみです♪

※間違っていた所は修正させて頂きました ご指摘ありがとうございます
2006年9月28日 21:57
この前の日曜日に見ましたヨww

通過する時に見たんですが、ボディーに周りの風景が映りこんでましたww

スンバラシイ!
コメントへの返答
2006年9月28日 22:09
お褒めのお言葉ありがとうございます!! 嬉しいです♪

うめ!さんの愛車もヌラヌラにしてみますか?いいですよ~
施行は大変ですがヌラヌラになった時感動しますよ~!
2006年9月28日 22:08
こんばんは~

ヌラヌラしてますねぇ~
おいらも明日施工してきます。
楽しみ~

昨日仕事の途中でお店に寄らせていただきました。
(子供にケーキのお土産を買っていきましたよ)
コメントへの返答
2006年9月28日 22:13
昨日店に来たのですか? いつの間に…(汗 ご来店ありがとうございます!

いよいよ明日ビューの施行の日ですね~ 大変ですが頑張ってヌラヌラにしてあげて下さい きっと驚くと思いますよ
ヌラヌラになったプレマシーが見られると思うので楽しみにしています
ブログの更新楽しみにしてますね~♪
2006年9月29日 7:52
おお、ヌラ光っている~。
やっぱり格好いいなあ。
コメントへの返答
2006年9月29日 20:05
ビューいいですよ~
毎日車を見ていますがツヤツヤしているのでいい感じですよ
施行後は手入れもラクなので本当におすすめです!
2006年9月29日 9:14
自分のEP3は10年物位に塗装状態が悪いので”ヌラヌラ”羨ましいです
手洗い洗車しても汚いままなので洗いがいがないです
コメントへの返答
2006年9月29日 20:11
自分のEP3は中古で購入してのですが買った時はけっこうヒドい状態でした…
フロントフェンダーはポリッシャーのかけ過ぎの為か下地の塗装が見えてましたし、所々ぶつけたのかサビていました(涙
家族にはこの車は10年乗る!と宣言しています なので大切に乗っていきたいと思っているので少しでもいい状態を維持したいので今回施行してみました
KANEさんのEP3もキレイにしてあげて下さい 車も喜ぶと思いますよ
2006年10月3日 19:34
ビューはボディカラーに関わらず、塗装に潤いのようなものが出てきて違いを実感できるので良いですよね☆

しかし皆さん“ヌラヌラ”多用なさってますね(笑
今度3rd施工するので、最近、何かビューコートの潤いを表す新しい表現はないものかと考えておりますw
コメントへの返答
2006年10月4日 22:00
ビュー施行した当初から凄さを目の当たりしてしまい「ピカピカ」とか「ツヤツヤ」などの表現よりやはり「ヌラヌラ」が適切だと思いますよ♪
次はどんな言葉を考えるのですか? 期待していますぉ

プロフィール

「取り付け完了 http://cvw.jp/b/176785/41391767/
何シテル?   04/24 21:36
初めまして! 車について初心者です 何も分からない状態なのですが車イジリや運転を楽しんでます 車の話題はもちろんですが、どんな話題でも歓迎です! お菓子の事...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ビューコート 
カテゴリ:車
2011/05/18 00:13:49
 
オートサービス テクノロジカル 
カテゴリ:車
2007/01/16 21:20:22
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
前に乗っていたパサートと似ている所があり運命的な物を感じました パサートと比べてサイズや ...
フォルクスワーゲン パサート ワゴン フォルクスワーゲン パサート ワゴン
新しい相棒です 走り&イジリとも楽しめる良い車です 初ドイツ車です 家族の要求と自分の要 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
楽しい車でしたがDラーでの出来事で愛着が薄れ手放しました 良い人の元へ行く事を願ってます

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation