• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月08日

私をスキーに連れてって♪

タイトルからして既に加齢臭が漂ってるしげおみです。こんばんは!

昨日は久しぶりの家族サービスでスキーに行ってきました。




3連休の初日でしたがかなり空いてて家族4人でスキーを満喫してきました!

正月直後のお休みはみんな疲れて外出を控えてるのか、このスキー場が危ないのか
定かではありません。

正月明け直後は狙い目なんかな?

帰ってきて立ち寄った蔵ずしも、いつもは人でごった返してるのに空いてました。

僕の日ごろの行いがいいからかもしれませんが。

家族サービスポイントもしっかり貯めたことやし、さあ、走りに行くぞ~

スキーとは関係ありませんが、先日めでたく42歳の誕生日を迎えた私に子どもたちが絵手紙をくれました。

それがこちら




女子はかわいいですわ!

変な虫がついてもすぐに追っ払えるよう体を鍛えておこうと思います。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/01/08 21:34:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

円広志 - 夢想花
kazoo zzさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

つ、つ、つ、つ、疲れが取れない
ふじっこパパさん

レンタルガレージ
パパンダさん

お気に入りの場所へ
音速の猛虎さん

スーパーGT第2戦
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2012年1月8日 21:53
スキーは、子供が産まれてから3年行ってません(>_<)
行っても家族サービスにはなりません!
なぜなら、自分が一番行きたいからです(^。^)
コメントへの返答
2012年1月9日 7:50
壱七号さんスキーですか?年齢的にスノボかと思ってましたが。
>自分が一番行きたい
自分も楽しめて家族サービスにもなりますよ!是非連れて行ってあげてください♪
(ちびっこのスキーウエア姿カワイイですよ。コロコロで)
2012年1月8日 22:40
いつも思うこと。


なんて完成度の高いブログなんだ!
めっちゃツボっす(*^_^*)


それにしてもかわいらしい絵やないですか!
ちびしばくんの絵は、最近ようやく顔から手が出なくなってきました(^^)
コメントへの返答
2012年1月9日 8:00
完成度が高い?ほんまですか?ありがとうございます。(タイトルはアラフォーにしかわからないでしょうかね~)

でも、そう思うってことはやはりF型ウイルス感染確定です。(笑 
今度参号さんにワクチン注入してもらった方がいいかと・・・(笑
僕の日記は一部のマニアにしか受け入れられてないようで、書けば書くほど足跡、閲覧者ともに減って行ってるような気がします・・・・(油っこ過ぎるんでしょうかね?)

ぱぱしばさんやtanakaさんのようなサラッとした感じの日記にあこがれてるんですが、書き始めたらいつもベタっとした感じになってしまいます(涙

絵いいでしょ!
子どもの成長がうれしいような悲しいような複雑な今日この頃・・・
2012年1月8日 23:13
久しぶりにスノボしたいですが翌日の体が大変な事になりそうです(^_^.)


しげおみさん今ごろ筋肉痛でくるしんでるんじゃないでしょうか?
我が家も4人滑れるような歳になれば自分も楽しいだろうな~
コメントへの返答
2012年1月9日 8:04
自分も結婚する前はスノボしてましたよ!
結婚してから家族で楽しめる趣味をってことでスキーに切り替えました。

>今頃筋肉痛
いえ、いえ、悲しいかなスキーに行ったことすら完全に忘れ去ったころにやっと出てきます(笑


子どもはすぐ上手くなるので是非連れてってあげてください!

プロフィール

「細々と生きてます。 http://cvw.jp/b/176929/42243285/
何シテル?   11/29 18:04
中学生のころにバイクが好きになりモトクロスなんかをやったりしてました。 ある日何がどうなったのかウインドサーフィンにどっぷりとはまり、年間200日位海で生...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

MLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/06 20:08:16
 
家族サービス&MLS動画♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/31 16:25:53

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ロードスターNA8を最近になって手に入れました。車の名前はハンサム号。名前の通りハンサム ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
もっぱら嫁の通勤、買い物車となっています。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation