• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月29日

別れと出会い

別れと出会い 先日諸事情により、レガシィを降りることになり、
お別れをしてきました・・・(まさかの展開・・・)
長く乗るつもりだったので、
5年の点検パックやら保証も延長していました・・・



短い間でしたが、いろいろなところに一緒にお出掛け出来ました。大雪も体験したし(汗)。
なぜからんちゃんの車酔いが急に治った!など楽しい思い出一杯もです。
沢山の愛情を注いできたと思っています。
次のオーナーさんにも大切にしてもらって、いろいろなところへ連れて行ってもらって欲しいです。
また、スバルのフラッグシップ、そして最後のツーリングワゴンに
乗る機会が持てたことを誇りに思います。
ありがとう!

そんなこんなで(ほんの)少しの間ですが車が無い生活を送り(R2を乗りまわす!)
次期愛車として、再びこの車が私のところにやってきました。
「SGフォレスター(SG9)」です!
中古なので年式や色は選べないですがなにかの縁なんでしょうか・・・
前と同じ「D型」しかも色も同じ「白」に巡り合うことができました。
10年選手で、経年劣化でいろいろ不具合も出てくる可能性がありますが
まずは、また楽しく乗りたいと思います。

皆様、またよろしくお願い致します。
ブログ一覧 | レガシィ | 日記
Posted at 2015/06/29 09:37:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

セルシオ日記【第60回】全国人気の ...
とも ucf31さん

メーターパネル交換【ノーマル戻し作 ...
mx5ミアータさん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

この記事へのコメント

2015年6月29日 10:30
おはようございます♪

買い換えられたのですね、ぼくもSG9が大好きでアウトバック3.0RとヴィッツRSを挟んで2台買ったので♪

乗って楽しくて、高速なら燃費も抜群に良くて、良い車です!!
コメントへの返答
2015年6月29日 17:22
こんにちは!

イマちゃんさんも2回乗ったのですね♪
他の車に乗って
改めてこの車の良さがわかりました!

またいろいろ楽しみたいと思います♪
2015年6月29日 10:44
SG人気ですね~
コメントへの返答
2015年6月29日 17:24
こんにちは!

いろいろありましてまた、SGへ戻ってきてしまいました・・(汗)

またよろしくです♪
2015年6月29日 20:10
おはこんばんちわ

マジですか(ーー;

こちらは長く乗りますか(笑
お帰りなさい♪
コメントへの返答
2015年6月29日 23:51
おはこんばんちわ!

ただいまです!

すぐ乗り換えちゃったなんて
お恥ずかしいですが
マジなんです・・・

またよろしくです!
2015年6月29日 20:51
Σ(`・Д・ノ)ノ オオオ うばさん、マジっすか!
この中途半端なサイズと使い勝手の良さに
魅了されたお方がwww
SG乗りとして、とても嬉しいです。
おかえりなさい♪

実は僕もSG9を探してますが、条件が厳しすぎて
業者から連絡すら来ません(涙)

また宜しくお願いします~
コメントへの返答
2015年6月29日 23:58
こんにちは!

まさかのただいまです!
なにか憑りつかれちゃったみたいです(笑)
(眉毛かな~)

>実は僕もSG9を探してますが・・・
Σ(`・Д・ノ)ノ オオオ!そうでしたか!
良いお返事が早く来るといいですね。

お待ちしております!
またよろしくです♪



プロフィール

「@S-1 さん 今度車検前点検行くのでチェックします❗️」
何シテル?   04/14 17:58
おばさん(自称若者!)ですがSG9Dに乗っています。懐の深いフォレスターに遊んでもらっています。まさかのSGフォレ2台目です・・・

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

(月曜日)午後から雪予報の練馬区大泉町です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/08 17:33:28
ムササビクロス 超大判サイズ(追記) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/31 00:54:00
デリカD5納車です!! ありがとうございます!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/19 15:41:48

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
人生最後の大きなお買い物のレガシィからまさかの乗り換え・・・再びフォレスターに乗りになり ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
人生最後の大きなお買い物。 前車フォレスター同様大切に乗っていきたいと思います。
スバル フォレスター スバル フォレスター
今まで乗った車の中で最高の車でした。ありがとう!また乗りたい!やっぱり欲しいな~
スバル R2 スバル R2
モカブロンズとレッドのシートの組み合わせの Bitter selectionです。 おし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation